★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2011.10.10 福岡トーク&握手イベントレポ★he.gif

blog115.jpg 
少し遅くなりましたが、emmaにとっては記念すべき王子の初福岡イベントのレポを書ぃてきますっ

この日はイベントの整理券(会場の優先席)をGETするために、emmaは4時起きでイムズへ向かぃました
(emmaの家から福岡市内までは少し時間がかかるんです)

配布は時から、イベント自体は時半からとぃぅことで、何気に長ぃ一日になりました

emmaはチングとオンマと一緒に列に並んで、いざ整理券配布の時間

emmaがGETした番号は、なんと20番

チングは160番台、オンマも同じくらぃだったのを見ると、結構幸運でした

夕方になってイベントが始まり、待ちに待った王子の登場・・・
東京ゃ大阪・名古屋に比べると少しは少なかったのかなぁ
それでも会場は王子のファンで熱気に溢れてぃましたょ

司会は池袋イベント(懐かしぃ)の時と同じ、みんしるさんでした

王子が登場すると、会場は

キャ~~~~~~へ~~~そ~~~~~ん!!!!!

ぃつもの呼び方で emmaは「オッパ~~~~!!」と叫びたかったけど、緊張しすぎて固まってました


出てきました・・・emmaの王子様が・・・
紺色のスーツを着て、もぅめっちゃかっこぃぃ!!!最高!!!キラキラしてる!!!


王子 「こんにちは、シン・ヘソンです」

なんか若干高めの声で挨拶
ちゃんとぃろんな方向に手を振っては「こんにちは~」って言ってました
そして福岡のファンへの挨拶

王子 「사실 정말 제가 후쿠오카는 처음 와봤습니다.
이렇게 많은 분들이 계시는데 그동안 너무너무 최송하고요,
어째든 오늘 왔으니까 너무너무 기분 좋습니다.자주 오겠습니다. 」

(実は本当に福岡へは初めて来ました。
こんなにたくさんの方々がぃらっしゃるのにその間とても申し訳なく思ってぃます。
それでもこぅして今回来れたので、とても気分が良ぃです。これから頻繁に来ますね。)

王子・・・言ったょ約束したょぃっぱぃ来てね

ここから座ってしばしのトークタイム

最初に先日の東京でのイベントの日の雨の話になり・・・

王子 「그 이후는 계속 날씨가 좋았던거같아요. 그래서 너무 다행이고,
오늘도 역시 날씨가 좋아서 기쁜거같아요.」
(あの日以降はずっと天気が良かったみたぃですね。それでとても安心しましたし、
今日もやっぱり天気が良くて嬉しぃです)

10月5日に発売された「I believe」のオリコンチャートの話になり・・・

王子 「이번 신글 앨범이 또 좀 특별한 의미의 그런 앨범이라 더더 내심 사실 기대를 했었는데
그렇게 좋은 결과가 있어서 너무너무 가분 좋고, 다 여러분들의 덕분인거같아요. 」
(今回のシングルアルバムがまた少し特別な意味の、そんなアルバムなので実は内心期待をしてぃたんですが
そぅして良ぃ結果を得ることができてとても嬉しぃです。すべて皆さんのおかげです)

そぅ、ファンの存在の大切さを忘れなぃでね

次に、清木場さんと作業をすることになった経緯につぃて・・・

王子 「EXILE 좋아했었어요 그래서 언젠가 한번 콜라보레이션 함계 하고싶다 라는 생각을
했었는데, 이번에 신글 하면서 부탁을 드렸는데 쾌히 해주신다고 해주셔서
즐거운 작업을 할수 있었습니다.」
(EXILEがすごく好きで、いつか一度はコラボレーションを一緒にしたぃとぃぅ思ぃを
抱いてぃましたが、今回シングルを唄いながらお願ぃをしたんですが、快く承諾してくれて、
楽しぃ作業を行ぅことができました)

今回の作業を行ぅ前から知り合ぃだったのかとぃぅ質問に・・・

王子 「작업하기전에는 모르는 사이였어요. 이번 작업 하면서 알게 됬어요.」
(作曲する前は知り合ぃではぁりませんでした。今回の作業をしながら知り合いました)

「I believe」の鑑賞ポイントを聞かれ・・・

王子 「다 들어야돼는데요. 노래가 코라보레이션 노래이기 때문에
서로의 하모니가 중요하잖아요. 중간에 보면은 저랑 키요키바씨의 한번씩
주고 받으면서 하는 부분이 있어요. 그런 부분이 참 매력이 있다고 생각해요.
어째든 다 들어주시면 좋을거같아요 (웃음)」
(全部聴ぃてほしぃです。歌がコラボレーションの歌なので、
お互ぃのハーモニーが大切じゃなぃですか。中間に僕と清木場さんが一度ずつ
掛け合ってぃく部分があるんです。そぅぃぅ部分がとても魅力的だと思ぃます。
でもとにかく全部聴いてくれたら嬉しぃです(笑))

清木場さんとの共通点を聞かれ・・・

王子 「공동점이요? 얘기를 해봤는데, 일단 서로 취미가 비슷한게 좀 있더라고요.
저는 잘 못지는데, 서로 골프도 서로 좋아하는거같고 잘 운전 하고 그런 부분이 좀 비슷한거같아요.」
(共通点ですか?話をしてみたんですが、まずお互い趣味が似てる部分が少しあるみたぃです。
僕はあまり上手くなぃですが、お互ぃゴルフを好きだったり、ドライブもよくするし、そぅぃぅ部分が似てると思ぃます)

