★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHINHWA in JAPAN vol.2★he.gif

blog_ivent.jpg
みなさん、面白ぃことが起こってました(笑)
かなり余談なんですケド、今日某サイトでシナに関する記事検索してたら・・・

emmaめっちゃ写真写って126されてます(爆)
そぅぃぇば、取材ってぃぅか、写真撮影したんです、武道館で1286
最初本当にびっくりして、超恥ずかしかったんですけど、何だか嬉しぃ思い出になってます(笑)
記者の人にょればシナも見るらしぃので、見られてるかもです(爆)

話は変ゎって・・・

emma明日渡韓します233!!!!!

みんしょんと㌧に逢ぃに・・・そして親友ぇみちゃんと韓国チングに逢ぃに・・・415415415
はぃ、まだ何の準備もできてません(笑)405355355
しかもシナコンレポで、かなり伝ぇたぃことぃっぱぃぁるのに、
レポ126は間に合ぅのかって感じデス(笑)356356356
emmaとしては「小さなミラクル」を早く伝ぇたぃんだけどな・・・31941
とりぁぇず、頑張って書きます437295356

354SHINHWA LIVE IN TOKYO vol.2354
20060924_1.jpg
ソンミンちゃんのソロの次は、再びシナ6人でのステージ344
264Time Machine264
(日本語ver.)
なんかこのイントロがかかる前に、ミヌ??の声か誰かが「おなかすいてない236
って言ったょぅな声が会場全体に響きませんでした(笑)198emmaの空耳85198
この曲では、158のょぅに、左からリクワン、ミンション、ジンディの組で座ってて、
スクリーンにはそれぞれの幼ぃ頃のサジンが映されて・・・(笑)
もちろん、王子20のぁのバレーボールちゃんも映りまして・・・(爆)
155イゴエヨ(笑)155
hyesung_childhood.jpg
emma爆笑してました(爆)
しかも本人(王子)、154を見て一言「かわいい(恥)」

「Time Machine」歌ってるときのみんしょん、め~っちゃヵゎイかった10
20060924_ms1.jpg
もぅみんしょん大好き~350348349351

次は「ぁの」イベントの始まりです・・・399356
314そぅ、センイルイベントです~314
264Sun Flower ~Happy Birthday~264
抽選で選ばれた、この日がセンイルのペンが136人だけ199ステージに上がれるんです182189
「さぁ、誰でしょぅ198178って感じになって、この時の王子がまた激萌237175175175
太鼓を叩くみたいに手を振りながら口で「どぅぐどぅぐどぅぐ~345って言ぅんです10237
emmaは誰が選ばれたとかょり、激萌王子に釘付けで・・・(爆)早く52で見たぃ(笑)

この選ばれた人、め~~~っちゃ一生分の運使ぃ果たしてる勢ぃでした12353
だってシナ全員に囲んで歌を歌ってもらぃながら、シナに上着をかけられ、肩を抱かれ・・・159
20060924_2.jpg
でも一つemmaにとって救ぃだったのが、この方、ジニペンだったんですね~(爆)
それでも充分王子から良い待遇されてましたが・・・(涙)
シナが「メンバーの中で、だれがいちばんすきですか236って聞かれて,「チョンジンさん238って
答ぇると、他のシナメン全員でブーイング(爆)427「どうしてですか198とか言ゎれ、
王子なんて「りかいできない~」(笑)とかまで言ってました(爆)
この曲を歌ぅとき、emmaの好きなりくしょんがめっちゃ楽しそぅに会話してるのがチョアでした(笑)

ぉ次の曲は、
264How Do I Say264
この曲もめっちゃ好き~343
王子はめっちゃ反って熱唱してました(笑)

コンサの美味しぃところは、スポットライトを浴びてなぃシナメンを観察できるところ(笑)21
emma今回めっちゃ王子観てたんですけど(笑)、王子はライトを浴びてなぃ時は
髪型を整ぇる(はっきり言って変化は分からなぃ(笑))か、ポケットのタオルで汗をふく
この2つの繰り返しでした(爆)結局ぃつもの王子です(爆)(笑´∀`)ヶラヶラ2048

次に再びシナのMCが入り、エリックが一生懸命日本語を話してたんです・・・
そしたらぃきなりエリック、黙り出して・・・
会場「・・・・・・・361361361361
どぅゃらエリック、呼んでた日本語のカンペがどっかに飛んだ??らしく(笑)、
焦ってぃたょぅで・・・(爆)会場全体爆笑の渦でした(爆)353530352
シナメンも爆笑してました(笑)

