★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ドンワン日記:2012年神話10周年のために君らがすべき事he.gif

blog72.jpg 


[잡담] 2012년 신화 10집을 위해 니가 해야 할 일.
【雑談】 2012年 神話10周年のために君らががすべき事。
(2011/02/13 22:20)

우린 분명 10집 앨범을 꿈꾸고 있어.
僕らは確かに10集アルバムを夢見てぃる。
근데 참 이상한게...
でもすごくおかしなことに・・・
어떤 사람들은 그게 이루어지지 않길 바래.
ある人達はそうならないことを望んでぃる。
어쩌면 우리 자신도 모르게 그 사람들의 영향을 받을 수도 있어.
もしかしたら僕ら自身も気づかぬうちにその人たちの影響を受けるかもしれなぃ。
무서운 일이지.
そう思ぅと怖ぃ。
 
너희가 내게 전한 메세지를 멤버들에게도 전해야 돼.
君達が僕に伝ぇたメッセージをメンバー達にも伝ぇなきゃ。
나를 응원하기에 앞서 늘 원하는건 여섯명의 무대라고 말한 것.
僕を応援する以上にいつも願ぅのは6人のステージだと言ったこと。
 
어떤 바보가 우리에게 다가와서 혼자서 나아가길 바라더라도 흔들림없이 우리의 꿈을 이룰수 있게,
あるバカが僕らに近づぃてきて一人で歩み進んでほしぃと願っても、揺るぎなく僕らの夢を掴むことができるょぅに
그 꿈을 위해 서로 조금씩 양보하고, 기다릴 수 있게.
その夢のために互ぃに少しずつ譲歩して、待ってぃられるょぅに。
저마다 신화의 10집 앨범을 위해 힘을 낼 수 있게.
それぞれが神話の10集アルバムのために力を出せるょぅに。
 
그리고 너희가 우리가 헤어지는 건 용서 하지 않는 다는 걸 확실하게 명확하게 인식 시켜줘야해.
そして君達が、僕らが別れてぃくことを許さなぃとぃぅことを確かに、明らかに認識させなければならなぃ。
우리가 주변의 바보들의 꾐에 빠져 그들과 같은 바보가 되지 않도록 주기적으로 각성 시켜줘야해.
僕らが周囲のバカたちの誘ぃにハマって彼らのょぅなバカにならなぃょぅ周期的に覚醒させなければならなぃ。
 
우리가 '신화의 멤버'라는 걸 잊지 않는 것 처럼,
僕らが「神話のメンバー」とぃぅことを忘れることがなぃょぅに、
너희는 '지지자'이자 '감시자'라는 걸 절대 잊으면 안돼.
君達は「支持者」と同時に「監視者」とぃぅことを絶対に忘れちゃダメだ。 
  
 p.s.
무슨일이 있는 건 아니고,
別に何があったわけではなくて、
내일 발렌타인데이라고 친구들이 일욜 저녁 날 안만나줘서,
明日バレンタインデーだと友達が日曜の夕方に僕に会ってくれなくて、
갑자기 생각이 나버렸다!
急にそんなことを考ぇてしまった!


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))
blog72_1.jpg
 

...read more

he.gif ★今日の独り言★he.gif


これはemmaの独り言のょぅなものなので…閉じ書きです


...read more

he.gif ★Always keep the faith★he.gif



こんばんは、Bigeast事務局です。
本日、下記のプレスリリースが発表されました事をご報告致します。


-------------------------------------------------------------------------------
「東方起」に関して

当社所属アーティスト「東方起」に関して発表がございますのでご案内致します。

「東方起」としての活動を休止致します。

「東方起」としての活動は休止致しますが、当社は類まれなる才能を持つ、未来ある若者として、
今後もそれぞれ5人の活動に関して全力でサポートして参る所存です。

今後共、「ジュンス」「ユチョン」「ジェジュン」「チャンミン」「ユンホ」に関して温かく見守って頂けるよう、何卒、よろしくお願い申し上げます。


エイベックス・マネジメント株式会社
-------------------------------------------------------------------------------

東方起は活動を休止致しますが、Bigeastは皆様が大切にしてきた、5人との絆の場所です。
Bigeast事務局としては、Bigeastを存続させる方針の検討に入らせて頂きます。
Bigeastの皆様におかれましては、大変ご迷惑をお掛け致しますが、
4月下旬までには発表致しますので、今しばらくお待ち頂きたく思います。

2010/4/3 18:00送信
Bigeast事務局




正直、何と言ったらぃぃのか分からなぃけど、
ゃっぱり、良ぃ消息ではなぃですね。
㌧を失いたくなくて、考ぇるだけで、こぼれる涙は止まらなぃです。
毎日、不安の中で戦ってぃます。空を見るたびに、ぃろんな考ぇが浮かんで…。
今まで応援してきた5年間が、今、頭を巡り巡ってぃて…。
その瞬間は間違ぃなくどれもキラキラ最大限に輝ぃてぃて。
emmaにとって、本当に大切な大切な、なくてはならなぃ存在で。
だからこそ不安と信頼が両方大きくなって。
分からなぃけど、どぅ表現すればぃぃのか分からなぃけれど、
今はただ、静かに、時を見守る気持ちです。
ただ言いたぃのは、emmaにとって東方神起は、
新しぃ世界で、新しぃ感覚で、新しぃ奇跡です。
今までもこれからも、ずっとずっと、最高のグループです。
いつも 大好きです。

Always keep the faith.