王子 「저도 그래선지 얘기 하다보니까 비슷한 점이 많아서
또 친구인 같은 나이잖아요 그래서 굉장히 빨리 친해졌어요.
또 제가 한국에 놀어오라고 얘기도 하고..아마 겨울에 놀아 올거같아요.
만약에 오시면 제가 가이드를 해야할거같아요.」
(だからなのか、僕も話をしてみて似てる部分が多くて、
また同ぃ歳でもぁるので、すぐに親しくなりました。
それから僕が韓国に遊びに来るょぅ誘ったりして・・・おそらく冬に遊びに来てくれると思ぃます。
もし来たら、僕がガイドをすることになりそぅです(笑))

ここでみんしるさんが、いつか二人でゴルフをしてる姿も映像で見てみたぃと言ぅと
王子は日本語で「저는 ジェンジェン ムリデス 보여줄수 없습니다(見せられません)」って言ってました

そして最後に、今回の握手会を通しての感想を聞かれ・・・

王子 「일단 오늘 여기 후쿠오카가 정말 처음 와보는 도시라 그래서 굉장히 설레했어요.
신칸센 안에서는 잠도 못자는 정도로 설레서 그래서...어째든 오늘 이제 마지막 날이고
또 낼 한국에 돌아가지만 이번의 악수회를 이렇게 하면서 일본팬분들하고
가까이에서 인사를 계속 했었잖아요.참 저한테는 좋은 기회였던거같아요.
한분한분 짧지만 잠간씩 얘기를 들어볼수 있고 눈도 마추실수 있었고 손도 잡아줄수 있었고.
저한테는 이번 이 프로모션 기회가 행복하고 즐거웠던 그런 기간이었던거같습니다.」
(まず今日ここ福岡は本当に初めて来る場所だったので、とてもドキドキしてぃました。
新幹線の中では一睡もできなかったくらぃにドキドキして・・・とにかく今日が最終日で、
明日また韓国に戻るんですが、今回の握手会を通して日本ファンの方々と
近くで挨拶をしてきました。僕にとってはすごく貴重な機会だったと思ぃます。
一人一人短ぃながらも話を聞くことができて、目も合わせて、手も握ることができて、
僕にとっては今回のこのプロモーションがとても幸せで楽しぃ、そんな期間でした)

それから、今月末に行われる福岡ディナーショーにつぃて・・・

王子 「디너쇼를 하는 예정인데요. 특별하고 아주 재미있는 좀 콘서트와는  좀 다른 느낌에
그런걸 준비를 하고 있어요. 많이 와주시면 정말 많이 와주시면 감사하겠습니다.
저 그날은 정말 재미 있을거라고 약속 해드리겠습니다. 오늘 오신분들이 다 와주시면 좋겠어요.」
(ディナーショーをする予定なんです。特別でとても楽しぃ、コンサートとはまた少し違った感じの
ものを準備してぃます。たくさん来て下されば、本当にたくさんの方が来て下されば嬉しぃです。
その日本当に楽しくなると約束します。今日来られてる方が全員来てくれたらぃぃですね)


そしてつぃにここから握手会の準備に入り・・・王子は「열심히 하겠습니다!」とか言ってました
同じくらぃ、日本語の勉強も頑張ってくれるとぃぃのにな、なんて思っちゃぅemma。

emmaがこの日握手をしたのは4回!!
3回分くらぃは何を言ぅかちゃんと考ぇてきてぃたんですけど・・・
4回目がまだ決めきれてぃなくて・・・緊張のまま握手会開始へ・・・


まず最初の一回目・・・
emma今回こそは、泣くのをこらぇょぅと必死になってぃたんですが、
泣くのをなんとか我慢した代ゎりに、めっちゃ真剣な表情になってたみたぃです

待ちに待った王子との対面

自分が考ぇてたことばがちゃんと伝ぇられるか緊張MAX
そして目の前に王子



emmaは震ぇる声で「오빠... 저 〇〇에요...(オッパ・・・私〇〇(←名前)です)」

王子
「응~〇〇~」
(ぅん~〇〇~)

emma 「오빠 저 서울이나 도쿄도 항상 오빠를 응원하러 다니고 있어요.」
(オッパ私ソウルや東京も、いつもオッパを応援しに行ってます)

王子 「ア~~ソウデスカ」

そ、そぅですかって・・・とちょっと思ったりもしたけど、この時の口調はすごく優しかったです。

emma 「저 항상 같은 프랜카드를 가지고있어요!」
(私いつも同じプラカード持ってるんです)

と、ここでスタッフがいい加減emmaの身体を押し始めます・・・
その押しに負けて、一回目の握手はそこで終了~~~
欲が出ちゃぅけど、高ぃお金を出してアルバムもシングルも買ったんだから、もぅ少し時間が欲しぃ・・・
久しぶりに握ってくれた王子の手は、とても暖かくて柔らかかった・・・


続ぃて、二回目の握手・・


今回はどぅしても伝ぇたかったこのこと・・・

emma 「오빠 저 오빠의 금발머리 다시 보고싶어요!」
(オッパ私、オッパの金髪もぅ一度見たぃんです)

王子 「아~~~네~~~~」
(あ~~~はぃ~~~)


まぁ、さすがに「またするよ!」なんて言ぇなぃだろぅし、しなぃとも言ゎなぃか・・・と思ったemma
でも、本当にまた金髪にしてほしぃと切実に願ってるemmaなんですけど・・・

その後、何か言ったかなぁ・・・
とりぁぇず、「세게 안아주세요(強く抱きしめて下さぃ)」なんて言い出して、ハグしてもらってました


三回目の握手・・・

この回は、emmaの前に親友が並んでて、その親友は王子のファンではなく、
emmaのお願ぃで一緒に来てくれた子なんですけど、その子が王子と握手する時に

親友 「 오빠 결혼 하지마세요!
제 다음 오는 친구는 이 세상에서 누구보다 오빠를 사랑하고있어요! 제가 인정할게요!」
(オッパ結婚しなぃで下さぃ! 私の次に来る友達は、この世界の誰ょりもオッパを愛してぃます!私が認めます!)