するとドンワン「あ~・・・おぼえてる236・・・さっきわたしが・・・・」
ドンワン、どぅゃらさっきの「裏返り」話を言ぃたぃらしく(笑)、
「いまもそのかんがえがあたまからはなれません(涙)」とか言ってました(爆)
ドンワンかなり引きずってるっぽぃです(笑)ケンチャーナ17988199
ヘソン「わたしたちもうしろでびっくりしました(笑)ドンワンさん、がんばって197とおもいました」
ドンワン「いちゅか、もっとうまくなります(涙)」
ドンワン、ヵゎぃすぎ~
419417418416

エンディもカンペ読んでたらつっかぇちゃって(笑)、でもマンネは得です(笑)
シナみんなから「エンディかわいい415とか言ゎれてました(笑)エンディになりた~ぃ327328
20060924_3.jpg
154と、ここで何故かこの138人はオリラジのネタ「武勇伝」を披露し始める(爆)
小力とぃぃ、なんか日本の流行ネタをペンのために覚ぇてくれてるんだね420420

と、次の曲へ入ります81
264Only One264
今回のアジアツアーではずっと歌ってるこの曲266
ぃつか「Just 2 Be With U」も歌ってくれると期待してるょ~emmaは65354

そして76199199199なんと199199199
264Wild Eyes264
を歌ってくれたんです~~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o349348350351
もぅいきなりイントロ流れ出した時には一瞬凝りついて(笑)、その直後超叫びました(爆)
だってemma「Wiled Eyes」のステージ大好きだから~345345345
会場も同じ気持ち&衝撃だったのか、すっごぃ歓声199201201
20060927220856.jpg
コンサでのサジンがなぃので過去のもので・・・(笑)154
もぅヘソンのぁのぉぃしぃパート(笑)とぃぃミンボンの華麗な飛び上がりとぃぃマヂで最高233175

この次は少しシナのMCが入り、観客に「ありがとう238って言ってました254
するとエリックが、今回は飛ばなぃカンペを読みながら(笑)、
「ちゅぎは、かんこくのにんきかしゅで、いままでかんこくでなんかいか
いっしょにうたったことのある、じちゅりょくのあるひとです」
とかめっちゃつたない日本語で言ってました(笑)80ヵゎぃかった10

そのエリックの紹介で出てきた歌手Lynさん516360
2004年(だったかな)のヒット曲「サランヘッチャナ」?と中島美嘉の曲を歌ってました532

そしてぉ次は待ってました424
254パク・チュンジェさんのソロステージです254
264愛は来ない264
20060925140308_858_0.jpg
この曲、すごぃ良かったです353352353352
耳に馴染みゃすくて、優しぃメロディでした298
何気に世界で初披露だから、すごぃ貴重な公演ですょね432

そして引き続いてジニのソロステージ
20060925140308_858_2.jpg
よくしジニ、得意のパワフルダンスで観客を魅了します(笑)9141
その後ジニ「らいげちゅにあるばむをはちゅばいします。ファンのみなさんのまえで
はじめてうたいました343みなさん、あいしています343
って言ってくれて237175

254ぉ次は微笑み天使ミンボンのソロステージの始まり254
ミヌが出てきた瞬間、emmaめっちゃ叫ぶ(爆)
「みんぼ~~~~~んっっっ199199199199
264Battle264
264Bump!264
264Let Me Love You
264
を続けて138曲披露してくれました420420420
20060924_m.jpg
emma「Bump!」を聴くときはいつも途中のダンスメロをチェックしてるんですけど、
今回の「Bump!」はemmaは初めて見たダンスメロにアレンジされてて、
ミンボンのぃつものこの細かぃアレンジに超喜び&感心してました183237125353

ミヌのステージが終ゎると、スクリーンには今までのぃろんな映像が流れ始めます265420
バックでかかってた曲は186集収録曲でドンワン作詞・作曲の「놓아요(Set Free)」291185
ライトがあたっていないステージをよ~く観てみると、実はシナ全員でそのスクリーンに映ってる
自分たちの映像をひとりひとり静かにじ~っと観てるんです228176
256すごく微笑ましぃ光景でした256

そのまま流れ出した曲が
264僕らの心には太陽がある264
ぅんぅん、ぃぃ流れを考ぇてますね~218353352
もちろん、emmaは一緒に熱唱しました299345
20060924_5.jpg
かなり感動してたemma(笑)
するとドンワン「僕らの心にはみなさんがある」345だって~。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚
しかもドンワン、真ん中へ移動するとき、何故かムーンウォークしてました(爆)
「いちねんぶりににほんでコンサートできて、にほんでびゅーできてうれしいです」
「これからはみんなでかちゅどうできないけど、」
とミンボンが言いかけたとき、
会場「え~~~~~~427406393399195195195201
今回の日本公演を最後にシナ8集活動も終ゎって、しばらくソロ活動が続くって意味で言ったけど、
ゃっぱり寂しぃのがペンの本音です・・・189182177189emmaもシロ~~~(涙)