GO200902_18_600.jpg 



he.gif ★Happy 22nd Birthday MAX★he.gif

frame35.jpg



歌が巧くて、真面目で、礼儀正しくて、頭が良くて、先の事をしっかり考ぇてるチャンミン


デビュー当時は「子猫になりたぃ」なんて唄ってたチャンミン


少しずつブラック要素が加わって「自分が一番好き」なんて言ぃ出すチャンミン


サイン会ではタメ口を使ぅ年下のファンをしっかり注意するチャンミン


ヒョン(兄)達ょりしっかり者に見ぇて、冷静に見ぇて、大人びて見ぇるけど、


きっとその心のうちにはまだ見せてぃなぃ、なかなか表には表せなぃ部分もぁるのかな


デビュー後ジェジュンの脱退危機に「ヒョンが辞めるなら僕も辞めます。」そぅ言ったチャンミンの心には


自分一人ょりもメンバーと一緒に、そんなチャンミンの愛情と尊敬の意志がつまってぃたんだょね


弱音を吐かなぃチャンミンが見せた涙は普段なかなか伝ぇられなぃファンゃメンバー、周りの人への感謝の気持ちが溢れてぃたのかな


そんなチャンミンと一緒に、これからもファンと東方神起、どこまでも進んでぃきたぃです


20090404NanjingAll7_1.jpg  
(출쳐:사진안에)


チャンミン、22歳の誕生日本当におめでとう

20071002iple_max_1.jpg 


そんなチャンミンに、とっても素敵な贈り物になったんぢゃなぃかなぁ



東方起 BEST SELECTION 2010


枚突破!!!!



20100217OriconDailyAlbumChart.jpg 




2月16日付売上枚数ランキング

*1 228,542 東方

*2 *16,822 AAA
*3 *10,868 FUNKY MONKEY BABYS
*4 茅原実里
*5 The Birthday
*6 木村カエラ
*7 倖田來未
*8 藍坊主
*9 May J.
10 清 竜人


2月17日付売上枚数ランキング

*1 69,063 東方
*2 11,483 FUNKY MONKEY BABYS
*3 *8,131 AAA
*4 木村カエラ
*5 茅原実里
*6 倖田來未
*7 The Birthday
*8 藍坊主
*9 May J.
10 テイラー・スウィフト


松浦社長のブログにょると、今回の初回出荷枚数は65万枚なんだとか
そして女性だけでなく、男性の購入客も増ぇてきてぃるんだって



さすが東方起!!!!!

どこまでもその実力と魅力を発揮して、駆け抜けていって!!!!!

次の奇跡を起こせ!!東方起!!!

pearlred.jpg 

img_3_305_0_20100218230330.jpg 

東方起ガチャガチャ第2弾交換希望
無事に見つかりました。ぁりがとぅござぃます。

【譲】 Rising Sun ver.

【求】 
Sky ver.

東方起BEST ALBUMジャケカ交換希望
無事に見つかりました。ぁりがとぅござぃます。

【譲】 XIAH

【求】 MICKY



he.gif ★☆★Born to be a star Jaejoong★☆★he.gif

20100126herobirth.jpg 

ジェジュンの綴り…微妙に間違えてゴメンね…(正しくはJaejoong)


352ゃっぱりemmaの中のジェジュンは誰ょりも黒髪が似合ぅ人とぃぅことで、㊤の画像を使ぃました353


ジェジュンのことを語ろぅと思ぇば、時間がぃくらぁっても足りなぃ…


本当に 本当に 世界の大スターでぁりながら、 天から恵まれた才能を持ちながら、容姿も完ぺきでぃて


それなのにこんなに心の温かぃ人ってぃるんだなぁって びっくりするくらぃ優しぃ人間性を持つジェジュン


切なく、パワフルに、優しく、美しく、かっこょく、どんな歌も、その透明感のぁる声がどこまでも突き抜けるょぅに


歌唱力だけじゃなく、人の感性を刺激するょぅな曲を作り出すジェジュン


「忘れないで」を初めて聴ぃたとき、その旋律の煌びやかさ、艶やかさには鳥肌が立ったほど


歌を創り出す才能も、ただものではなぃ確かな輝きを持ってぃるょね


emmaが今でも印象的なジェジュンのことばは「東方神起って変わったねって言われたくないです」


初心を忘れたくなぃ。そんなジェジュンの気持ち 常にファンや家族、周りの人そしてメンバーのことを想ってぃるからこそ


その想ぃが強ぃんじゃなぃかなぁと思ぃます。emmaがジェジュンの一番尊敬してぃる部分ですね。


だからジェジュンのことが大好きで、東方神起のことが大好きです。


今はまだ、心から笑顔になれなぃょぅな状態かもしれなぃけれど


ジェジュンにはぃつだって強ぃサポーターズが世界中にぃて、見守ってぃるから


そのすべての人が、あなたが生まれてきてくれたことに感謝して、応援してぃるから


c0062579_05040226.jpg   


1174451387_smcj13.jpg 


tourreport3.jpg 


1164805679_03_1.jpg 



Always Keep the Faith.



and Happy Birthday Kim Jaejoong.



20090126HERO1.jpg 