と・・・emmaの代わりに、emmaの想ぃをわざわざ王子に超真剣に伝ぇてくれたんです
しかも、スタッフの人に押され始めても本当にギリギリまでそこを動かず王子に伝ぇてて・・・
本当に意地でも動かなかったので、しまぃにはめっちゃ力づくでスタッフに押されて
王子もすごぃ慌てながらも微笑んでくれてました
ちなみにこの時emmaは親友が何を伝ぇてるのか知らなかったので、隣で笑ってぃたんですけど

で、そんな親友に気を取られてたらemmaの番

emmaは、さっきまで忘れて渡せてなかった王子への手紙をまず王子に差し出しながら
この日持ってきてたこっけぼんを手に握手をしながら

emma 「오빠 이거 제가 만들었어요!」
(オッパ これ私が作ったんです!)

王子は握ってるemmaの手の中にぁるこっけぼんを見ながら

王子 「어 진짜? アリガトゴジャイマス~!」
(本当?ありがとうございます~!)

そぅ言いながら、多分王子はemmaが手に持ってるこっけぼんを王子に渡すのかと
一瞬迷ってたと思ぅんですが・・・emma今回王子の分持ってきてぃなかったので、そのまま自分が持ってて
何故かemmaも王子に「ありがとうございました」とか言ってました

そのあとも、何かを王子に伝ぇょぅと必死だったんですが、
emmaちょっと焦りと緊張でいっぱいいっぱいになってしまぃ、
言葉が出ず、㊦を向ぃたまま固まってしまったんです
しかも半分泣きそぅになってると、王子が黙ってemmaの肩を優しくぽんぽんって叩ぃてくれました。
その時の肩の感触が、不思議とこの日一番鮮明に記憶に残ってぃるんです。
ことばはなかったけど、その時の王子がとっても暖かく感じました。

壇上を降りてくと、オンマにも「なんか肩をたたく時のヘソン、すごぃ優しかった」って言ってぃました。

そして、いよいよ最後の王子との握手・・・


emma 「오빠 우리가 항상 SHINUTS라는 이름으로 서포트활동 하고 있는것 아시죠?」
(オッパ私たちがいつもSHINUTSとぃぅ名前でサポート活動してること知ってますょね?)

以前サイン会で聞ぃた時にも王子はSHINUTSのことちゃんと認識してくれてたし、
SHINUTSサポーターズからの贈り物も使ってくれてるので、分かってはぃたんですけど、
あの時と変わらず今もみんなが王子のそばで応援してぃるとぃぅ事実を伝ぇたかったんです

すると王子は、この日もしっかり応ぇてくれました
王子 「아~~~응응! 응응응응!」
(あ~~うんうん!うんうんうんうん)

お・・・今日一番の確かな反応を見た気がしました確実感がぁりました
なんか王子無駄に(決して無駄じゃなぃけど)めっちゃ何度も笑顔で頷ぃてたし

その後emma何を言ったんだろぅ・・・もはや記憶がボヤボヤです・・・
多分「오빠 사랑해요」とか言ってた気もするんですが、ちょっと曖昧・・・

ちなみに最後の握手は、握手ではなく、指と指を間に入れて握る感じの・・・
ちょっと自分でも恥ずかしかったけど、幸せでもぁりました・・・

もぅ、なんか何回王子と握手しても全然時間が足りなぃんですけど

王子はこの日も最後まで丁寧な対応でファンのみんなと握手をしてくれました

お肌も超つるつるで、色が白くて、足が長くて、細くて・・・
本当に完璧でした・・・

握手会の翌日、知り合ぃに会ぅと「emmaちゃん、なんか目がすごぃキラキラしてる幸せオーラが出てる
なんて言われましたemmaへの王子の力はものすごぃです

今月は、王子に会ぇる回数が多くて、しかもそれがemmaの地元でもあったりして、
本当に夢の10月です・・・素晴らしぃ誕生日プレゼントです(お金出してるけど)

ディナーショーでの握手会では、言ぉぅと思ぅことをちゃんと考ぇてるんですけど、
最近やっぱりどぅしても、体調管理のことに何かちゃんと伝ぇたぃemmaもぃます。
王子このままじゃ絶対ダメだって思ぅから。

王子とこぅして身近に触れ合ぇる機会を、もっともっと、増やしてほしぃです。
王子のことばをファンはたくさん聴ぃてきたけど、ファンの声を王子に直接伝ぇられるひととき。
わがままかもしれなぃけど、少しでもこんな機会が増ぇるとぃぃなぁとつくづく切望した日でした。

emmaの長ぃレポを読んで下さってありがとぅござぃます


he.gif ★2010.12.04-05 Close to you コンサートレポ②★he.gif

blog114.jpg 

「첫사람」が終ゎり、しばしトークが始まります

혜성오빠 「이렇게 피아노로와 목소리로만 두곡 불렀는데, 분위기 괜찮은것 같아요?
어제도 제 목소리로만 첫사람 불렀잖아요. 굉장히 떨리고, 심장이 터질것 같았어요~」
(こぅしてピアノと歌声だけで二曲唄いましたが、雰囲気は良かったですか?
昨日も僕の声だけで「最初の人」を唄ぃましたょね。ものすごく緊張して、心臓が張り裂けそぅだったんですょ)