と、ちょっとさすがに明日の準備をしなきゃなので、
レポその137はこの辺で・・・356356356
もっちろん、まだまだ続き書きますので、みなさん、待っててくださぃ422409356
レスとかも遅くなっちゃってるんですけど、必ず書きます
237

明日朝は257なので、続きを書けたら257から書きますね80

それではemma、
キムチの国へ行って参ります~233505346



he.gif ★SHINHWA in Tokyo①★he.gif

blog_ivent.jpg
それでは始めたぃと思ぃます~424315
354SHINHWA LIVE IN TOKYO354
(多分すごく長ぃデス(笑)&シナの発言記憶は確実ぢゃぁりません(笑))
IMG_0973_430.jpg
ゃってきましたぁ~3065はるばる東京へ494353

emmaは12時過ぎに到着して、その時点でペンは結構来てぃました433
emmaが到着して間もなくバンに乗ったシナも武道館入り10
遠くからだったけど、王子が入るのを観ました344344344

時間が経つにつれ、人の数はどんどん溢れて来て、グッズ売り場なんてすごぃなんて
もんぢゃなかったです199201開演前に終ゎらなぃだろってくらぃすごぃ列183199
その列に沿ってemmaとオンマが歩ぃてぃると、「emmaさんですか198ってぉ声を
かけて㊦さる方もぃて「ぃつも観てぃます185」「ぃろんな情報ぁりがとぅござぃます267
って言ってくれて、本当にすごくすごく感激の連続でした353241353
SyoungInのカードを持ってぃたら、韓国ペンにも声をかけられて、「それどこで配ってました198
って韓国語で聞かれて、突然の韓国語に驚ぃたemmaは「アマ・・・アジッ・・・」とたじたじ(爆)

そんなこんなでたくさんの方に逢ぇて、ぉ話をしてぃる内に夕方になり、入場開始190

emmaの座席はステージを見下ろす感じでその真横506
座席は3階席、さらに上の立見席までぃっぱぃでした353352

そして
ぃょぃょシナコンが始まりました!!!!!!


最初は何とかぃぅバンドの前座公演で2曲くらぃ・・・

その後ょぅゃく出てきました!!!!ウリシナが!!!!!!
20060924_12.jpg
キャ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!
すごぃ歓声とともに始まったのは
264「Hey, Come On!」264237
emma叫ぶ「へそ~~~~~ん238238238(笑)
久しぶりの生シナ(6月ぶり198)だからもぅ嬉しくて・・・182189201

そのまま続ぃて
264「Perfect Man」42237
もぅ「これぞシナ!!」って感じの曲ぢゃなぃですかぁこれ10
すっごぃ好きな曲です415

しかも199199199

今回は王子のパルチャギ(回し蹴り)付き175175175237175175175
王子気253ぃ入ってる証拠です(笑)
emmaはこれでもかってくらぃ騒ぃでました(爆)
だって王子足長ぃし~189189今日はしっかり成功したし(笑)189189
emmaの中ではこれはハイライトその165でしたね~(爆)

その後続けて歌ったのは
264「Hero」264
これもヒット曲ですね~339すごぃ好きな曲421363

そして
344シナの挨拶344
20060924_4.jpg
「こんにちは~僕達は、シナで~す415415415
会場「キャ~~~~~~~~!!!!!!!」

ドンワン(だったかな)「3ヶ月ぶりのにほんですね~420ぉ元気でしたか3
会場「で~~~^^!!!!!!!!」(笑)
ドンワン
「みなさん、ほんっとにきれいになりましたね~414
会場「キャ~~~~~~~!!!!!」
エンディ「ぼくはきのうは・・・ねむれなかったです356

他メンバー「エンディさん、かわいいですね~(笑)」
シナ「今日はたくさん準備しましたので、たのしんでくださいね361
会場「で~~~~~~!!!!!!」

と、他にもぃろぃろ話してたんだケド・・・記憶が・・・(爆)

挨拶の次に歌ったのは
264「Midnight Girl」264
20060924_h.jpg
実はemmaはこの曲、ヘソンソロも好きだけど、アルバムの皆で歌ってるバージョンが好き10
そしたら何と今回はソウルコンとは違ぃ全員バージョン199199超嬉しくて237176
特にミンボンの歌ぃが好きなんですこれ69

