★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ヘソン王子「日曜日は良い-素足の友達」出演★he.gif

blog122_20130804110104c81.jpg 
神話放送シーズン2の放送が決まって浮かれてた矢先、
ドンワンなしでのシーズン2決定・・・멘붕・・・
ドンワンがいる神話放送と、いないのとはぜんっっっぜん違う!!!
神話放送は嬉しいけど、その嬉しさが半減する勢いで悲しいです・・・

そんな中、王子が「SBS 日曜日が良い - 素足の友達」に出演しました
20131017_1.jpg

最近料理が趣味の王子が番組で腕を振舞っておる
王子、金髪が出てきたせいかまた茶色になってぃますね

はぁ・・・ところで来週のキャンプは一体どのくらぃの人数が集まってるんでしょぅ・・・
emmaは・・・お金がなくて悲しくも不参加ですが、
できれば・・・もぅあまり高額なイベントはしなぃでほしぃな・・・参加したくでもできなぃなんて悲しすぎる



サポーターズへの参加、ありがとうございます
まだまだたくさんの方の応募を待っています
また、サポート内容についてのアイデアなども受け付けています。
こんなのどぅかなぁっていうものがあれば、いつでもご連絡してくださぃね

王子の誕生日を日本からも盛大にお祝いしましょぅ


he.gif ★神話と神話創造の距離★he.gif


blog121.jpg 
今日もオッパ達はテレビの収録でしたね
久しぶりにチャンミンと会って、お互い楽しい時間を過ごしたかな
そろそろ6月も終わりに近づいてきているので、7月の日本コンサートに向けてのサポート計画を練り中です。
サポーターズのみなさん、何かアイデアがあったら、ぜひぜひお待ちしてぃます
まだサポーターズではない方も、ぜひ参加をしてくれたら嬉しぃです

それはそうとemmaも以前SHINUTSのサポート活動を手伝ってくださった韓国のファンサイトさんが
バレンタインに贈った王子への贈り物、王子しっかり使ってくれていました
やはり私物はなかなか確認する機会も少ないので、ファン達が撮った写真や、テレビのちょっとした映像で
確認するしかありませんが、それでもemmaも必死に毎回チェックしています

ファン達の気持ちを一番に理解してくれてる我らがオッパ達

最近は音楽番組やバラエティの収録後、いつもファンに笑顔で手を振って挨拶をしてくれる姿が微笑ましいです。

今日はそんな写真を少し公開
20130614_H2.jpg なんだか気分UPな王子
6月14日ミューベン後の王子です
20130615_M1.jpg 
ミンボンも和やかな笑顔でチャンジョに挨拶
6月15日「音楽中心」後の帰り道
20130615_J1.jpg 
20130615_H1.jpg 
こんな僅かしか見えない王子も、ひたすら大好き
20130601_E2.jpg

ドンワンは上から登場
何かの祝賀パレードみたいですね
日本ではなかなかこんな風には芸能人は難しいから、ファンにとってこんな姿は本当に新鮮ですね
20130601_E4.jpg 
小さい子は決して真似しないでね・・・
20130613_H1.jpg 
(출서:Jpsephine)
エンディだけ見つけられなかった・・・
エンディオッパ・・・しくしく

でも、みんな大好き


he.gif ★D-22 for SHINHWA 15th ANNIV. CONCERT★he.gif

blog110.jpg 
みなさん、こんばんは

神話の15周年コンサートまで、残り22日
韓国の神話やメンバー別のサイトでは、今みんなが一生懸命サポートの準備をしてぃるみたぃです。
SHINUTSでも今から素敵なサポートを計画しているので、一人でも多くの方がぜひ参加して頂けたらと思います。

コンサートのティーザー映像も公開されましたね
かわいくてかっこよすぎるシナに・・・またもemmaは目がハートに

20130316-17concert1-1_700.jpg
やっぱり・・・6人一緒のときが一番輝いてるょねっ

20130316-17concert4_700.jpg
 きゃっemmaの永遠の最高の王子様
何着ても最高に似合ぅ
20130316-17concert2_700.jpg 
エリック様・・・何しても絵になりますね
20130316-17concert6_700.jpg
 ジニが真面目な表情すると、なんだか微笑んでしまう(笑)
20130316-17concert10_700.jpg
 エンディ社長笑顔が素敵
 20130316-17concert8_700.jpg
みぬおっぱ~~~~~~この人の笑顔は本当に犯罪かも
20130316-17concert9_700.jpg
ドンワン前髪上げてるとやっぱりすごくぃぃ
20130316-17concert7_700.jpg
またもemmaの王子様上げちゃいます
だってかっこよすぎなんだもん・・・このちゅるちゅるな手が大好き
20130316-17concert11_700.jpg