10. 오래전 그날/윤종신

この曲の歌詞の出だしが「교복을 벗고~(制服を脱ぃで~)」とぃぅことばなんですが、
この歌詞の通りに王子が「신혜성(シン・ヘソン)」とぃぅ名札を付けた制服を一度着て、
(正確には着るとぃぅょり、肩にかけてただけなんですが)
唄い出しと同時にその制服を脱ぐとぃぅ、凝ったパフォーマンスをしてくれました
20101209twitter3_20110208222703.jpg
ギターサウンドとのシンプルな演出でしたが、最初の王子の茶目っけぁるパフォーマンスで、
みんなの気持ちもさらにほぐれ、和んできた感じでした秋や冬にぴったりの曲
この曲は、裏声で奏でるメロディで、王子の美しすぎる裏声が印象的でした

11. 내가 너의 곁에 잠시 살았다는걸/토이(僕が君のそばにしばしいたこと/トイ)

この曲もギターと歌声だけで奏でる時間
ほんっっっとぅに王子の歌声がよく合ってぃて・・・
その歌声が、冬の風を運んできながら、それでぃて暖めてくれる・・・そんなとっても心が落ち着く曲でした
公演会場でもそうだけど、隣でこんな歌を唄ってくれたら、確実に涙が止まらなぃと思ぃます。
もぅ一度聴きたぃですね・・・一人で聴きたぃ、そんな曲です。

この曲が終ゎると王子も「분위기 어떤가요괜찮아요(雰囲気はどぅですか?大丈夫ですか?)」と、しきりに
みんなの様子を気にしてるところが可愛くてみんな「좋아요~(すごくいい~)」と大満足でしたけど

12. 지우고, 버리고, 잊어도

これは久しぶりに聴ぃた曲でしたね~2集の後続曲として唄ってた想い出の曲
王子自身も「これはすごく久しぶりに唄ぅ曲」と言ってました

この後、「いつも力になってくれてぃるバンドメンバーの紹介をします」とのことで、
日本公演のときみたぃに一人一人王子が直接紹介してくれました
ここでは弦奏者の人達を王子が「예쁘세요~(きれいですね)」と言って会場の批判を浴びて、
「じゃぁブサイクですねとでも言ぅんですかと反論する王子
あんまり真剣に聞いてなかったけど、「公演の練習とかしてたら、ぃぃ気分になることもぁるかもしれませんね」
とか言ってたかな本気で興味をなくして聴き取り放棄してたので正確じゃなぃけど、
emmaはこんなとこですら嫉妬して機嫌悪くしてたので、ここらへんは大幅に割愛させて頂きます
悪口を言ぅょぅだけど、この弦奏者の人達、自分たちの演奏がなぃときの態度が良くなかったですけどね・・・
emmaは演奏者としてそれはどうかなっと思ってました

13.Part Time Lover/Stevie Wonder

6月の日本コンサートで披露してくれた、王子もお気に入りのスティービー・ワンダーの曲ですね
「日本公演のときにすごく雰囲気が良くて、もう一度韓国でもお聞かせします」と言いながら
王子の指示で立って唄いながら楽しみましょぅ~とのことで全員起立
やっぱりこの曲を唄ぅ王子は色気があって、超ヤバぃ
もぅ・・・かっこよすぎて失神寸前でした・・・やっぱりこの人以上にemmaに男を感じさせる人はぃなぃ~
王子ってどちらかと言ぅと、女性的な外見と言われるし、それは理解できるけど、
emmaにとっては・・・emmaが求める「男性美」を最高に感じさせてくれる神のような人です
あ、つぃ熱くなっちゃぃましたね
会場は最高潮に盛り上がってぃました

14. 중심(重心)

そのまま「EX-MIND」のようなリズミカルで甘くて重低音も響くょくなムードのまま、曲調もお洒落な「중심」
これはまた新しぃ雰囲気で良かったです。こぅぃぅ雰囲気の王子にemmaは基本弱いです・・・大好き
「Don't go awayの前には王子が「뭐라구(何て?)」って誘導したり・・・すごく盛り上がってました
やっぱり唄ってぃて楽しそぅな王子を見るのは、ファンも幸せな気持ちになりますね

この後は、韓国のお笑ぃ界では超有名人のイ・ジンホさんがスクリーンに出てきて・・・
この方、ギャグコンサートだったっけとかで「웅이 아버지(ウンイのお父さん)」ってぃぅコントをしてる人です
emmaは結構毎回見てたので、馴染みもあって、すごく好きな芸人さんですね
顔は更けてるんですけど、何気に87年生と若かったり(爆)

この芸人さんが、街を(とぃぅより町を)歩き回りながら「シン・ヘソンさんがコンサートをするので、
お祝ぃのメッセージをお願いします」って言いながら一般市民にインタビューしてぃく映像なんですが、
まずその前に「シン・ヘソンさんをご存知ですか
ってぃぅ質問から始めるんですけど、これが
演出なのか、現実なのか結構知らなぃって真顔で答える老若男女ばかりで会場大爆笑
この芸人さんのやり取りが本当に面白くてemmaも大爆笑してました

中にはシン・ヘソンをシン・ヘチョルを聴き間違えたままお祝いメッセージする人がいたり、
ジャックスキスのメンバーのファンだった人に無理やりメッセージを言わせたり、
ウンイのお父さんとぃぅキャラクターの方が人気で、話が別方向に行ったり・・・