その次は
264「You're My Everything」264
この歌のとき、タイトルの「You're My Everything~194」って箇所でドンワンが観客に向けて手を
差し伸べてました175175175もちろんペンみんな「キャ~~~~!!!!」(笑)ドンワンさすがです(笑)
しかもこの歌の時、みんしょんが組んで歌ってて、それを観て喜ぶemma(爆)233178

その後少しMCが入って・・・
ミンボン「みなさんは誰ですか~198シナチャンジョ~198
会場「で~~~~~~175!!!!!!!」(笑)
ミンボン「シナチャンジョ、My girlfriend415
会場「キャ~~~~~~ミヌ~~~~~~199199199」(笑)
シナメンの誰か「やさしいな~」
ミンボン「みなさんにはいつも感謝して、愛しています415
会場「ギャ~~~~~~~~~ミヌ~~~~199199199

と言いながらミンボンが歌い始めたのが
264「I Pray 4 U」264266
これがかかると会場も更にヒートアップ184184184420
ゃっぱりこれはコンサには欠かせなぃ曲デスょね~398347
ウリヘソンが手を挙げてジャンプしながら歌ってる姿には鼻血ものでした(爆)

それが終ゎると、ぃったんシナが舞台裏に引っ込んで、スクリーンには
「Thanks!」「Shooting Star」の音楽とともにシナの映像が流れました265352

254ぉ次はエンディのソロステージ254
264「Girls Exclusive」264
をエンディのラップオンリーでリミックスしたバージョン179189189189
20060925135409_135_0.jpg
emmaが言ぅなょって感じだけど、エンディ本当にラップ上達しましたょね199
もちろんアルバムの原曲バージョンはノムチョア~なんだケド、
このエンディバージョンもすごくぃぃ感じでした91さすがマンネエンディ217(笑)

254そして次のソロステージはキム支配人(笑)254
黒ぃカジュアルスーツがすごくよく似合っててかっこょかったぁ349350348
最初に披露したのはドンワンが好きなX-Japanの
264「Tears」264
この曲、サビの「To your teas~185」って部分がめっちゃ高音で、
しかもそれを何回も繰り返し歌ぅんです201201
ドンワンが熱心に歌ってたその時・・・199199199199

「とぅ~よ~てぃぃぃぃぃ~とぅ~よ~てぃ・・・い・・・・76561

ドンワンの声が高音部分で裏返ったんです(笑)12199199199

会場はほんの一瞬驚ぃた感じで、すぐに笑ぃと激励コールが飛び交います(笑)
ドンワンは恥ずかしくて真っ赤になって、顔を両手で覆って舞台を走る(爆)
この時のドンワン、め~~~っちゃヵゎぃかった415415415415
緊張したのか、次のサビ部分では同じ高音部分になると289を観客に向けてました(笑)
絶対ここでドンワンに矢を刺された人、ぃるはずです(爆)
この出来事は早速記事にも載ってたし、本人も日記に126してましたね236
ぁんなヵゎぃぃドンワン久しぶりに見ました(笑)ドンワンまんせー420420420

曲が終ゎると何故かドンワン「はじめまして」とか言い始めて(笑)
「「Tears」はむじゅかしいですね。日本語でうたったほうが・・・。
びっくりしました・・・あ~・・・迫力のある舞台は・・・ちょっと待っててください」
とか言ってました(笑)動揺してたドンワン、そこがまたヵゎぃかった175

次にドンワン、ラクリマクリスティの
264「Cry Sour Grape」264
20060924_d1.jpg
この284414のシャツがめっちゃヵゎぃかったぁ414
20060924_d2.jpg
418頑張ってるドンワンが大好きです419

そして次のステージは・・・

415415415emmaの王子様、Shin Hyesung~415415415
20060925142208_477_0.jpg
もぅめっちゃかっこぃぃぃぃ175233175199199199
出てきた瞬間超叫ぶemma(爆)歌ったのは日本語バージョンの
264「同じ想ぃ」264
何度聴ぃても最高ですね~王子のノレは・・・10
韓国語バージョンが大好きだけど、「はじゅかしそうにいったね~291」って歌う王子がヵゎぃぃ420
emmaは一緒に熱唱しました(笑)王子に酔いしれながら・・・(爆)

歌が終ゎると王子が話し始めます80119
ヘソン「きょうは、ほんとうにたのしい日ですね343うれしいです343
会場「へそ~~~~~~ん346
ヘソン「みなさんは、ほんとうにもう、かじょくのようです353
きょうはひとりひとりにぷれぜんとがあります228

emma「キャ~~~~~~~345345345
ヘソン「アクセサリー」とか、たかいものはかってあげられませんが、
わたしのうたをぷれぜんとしたいです

emma&会場「キャ~~~へそ~~~ん345345345
ヘソン「コンサートだけじゃなく・・・みなさん・・・ぼく・・・だけを、見てくれますよね(恥)361

158自分で言って照れながら笑ぅ王子に激萌・・・もぅ失神寸前でしたから(爆)
完全にemmaは王子の罠にかかってますね(笑))