あ~~~~~~早くコンサートに行きたい行きたい行きたぃぃぃ


3月11日は韓国限定でDVDも発売されるとか・・・
お金は相変わらず飛んでいくばかりですね・・・



he.gif ★「神話放送」32回★he.gif

shinhwa_program1_700.jpg 

日本でもつぃに「神話放送」の放送が決定したから、超嬉しぃ~~~~
・・・にしても、遅すぎる・・・もっと早く開始してほしかったなぁ

こぅぃぅ、定期的にメンバーがみんな一緒に集まれる番組があるってぃぅのは
日本では普通だけど、韓国ではまだまだなかなか難しぃと思ぅから、長く続いてくれるとぃぃですね

それで最新の放送からの写真をUP
20121031_190214_2342_JPG_tn580.jpg 
王子ミンボンのプレー中に楽しそうに小型カメラを顔に向ける
20121031_190152_1608_JPG_tn580.jpg
つんつる頭が変化して、最近は髪型がまたぃぃ感じに戻ってきました
20121031_185716_1178_JPG_tn580.jpg
ミンボン・・・笑顔眩しすぎるから
20121031_185706_5553_JPG_tn580.jpg
王子も必死にエニパン(韓国で最近流行してるスマホゲーム;「ぷよぷよ」みたぃなもの
20121031_185959_8531_JPG_tn580.jpg
20121031_190227_2911_JPG_tn580.jpg
20121031_190237_3216_JPG_tn580.jpg
王子の笑顔も眩しすぎる
20121031_185747_7850_JPG_tn580_20121102154921.jpg  
  いつ見ても、スーツが最高に似合うemmaの王子様
20121028_113004_9118_jpg_tn580.jpg
みんしょんにほっこり癒される・・・
20121031_185737_6609_JPG_tn580.jpg 
 emmaはこの放送まだ見てないけど、ここに出てる女の子は、エニパン上級者か何かだろうか
20121028_113031_9303_jpg_tn580.jpg
この写真、超お気に入り王子の流し眼がemmaは好き
20121031_185910_3381_JPG_tn580.jpg
この流し眼も本当にだぁ~~~~~~~~~ぃ好き大好きて泣きそうになるくらぃ。
20121031_185900_8847_JPG_tn580.jpg 
王子の全部が大好き全部が完璧
20121031_185938_4330_JPG_tn580.jpg
 
  年末のコンサートもやっぱり決定しましたね
emmaは今年も王子とカウントダウン~~~してきます
飛行機もホテルもばっちり予約済みだったので安心したけど、あとはチケッティングだ・・・


サポーターズ、まだまだ募集してぃます
前回からの残金がまだ残っているので、今回のとプラスしてプレゼントを準備したぃと思っています
みんなで王子にたくさんの愛を届けましょうね

p.s. 最近中国(台湾?)のファンからiPhone5を贈られて、メンバーから羨ましがられていた王子・・・
韓国ではまだ発売されてぃなぃから、そういう意味ではレア物になるんだね
   
 


he.gif ★2012.09.30 韓中文化交流コンサート★he.gif

blog104.jpg

2012.09.30 韓中文化交流コンサート

この日の王子、超ぃぃ感じぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~

20120930__13.jpg 
やっぱりスタイル抜群のemmaの王子様・・・完璧すぎて溜息ばかり 

12093001_002.jpg

a8b11bf790529822a24c634ad7ca7bcb0b46d44b.jpg 

12093009.jpg 
なんか微笑んでるこの目がほんっっっっっとぅに大好き
髪の色も、ほんわか茶色でぃぃ感じemmaとおソロ~~~(勝手に喜ぶ)

3aad9594a4c27d1eb627614d1bd5ad6edcc4384c.jpg
舌を出すのが長年の癖・・・萌ぇ 
924b9f1001e939012ee6d6b77bec54e734d196e1.jpg   

57aa89504fc2d5629d098a64e71190ef77c66c4c.jpg 
いつもちゃんとファンに手を振ってくれる王子様
ずっとずっといつでもどこでも応援してる

638213e93901213fa8eb155554e736d12d2e95f5.jpg 
サングラスはかけてほしくなぃけど、でも笑顔が素敵だ・・・

tumblr_mb8bkmw7s31r02lpbo1_1280.jpg 
ミンボンと一緒だから気分も良さそう

皆さん今週のファンミーティングは行かれますか
emmaはもっちろん行きます

今回はヘソンサポーターズの資金から楽屋花を贈ろぅと思ってぃるので、サポーターズブログの更新をお楽しみに

また、すぐにバースデーサポートの募集を開始予定です
今年も盛大に年に一度の王子の誕生日をお祝いできればと思います

先日台湾のファンからiPhone 5を受け取ってた王子・・・
emmaはiPhone 4の方がデザインは好きだけどねっぷぃっ
ただ単に、同じiPhone 4シリーズだったのが変わったので、いじけてます(笑)

今週のファンミまで、待ちきれなぃぃぃぃ