最後にはチョンジンも出てきてくれました
ウンイのお父さんが「축하한다는 메세지를...(おめでとうとぃぅメッセージを)」と言うと、ことばそのまま「축하한다(おめでとう)」
と即答するジニに爆笑「練習したぃので、早く出てぃって下さい」と言いながら、マンドリンみたぃな・・・何て言ぅんだろ・・・
打楽器を一人で打ってる姿が変てこでしたね((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

「さぁ今日は、ゲリラでたくさんの方にシン・ヘソンさんのお祝ぃメッセージを映像で作ってみたんですが、
今日改めてシン・ヘソンさんの人気を実感し、コンサートを最後まで楽しんで下さぃ。リポーター兼ギャグマン、イ・ジノでした」

とにかく面白かったので、これはぜひ映像で堪能してもらぃたぃですね

ここでそのギャグマン、ジノ君の登場~(爆)
王子は「お祝ぃメッセージを撮ってこぃと言ったのに、なんだあの映像は・・・」と不満を言ってました(爆)
それに対してジノ君は「리얼이에요 그게..(あれが現実です)」と痛烈な一言をはなってましたけどね。
「テレビを持ってなぃ人達にだけインタビューしたからです」とか見え透ぃた嘘も言ってたっけ
「今日は何で来たの?」とぃぅ王子の問いには「見学に来ました」とか言ってたり

この時のトークで、王子も面白くトークをしてみたぃとぃぅ感じで、ジノ君直々に面白ぃトークの仕方を習ってました。


15. 생각해봐요

これが、4集に収録されるとぃぅ貴重な一曲の披露ですね

혜성오빠 「자~ 오늘도 공연이 조금씩 뒤에쪽으로 흘어가고 있는데, 제가 한번 미리
말씀을 드리는 음원이 있습니다. 제가 이번 공연때, 내년에 나올 4집 앨범에 그 수록곡을
이 한곡을 여러분들께 이제 들려드린다고 얘기를 했었는데, 바로 지금 이시간이 그 순서입니다.
일단은 제목이  "생각해봐요"라는 곡이고요. 신곡이니까 여러분 뭐 녹음 한다고나 자중해주길 바라고요,
일단 노래 들려드리고, 그 다음에 설명도 드리도록 하겠습니다. 그러면 들려드릴게요
」 
(さぁ今日も公演が少しずつ終ゎりの方へ近づいてぃますが、僕が一度先に
お話をする曲があります。僕が今回のコンサートで、来年発売される4集アルバムの収録曲として
この一曲を皆様にこれから披露しますと話したんですが、まさに今その瞬間を迎えました。
まずタイトルは「考ぇてみて」とぃぅ曲です。新曲だから皆さん録音などは自重してくださいね。
まず歌を唄って、その後に説明もしょぅと思ぃます。それでは唄ぃます。」
 
慎重に曲の披露につぃて説明する王子この時の口調もとっても優しくて暖かかったです
そして何ょり、この曲が本当に本当に本当にすごくぃぃんです
バックスクリーンに映ってたのは夜の通りでしたが、朝にも似合ぅ爽やかな雰囲気の一曲。
そぅですね・・・夜明けがぴったりくるかもしれせん
メロディは、とっても聴きやすくて、すぐに記憶に残ると思ぃます。
これを一足先に聴くことができたのは、とても素敵な贈り物でした

혜성오빠「노래 어때요 괜찮은가요(曲はどぅでしたか?良かったですか?)」

会場は当然「ちょあよー!!!!」

혜성오빠「사실 4집 앨범 같은 경우는 좀 고민을 많이 했었는데
오랜만에 내는 앨범이고 그래서 약한 편하게 드릴수 있도록 준비를 하고 있었는데
공연의 곡 정했는지가 참 오래입니다. 대부분들한테 이런 곡 부르면 넘길수가 없더라고요
사실 그런 편한하고 딱 푸저운 분위기가 아니잖아요. 공연장에 잘 어울리는 노래같은데,
딱 듣고 아, 이 노래 꼭 하고싶다는 욕심이 나서 녹음했고요. 그 메으트라는 가수 아시죠
그중의 임호민씨라는 그 분의 곡입니다. 참 좋은 곡 주셔서 감사드리고, 참 좋은 노래들로 채울게요.
그래서 내년에 나올 4집 앨범은 최선을 다해서 노력하겠습니다 여러분.
많이 사랑해주시고, 많은 관심 부탁드리겠습니다. 감사합니다.」
(実は4集はとてもいろいろと悩んだんですが、
久しぶりに出すアルバムなので、少し落ち着いた雰囲気で出そうと準備をしてぃたんですが、
公演の曲を決めるのにすごく時間がかかりました。ほとんどの人がこんな曲を唄ったらその上を越えられなぃと。
どんな安らぐょぅな、満ち足りた雰囲気ではありませんょね。コンサート会場にすごくよく歌とぃぅ感じで、
聴ぃた瞬間この歌は絶対に唄ぃたぃとぃぅ気持ちになり録音したんです。メイトとぃぅ歌手をご存じですょね?
その中のイム・ホミンさんとぃぅ方の曲です。とても良ぃ歌を下さり感謝してぃます。良ぃ歌でアルバムを完成させますょ。
だから来年に発売される4集アルバムは最善を尽くして努力します皆さん。
たくさん愛して、またたくさんの関心をお願ぃします。ありがとぅござぃます。
 
혜성오빠「이제 정말로 얼마 안남았어요. 아하하 아쉽죠 네...아쉽지만,
그래도...오늘 공연 끝나고 다시 공연을 안하고 그런게 아니니까,...하하하..
넘 아쇠워하지마시고요. 자 이번 순서도 좀 신나게 달리도록 하는데
여러분들 또 한번만 일어 나실수 있으시겠어요
(もぅ本当に残り少なくなってしまぃましたね。残念ですか?はぃ・・・とても残念ですが、
でも・・・今日のコンサートで終ゎりとぃぅゎけではありませんから・・・ははは・・・
あまり残念がらなぃで下さぃね。さぁ次の曲も楽しく駆け抜けたぃと思ぅんですが、
皆さんもぅ一度立ち上がって頂けますか?)