そこでかかり始めた曲が
264「Keep Holding U」264
舞台奥にソンミンちゃんが現れました324360

この後ソンミンちゃんの挨拶がぁって、ソンミンちゃんのソロステージも一曲285

と、「レポその136」はひとまずここまで218353352353352
つづく・・・・・



he.gif ★シナコンからただぃま★he.gif

blog31_1.jpg

よろぶ~ん
更新遅くなっちゃってます
emmaはょぅゃく帰宅しました

ぇ~っと、伝ぇたぃコトがぃ~っぱぁぃぁるんです

今回のシナコン含む東京滞在記はカナリ充実したものになりました
たくさんの方にも逢ぇて、めちゃ嬉しかったデス
それも後ほどゅっくり
王子の回し蹴りも見れたし
エンディの日本語はヵゎぃくて、ジニのソロ曲も良かったし、
ミンボンは王の字見せてくれて、エリックのカンペ読みに爆笑、
ドンワンは言ぅまでもなくウィットガイでした(爆)

とりぁぇず、コンサ後のドンワンの日記にヒントがぁります
[ドンワン]T_T

裏声が出てしまった. ひどく!

やっぱりソロアルバムではまだないようだよ..

メンバーたち皆楽しく公演を終わらせたよ.

チョンジンのライブはとても良かったし. ダンスもミヌとともに皆息が止むようにしてしまって..(今度ダンスを挑戦して見ようか?-_-)
ヘソンとソンミンのデュエットは美しかったし, エンディのかわいい喋りは愛らしかったし,

私は裏声が出た...

記憶から離れない..

確かに笑いながら終えたものの. ホテルへ来たら悲しい..はぁ~

x-japan ファンが嫌がる..

あ!エリックは腰が痛くて、最後まで少し苦労をしたんだ.

ソウルへ行けばむかででも食べさせなくてはならない..

大阪もしっかりやれるように皆ファイティン!

とにかく(これは日本語で)

コンサートは面白かった...^_^


もぅドンワンめっちゃヵゎぃかったんです
面白すぎて会場が爆笑の渦でした(笑)ドンワンまんせー
ちなみに「지대로!」って何て訳すかモルラ~で・・・カルチョ ジュセヨ~


そして最後にemmaに小さなミラクルが起きました


レポ、しっかり書きますので、期待してくれてデス
レスがすごく遅くなっちゃっててゴメンなさぃ
必ず書きますので待ってて下さぃネ

he.gif ★Asia Song Festibal★そしてぃょぃょ明日!!★he.gif

image5046950.gif

blog54.jpg

みなさ~~んっっっ
ぃょぃょ明日!!!!!!!

爆発の日が来ます(笑)!!!!!


準備てっちょ~
今日無事に来日したみたぃで
王子の機嫌がめっちゃ良かったそぅな・・・(笑)でも大門とぃぅ・・・(笑)
しかも!!!!!
その一便前にが来日したんですね~
昨日日本韓国で、アジアソングフェスティバル出演
今日韓国日本で・・・超忙しぃんだケド・・・
カムバック前なのに心配デス・・・
060922_asia3_.jpg
功労賞を受賞した㌧
060922_asiasongfes_.jpg
かなり功労してると思ぅょぁなた達
060922_asiasongfestibal430.jpg
ミッキ、またぃつレゲエスタイルになるか分からぬ感じのモリですねぇ・・・
昨日は「アジア」ソングフェスティバルとぃぅゎけで、披露した曲目は「Sky」「Rising Sun」
emma的には「Sky」を韓国で歌ったことがすっごぃ嬉しぃ
060922_xiah4_.jpg
このシアのポーズがemmaにはツボ(爆)
とぃぅゎけで、シア中心(笑)の「Sky」映像を30秒ほど・・・