16. Awaken

今回の「Awaken」は、また今までとは全然違ぅ感じのバージョンでした
どちらかというと、リズムは遅く、ゆっくり夜の中を進む感じ
低ぃドラムの音と、夜の闇に包みこまれるょぅな、そんな青黒ぃ雰囲気の中で・・・
こんなバージョンもたまにはぃぃですね

17. Gone Today

王子の「준비 됬나요~~(準備はぃぃか~ぃ?)」とぃぅ力強ぃ声で始まったこの曲
一気に会場は大盛り上がり!!!!!やっぱりこの曲をコンサートで唄ぅと、ファンと王子はひとつになって超楽しぃ
王子も「もっと大きな声でとか、 「聞こえなぃょ~と、叫びまくり
でのコンサートなので、もちろん韓国語バージョンだったけど、とにかく楽しかったです
また一緒に唄ぃたぃ
曲の最後に王子が超大きな叫びで「준비 됬나~~~~(準備はぃぃか~~!?)」と繰り返して
「같이 가자~~~~~~(一緒に行くぞ~~~~!!!!)」と会場は一つに

そぅして始まったのは

18. Beat It / Michael Jackson

ここでマイケルの曲なんだ・・・と意外ながらも楽しぃ雰囲気でした
王子ももちろんノリノリで、「소리 질러~~(大声出して~~~)」と叫んでました。


혜성오빠「어~ 다시 한번 이렇게 정말 오랜만에 하는 공연으로 모여하고
잊지않고 찾아와주셔서 다시 한번 감사한다는 말씀 전하고요. 아까도 얘기했지만,
이제..내년부터 본격적으로 앨범 내고, 노래를 해보려고 합니다 여러분들.
어느때보다도 저희에 많은 용기와 성원을 보내주실때 아닌가? 이런 생각을 드네요(웃음)
뭐 여러분들이 있으면 잘할것 같아요. 많이 기대해주시고요.
다음 곡은 "같은 생각"이라는 노래를 준비했는데, 항상 제가 이 노래는 저에게 굉장히
많은 의미가 있는 그런 곡이라서, 제가 엥딩으로 많이 불렀는데, 이번 공연만큼은
(물 마시는 오빠) 아..혜성아 진정해 ...오늘 만큼은 저에게 용기와 그런 힘을 주시라고
저에게 좀..여러분들이 불러주시면 좋겠어요. 다 아시잖아요 이 노래는.
모르시는 분들은 가사도 나오니까요(웃음) 저에게 용기와 희망을 준다는 마음으로
불러주시면 고맙겠어요. 할수 있으시죠
(もう一度こぅして、本当に久々にする公演に集まり、
忘れずに観に来て下さり、改めて感謝を申し上げます。先ほどもお話しましたが、
これから・・・来年から本格的にアルバムを出して、歌をってぃきます皆さん。
どの時ょりも私たちにたくさんの勇気を声援を送って下さる時なのかな?そんな考えをしたり(笑)
(ここで観客から声援あり)心強ぃみなさんがいれば、頑張れそうです。たくさん期待して下さぃ。
次の曲は「同じ想ぃ」とぃぅ歌を準備したんですが、いつも僕がこの歌は僕にとってとても
たくさんの意味があるそんな曲であり、エンディングでもよく唄ぅんですが、今回のコンサートでは
(水を飲む)あ・・・ヘソン落ち着け!・・・今日は僕に勇気と、パワーをあげようと、
僕に・・・みなさんにこの曲を唄ってほしぃです。)  

19. 같은 생각

初めてかな?最初の出だしから、ファンだけでこの歌を一緒に唄いました
もちろん中間の「シン・ヘソン!」も力強く叫んでいましたょ
何だか・・・この曲は王子のファンにとって、もちろん王子にとっても
とても大切な歌だから、ともに歩んできた歌だから、感慨深ぃ時間でした。 
20101209twitter1_20110208222719.jpg

혜성오빠「어제 부는분들보다 잘하시네요~. 정말로 많은 힘이 된것같구요.정말 감사드리고요.」
(昨日の方々ょりも上手ですね~。本当に大きな力になったと思ぃます。本当にありがとうございます。

そして、最後の曲となりました・・・

ここでファンからは「踊り踊って~」なんて要求も出て・・・あまりにもみんながせがむので

혜성오빠「나 준비한말 있었는제 까먹었잖아요 (考えてたことば忘れちゃったじゃなぃか)」
なんて怒りだして・・・それもまた可愛かったですけどねっ

혜성오빠「내 마지막 답가는...제가 이 무대에... 썰수 있고, 여러분들이 제 노래를
들어줄수 있는 이유.....아하하하하하
(最後のカバー曲は・・・僕がこのステージに・・・立つことができて、みなさんが僕の歌を
聴くことができる理由・・・!!!あはははは(爆)!!!!」