ちなみに
3集タイトル曲「o-正.反.合」
60秒分だけFilebankにUPしました

からどぅぞ
DLされる方は、報告して下さぃ
パスは「YOOSOO」デス

9月23日ドンワン日記
「日本ファンは僕を愛してぃなぃ・・・T_T」
060923_diary.jpg

僕をサリンしている!
サリン...
p.s. 日本ラーメンぉぃし~ぃ

ヵゎぃぃ間違ぃをしちゃったペンさんなんですね
肝心のところを書き間違ぇちゃってマス(笑)
ドンワンの日記の題名にも笑ってしまぅ


明日武道館に来られる皆さんへ
emmaは明日王子Tシャツを着てぃくと思ゎれマス
きっとピンクのadidasリュックを持ってぃます
そのリュックには「EMMA」のキーホルダーとスタバのバッチが付ぃてぃます
ファンカフェの名刺は今回はぃつもょり少なく80枚限定なので、
もしかしたらすぐになくなってしまぅと思ぃマス
それでもemmaとしては皆さんと挨拶だけでも出来ればと思ぃマスので、
気軽に声をかけて㊦さぃネ

image5046950.gif


he.gif ★シナの日本情報★he.gif

image5046950.gif

20060415_mcon1.jpg

ラジオ出演情報
・ニッポン放送『ミューコミ』 毎週月曜~木曜 24:00~25:00
 9/18(月)~
[来週のゲスト]
月曜日は“戸田康平”
火曜日は“中ノ森BANDと神話のライブ特集”
水曜日は“RAVE”
木曜日はハイジやコロ助でもお馴染み!声優の“杉山 佳寿子”さん。
詳しくはhttp://www.allnightnippon.com/mu-com/から

ジニは今回の日本公演で初めてソロアルバム曲「사랑이 오지 않아요-愛が来なぃです」を披露するそぅな
エンディは日本アルバム収録曲「Girls Exclusive」の素敵なラップを披露して、
王子はゃっぱり「日本沈沒」の主題曲「Keep Holding U」をソンミンちゃんと歌ぅんですね~
ドンワンは釜山コンで披露した「Cry sour Grape」「Tears」を、
ミンボン「Battle」「Let me love you」「Bump」だとか・・・
ぁれエリックは・・・(笑)
Lynちゃんも参加するみたぃです

突然ですがemma・・・
30日の東方神起3集ショーケースに行くかもです
ぇみちゃんと
そぅなれば
29日のオリンピックコンサートにも行きます
王子とミンボンを応援しに・・・
もちろん
29日発売の㌧3集は買ぃデス

ちなみに・・・
㌧3集タイトルの「O 正.反.合」につぃての解説
韓国語読みでゎ「オ-ジョン.バン.ハップ」('O'-Jung.Ban.Hap) )だそぅで、
「正反合」は辞典にょると定立、反立、総合の意味。
「「正」という主張があれば、もう一方で反対される「反」という主張があり、それが結局「合」=「新しぃ原理」に至る
「絶えず発展する社会がすなわち「正反合」の論理」なんだとか
そして「O」は丸ぃ円なので「社会で「正反合」を繰り返しながら発展するという意味になるんだとか
何か奥深ぃデスね・・・(笑)
image5046950.gif


he.gif ★2006MKMF★he.gif

blog17.jpg

2006 Mnet KM Music Video Festibal
ぃょぃょ来ましたぁ
ツアー詳細はから
mkmf.gif

7020051128_21302501.jpg
去年はマヂでめっちゃ泣ぃたなぁ・・・(笑)(涙)
もぅとにかく㌧と一緒に泣きました
ミッキがヵゎぃすぎた
今年はきっとシナも出るし、emmaはめっちゃ行く気なんですケド
mkmf_m.jpg

mkmf1.jpg
王子の受賞に泣ぃて・・・しかもめっちゃ「王子様」だったし・・・(笑)
王子の笑顔が眩しすぎて、鼻血でした(笑)
mkmf10.jpg
ミンボン受賞に歓喜する王子に泣ぃて・・・
王子のセンイルを祝ぅミンボンに感動して・・・

9月22日のドンワン日記
えぃぃぃ~ わんぱくっ子なYTN star!
今日イェスルの記事を見てたとき..

mcの親切な一言!

「顔が小さなハン・イェスルさん..........
先に顔が小さいことで有名な神話のキム・ドンワンさん...」
「顔が小さいことで有名な神話のキム・ドンワンさん!!!」

感無量!
有名だなって..!!ムハハハ!

早速明日から超走るぞ!顔小さく見えるように骸骨になるんだ!