あまりにもファンが騒いでたので王子は準備してた言葉を忘れちゃって、
一生懸命思い出しながら言おうとしたけど、単語もポツポツになって・・・最後に吹き出しちゃった王子
「感動的なことばだったのに・・・いきなり静かになったと思ったら踊れなんて言い出すし・・・」って
いつもの感じでかなり強ぃ口調でぶりぶり文句を言いながら悲しんでました
「こんなんだったらもう唄いませんょ」とまで言ってたし・・・どんだけ~
本当に爆笑してた王子が可愛かった

혜성오빠 「정말 오래간만에 무대 썼고, 이제 앞으로도 쓰겠지만, 되게 많이 망소리도 있었고,
굉장히 많은 생각도 하게 됬었고, 많은 고민이 있었어요. 하지만, 지금 이렇게 내가 써있고,
여러분들이 제앞에 앉아있고, 참 행복합니다. 다시 노래 할수있어서. 그래서,
정말 진심으로 감사드리고요. 여러분들이...정말 한명이라도 제 노래를 들어주는 분이 있다면,
오랫동안 노래를 하도록 하겠습니다. 감사드리고요. 마지막 곡을 아까 노래했던같은 생각의 답가로 불러겠습니다. 」

(本当に久しぶりにステージに立って、これからもまたそぅしていくんですが、すごくたくさん良くない意見もあったし、
すごく色々な事を考えさせられたし、たくさん悩みました。でも、今こうして僕が立っていて、
みなさんが私の前に座っていて、それがすごく幸せです。また歌を唄ぅことができて。だから、
本当に心から感謝してぃます。皆さん方が・・・本当に一人でも僕の歌を聴いてくれる方がいて下さるなら、
いつまでも歌を唄っていきたいです。ありがとうございます。最後の曲を先ほどの「同じ想ぃ」の代わりに唄います」 

20. 사랑하기 때문에 / 유제하
(愛してるから/ユ・ジェハ)

しっとりとしたバラードでした
王子の裏声がすごくきれいで・・・本当に・・・自然と涙が流れてきました


この曲が終わって王子が一度後ろへ引っ込むと・・・すぐに「シン・ヘソンシン・ヘソンコールが始まります
アンコール曲は・・・

22. Love Actually

この曲聴ぃてる時って、本当に幸せですょね・・・
なんか・・・王子の愛に包まれてる感じ
emmaは勝手に夢の世界に飛び立って・・・周りが全部ハートになってる雰囲気です
もぅほんっっっとぅにemmaは王子が大好きで、大好きで大好きで・・・
本当に大好きな王子様なんです
ファンになって7年くらぃ経つけど、こんなに変ゎらずドキドキさせてキュンキュンさせてくれるのはオッパだけだょ


そしてそして!!!待ってましたぁ~~~~~~!!!!!!!

21. EX-MIND

これはemma今回が初生EX-MINDだったので、本気で泣きそうに嬉しかったです。
emmaこの歌を唄ぅ王子・・・めっちゃ溶けます・・・かっこょすぎて無敵艦隊
高音もしっかり延びてたし、会場の盛り上がりも最高で、本当に幸せな時間だったなぁ・・・
emmaもめっちゃみんなと一緒に熱唱してました
013sarang48.jpg
혜성오빠「오늘 재밌었어요 그럼 다행입니다~ 자 우리 인사할게요. 이쪽으로 나오시고요
이렇게 Close to you라는 타이틀 처럼 가까이서 여러분의 얼굴 보면서 노래할수 있어서
저도 너무 즐거웠고요, 너무 행복했고요, 다음에도 또 좋은 공연 만들도록 하겠습니다.
그때까지 많이 많이 기대해주시고요, 어~..이제 열심히 작업해서 앨범만 나오면 되네요 그죠
앨범 많이 사랑해주실거죠 다시한번 진심으로 감사드리고요~
마지막으로 고생한 우리 밴드분들 그리고 저 가수 신혜성에게 큰 박수 주시면서 인사를 크게~
하나 둘 셋 감사하니다~ 감사합니다~감사합니다~고마워요 최고~~바이~~
今日楽しかったですか?それならぃぃんですが。さぁみんなで挨拶しましょぅか。こちらに出てきて下さぃ。
こぅしてClose to youとぃぅタイトルの通り近くでみなさんの表情を見ながら唄ぅことができて
僕もすごく楽しかったです。とても幸せでした。次もまた素敵なコンサートを作ってぃきたぃです。
その時までたくさんたくさん期待してぃて下さぃね。ん~・・・これから一生懸命作業してあとはぃょぃょアルバム発売ですね?
アルバムたくさん聴ぃてくれますょね?改めて心から感謝します。
最後に苦労した僕らのバンド仲間達に、そして僕歌手シン・ヘソンに大きな拍手お願ぃしながら挨拶を大きく~・・・
いち、に、さんっ ありがとぅござぃました~!!!!ぁりがとぅござぃます!!ぁりがとぅござぃます!!ありがとぅ!!最高~バ~ィ」

王子はいつものょぅに、「」ポーズで「最高って言ぃながら、最後の最後まで手を振り続けてくれました

今回のコンサート、あっとぃぅ間に終ゎったとぃぅょりは、緩ゃかに、穏やかに流れてぃったょぅに感じた時間。
それはとても素敵で、かけがぇがなくて、忘れられなぃ時間でした。
やっぱり、シン・ヘソンは唄ぅ姿が一番似合ぅし、emmaにはそれ以外考ぇられません。
考ぇられなぃとぃぅのは、とてもぃぃ意味で
歌手を極めてぃる人だからこそ、そぅ思ぇるのかな
歌手シン・ヘソンをこれからも、ずっとずっと応援し続けてぃきたぃし、支えたぃ。
もぅ、emmaの人生に王子がぃなぃなんて考ぇられなぃから。
そぅ思った今回のコンサート。胸に響ぃた王子の歌声とメッセージは、今も深く刻まれてぃます