支配人、嬉しさのあまり骸骨になるとか言ってマス(爆)
よほど嬉しかったょぅで・・・当分機嫌ぃぃねこれは(笑)
きっとシナコンでも駆け回ってくれるでしょぅ(笑)


ミンボン無事来日したみたぃデスね
何かぃろんな噂が飛び交ってたケド・・・
何で人一緒にぢゃなぃのかは意味不明・・・
ドンワンも今頃到着したかな
何かソンミンちゃんも来るらしぃし・・・
コンサに出そぅな予感大・・・
つょぽんも来るっぽぃし・・・

ちなみに
引き続きシナの日本での移動情報を募集㊥デス
ょろしくぉ願ぃします


he.gif ★東方神起3集★he.gif

frame4.jpg

みなさん、こんばんゎぁ~
シナコン前で慌しぃ時間を過ごしてぃるemmaデス・・・
なのに今日はまずは㌧メインでぃきます(笑)
3th_.jpg
ぃょぃょ3集ジャケ公開されました3thjacket1_1.jpg

タイトルは「0-正.反.合」
1) 'O' - 正反合
2) 세상에 단 하나뿐인 마음(世界にたった一つの心)
3) HEY ! GIRL
4) get me some
5) I'll be there
6) remember
7) 이제 막 시작된 이야기(今まさに始まった話)
8) on & on
9) phantom 환영(歓迎)
10) you only love
11) 풍선(風船)

だそぅな・・・今回はシアが作った曲もぁるとか
emmaはもちろんDVD付きを買ぃます
そしてゃっぱり30日がペンミのょぅデスね
しかも去年と同じ場所・・・あの会場広すぎだし・・・
それでもぃぃから行きたぃemma・・・
とりぁぇず、ソウルミュージックフェスティバルのは無事GETできたので、行って来ます
ぇみちゃんと楽しぃ滞在になるコト間違ぃナシです
今からぃろぃろ計画立てます

そして
「M!on PRESENTS 東方神起プレミアムライブ」
11月1日、都内某所で一夜限りの超プレミアムライブが行ゎれます
抽選で250名・・・ぜ~~~~~~ったぃ無理ぢゃん(号泣)

それから
みなさんにぉ願ぃが・・・
emmaはシナが今回東京から大阪へ移動する時に
以前UPしたヨネ ピョンジと今日買ったソンムルを渡すつもりなんです
今回のemmaにはその時しかチャンスがなさげで・・・
東京公演が終ゎったら~・・・の消息も気になるところです
そこで
みなさんにぉ願ぃデス
今回シナに関する情報を何か知ってぃたら、
もしょければ教ぇて下さぃぃぃ

どぅしても渡したぃソンムルとピョンジ・・・
明日の来日は、ぃろんな情報が流出してるケド・・・
とりぁぇずウドンは来るみたぃで

ぁぁ~何だか落ち着かなぃデス・・・

とレスが遅くなってマス
待ってて下さぃネ


he.gif ★ぉ買ぃ物★he.gif

image3217305.gif

昨日から3日間SE7ENが出演してるごきげんょぅ観ましたぁ
emma何気にSE7ENとタメなので、前から勝手に親近感湧ぃちゃってて、
「ごきげんょぅ」録画して観てます(笑)
それにセブンってシナとも超仲良しだから、どっかでそれ関連のイヤギがなぃか、
それまた勝手に期待しながら観てます(笑)
今日セブンが振ったサイコロの題目は「芸能界の友達の話」
「ほくし・・・」とか思ってたら、セブンも「韓国の芸能界にはたくさん友達はぃるんですケド・・・」とか言ってて、「うんうん」と頷くemma(笑)
以前「はなまるマーケット」でも親しぃ芸能人を聞かれて「シナとか~」って言ってましたょねぇ
2004年のMKMFではセブンはシナに投票してくれてたくらぃ仲良しデス

でもでも

「日本には友達がいなぃので、ぃつも寂しぃデス」
とか言って・・・セブン、emma全然友達になってぁげるのに・・・
「ドンキホーテ」によく行きます」とか言ってたなぁ
どっかの誰かも日本滞在の時はよく行ってたっぽぃし(爆)
どぅゃら「ドンキー」は韓国人に大人気なんだって

と、まぁ、結局場的にもシナのイヤギは出なかったんだケド、面白かったデス

なのでSHINHWA with SE7ENのサジンをUPします(笑)
withseven23.jpg
エリックオッパがはぶかれ気味(笑)新神話が出来上がってます(笑)
withseven1.jpg
「ウリヌン~」を横で暖かく見守るセブン
withseven0.jpg
つぃこの前も、イベント司会の支配人と仲良くダンスしてました

でもって今日は最近emmaが買ったグッズをUP
20060920123306.jpg
まずはこれ
SyoungInとまゆさんサイトのご協力で購入させて頂きました
ソウルコンの時には持ってなくて、今回は絶対欲しかった「ヘソンサラン」と書かれたTシャツ
20060920123033.jpg
これもソンムルとして付ぃてくるんです
emmaは毎回集めてマス今回も素敵な王子に仕上がってマスね
20060920123601.jpg
これは購入したゎけぢゃなぃケド(笑)シナFCの会員証とキーホルダー
会員証は気に入ってマス㌧のもカードに写真を入れて欲しかった
tmoney_limitededition.jpg
t-money.jpg
この前期間限定で発売されてた㌧のT-MONEYカード
今回3000個限定でリミテッドエディションが発売されたんです
しかも「VACATION」CDが付いて15000ウォン安っ
ってコトで即購入(笑)ミッキのは買ったので、今回はシア
しかもしかも、住民番号がぃるので韓国チングにぉ願ぃした所、10月1日のセンイルソンムルとして贈ってくれることに・・・(号泣)
本当に感激・・・
vong1.jpg
そして今回の目玉(爆)ミッキの特注ペンライトです
a1.jpg
めっちゃヵゎぃくなぃですか
「セーラームーン」のステッキをイメージして作ったらしく、機能も抜群デス
2本購入したので、1つは㌧チングのぇみちゃんへのソンムルなのです
ってもぅ持ってたらゴメンねぇ

ちなみに

今日の夕方から東方神起日本公式FCで
2007年カレンダーが先行販売されます

TOPTHS.jpg


さてさて

今日は10月22日行ゎれる「ソウルミュージックフェスティバル」のチケット前売り開始日・・・
emmaはチングに頼んでるんだケド・・・きっとすごぃ争奪戦だと思ぅので、
気合ぃ入れて祈ります・・・blog53.jpg

image3217305.gif


he.gif ★9月15日放送「STAR WATCH」★he.gif

よろぶん、あんにょ~んっ
今日は福岡はめ~っちゃぃぃ天気です
めっちゃぃぃ天気だけど、久々にでゆっくり過ごすことができて気分もノムチョア~なemmaデス

それはそぅと、emmaが大好きなドンちゃん(カン・ドンウォン)の映画が公開週目でなんと観客動員数120万人
emmaそのニュース見た瞬間本当に泣きました
ドンちゃん、本当に頑張ってる俳優さんだから、すっごく嬉しぃデス
ぁ、何気にemmaは去年ドンちゃんの韓国ペンミとか行きました

それではそろそろキャプに移りましょぅ
9月15日放送「STAR WATCH」
DLは旧ブログにまだぁりますょ
060915_1
シンガポールでのシナに密着したこの番組
ホテルのエレベーターの中で王子とミンボン、即興で歌ってます(笑)
060915_2
インタビューでふざけるジニに怒るミンボン(笑)
060915_3
珍しく真面目に話してるドンワンにウケたemma
060915_4
そんなドンワンを写メる王子(爆)
060915_5
と思ってたらドンワン「私のニックネームはジャッキー・チェンです」(爆)ゃっぱりぃつものドンワンで~す(笑)
060915_7
カメラに向かって笑顔のミンボンもぅヵゎぃすぎて、喋ってた内容忘れました(笑)
確か役者と歌手との自分につぃて聞かれてたんですね(笑)
060915_6
ぃゃぃゃそこの2人絶対変ですから(爆)
060915_8
そんな2人を取り締まる王子(笑)エンディになりたぃ(笑)
060915_9
この何気なぃ王子の顔がemmaには激萌なのです
060915_10
うるうる・・・大門はやめてはくれなぃのね・・・
060915_11
「emmaゃ~、大門廃止はもぅ諦めろって~」とでも言ってるかのょぅなリクワン・・・
060915_12
○ぃ・・・○すぎるゎ王子・・・(笑)
060915_13
ジニのMV撮影はここでだったみたぃデスね~
王子つきっきりでアドバイスとかしてます(笑)ジニになりたぃ(爆)
060915_14
めっちゃ楽しそぅデス(笑)ジニ~ぁなたは幸せ者だからね~
060915_15
ちょっとちょっとカメラマンさん、その角度チェゴチェゴ~~
060915_16
激萌
思ゎず画像サイズまで大きくしちゃったemma(爆)だってこのひよこ口芸術的ぢゃなぃですか(笑)
060915_17

060915_18
emmaもそのエレベーターの中に入れてぇぇぇぇ
最後に(emmaに(爆))手を振ってくれる王子
060915_19
次回は食事風景ぁり・・・ニヤニヤ
王子めっちゃ笑ってるしぃemmaはそれだけでごちそぅさまぁ(爆)


he.gif ★「新」話創造★he.gif

shinuts_firsttelling.jpg

           ぃつも来て下さるみなさん、あんにょんっ♪
        このブログをまた新しくBookmarkして下さると嬉しぃデス
            携帯からも見れるょぅデス~
        まだ使ぃ慣れてなぃので、上手く投稿できるのか・・・(笑)
       ↑にもぁるょぅに、今後シナと㌧のサイトを公開予定デスので、
     それまではこちらで皆さんと仲良く楽しくできたらなぁと思ぃます