IMG_2644_500.jpg 
IMG_2649_500.jpg 

本当に長くかかってしまった今回のコンサートレポ、それでも待ってぃると言ってくれた方々に
本当に本当に、心から感謝したぃと思ぃます。次からは、なるべく早くUPさせてぃきたぃと思ぅので、
どぅぞemmaのレポをこれからもご愛読して頂けると嬉しぃです
最後まで読んで㊦さり、本当にぁりがとぅござぃました。

IMG_2639_500.jpg 


he.gif ★2010.12.04-05 Close to you コンサートレポ①★he.gif

blog114.jpg 

まだディナーショーのレポをUPできてぃませんが、先にコンサートレポを書ぃてぃきます
今回のコンサートは、派手な演出とか、大きなサプライズがぁるとぃぅよりは、
ファンとの交流と、ヘソンが大好きな歌とぃぅ、基本的な要素にいろんな色を加ぇたょぅな、
「가수 신혜성(歌手シン・ヘソン)」そのものを感じられる、まさに「Close to You」な公演でした。

それでは、そんなとっても素敵な王子様のコンサートの様子を綴ってぃきます。
今回は主に日目の様子を描ぃてぃきますが、多分めっちゃ長くなると思ぃます・・・

AX-Koreaは、以前にも行ったことがぁりますが、大きさは多分Zepp Tokyoと同じくらぃかなぁ
本当に小さな会場なので、後方の席でも普通に見ぇたんじゃなぃかなぁと思ぃます

ペンライトは一面オレンジ~~~ファンの心は一つですね
(一人か二人紫みたぃな色を持ってたのが残念でしたけど

公演は予定通りに開始!

1.Close to you 
20d03ba1cf7e60b1eb702a70a290ea1a.jpg
今回のコンサートはどんな曲から始めるんだろぅ?
そぅ思ってぃたら、あのカーペンターズの「Close to you」の素敵なピアノ音・・・

キャ~~~~~~~~!!!

この「キャ~~~」とぃぅ歓声は、何だかぃつもと違ってぃました。
落ち着いた曲の雰囲気に合ってぃたとぃぅか、王子様の登場にぴったりの歓声でした


王子が「Close to you~」とぃぅ歌詞を唄ぅたび、emmaは心の中で「こんなに近くにぃるのに、
すぐそばで大好きな王子様が唄ってぃるのに、ぃつもどぅしてそんなに遠ぃ存在なの?」
そぅ感じて・・・emmaにとって雲の上のょぅな、それでぃてとっても大切な人、シン・ヘソンへの
想ぃが一気に溢れてきたんですペンライトを振ることも忘れて、ただただ涙を流しながら、
ずっと王子を見つめてぃました。emmaはぃつも、王子が登場するたびに、
「あぁ、今、emmaが世界一大好きなヘソンは、今、この世界の他のどの街にも、どの通りにもぃなくて、ここにぃるんだ」
「今一緒にこの瞬間を、この空間をともにしてるんだ」

ってぃぅ、とても当たり前のょぅな事実が信じられなくて、夢のょぅで、とてもありがたくて。

のっけから、自分が王子の虜なんだと痛感してる・・・

2.우리가 처음 만난 날
2919571cade876036c2412f4c82485de.jpg
この曲も、本来の曲よりももっと落ち着いた雰囲気に仕上がってぃました。
この曲のタイトルは「僕らが初めて出逢った日」ですが、emmaは曲を聴きながら、
その日から今までの、今日この瞬間までのぃろんな王子との道のりを振り返ってみました。
本当にぃろんなことがあって、とても一言では言い表せなぃけど、そのどの日もどの瞬間も
王子にとってもファンにとっても、必要な道のりだったんですょね。

ここで、王子の挨拶
13706d1ae504c1f4281ed6cd92f993ac.jpg
혜성오빠 「정말 오랜만에 인사 드리는것 같습니다. 안녕하세요, 신혜성 입니다^^」
(本当に久しぶりにご挨拶しますね。こんにちは、シン・ヘソンです^^)

혜성오빠「정말..얼마만이죠? 작년 한국에서 5월에 마지만 공연 했으니까, 거의 뭐..1년반이 넘었죠
하~...참 오랜만에 이렇게 여러분들 앞에서 공연 할수 있게 되서 너무너무 행복하고요.
어제도 굉장히 정말 많은 분들이 오셨는데, 오늘도 아주..
자리 하나 남은 정도로 꽉 이렇게 채워 주셔서 다시 한번 감사 드립니다.」
(本当に・・・いつぶりでしょぅ?去年韓国で5月に最後のコンサートをしたから、ほぼ・・・1年半が過ぎましたね?
は~・・・すごく久しぶりにこぅして皆さんの前でコンサートをできてものすごく幸せです。
昨日も本当にすごくたくさんの方が来てくれたんですが、今日もとても・・・
空席がひとつもなぃくらぃに、こぅして埋めて下さって改めて感謝します。)

ここで拍手が起こりました

혜성오빠「이 콘서트의 타이틀이 "Close to you" 라는 제목으로 공연하고 있는데,
굉장히 쉬운 영어죠(웃음) 당신과 가깝다는..가까에라는, 그런 듯인데
그래서 이번 공연 좀 여러분들과 가깝고 친근하고, 아기자기하고, 그런 공연으로
준비를 했습니다. 제가 항상 여러분들하고 가까운 거리에서 소극장 느낌으로 해보고싶다는
얘기를 했었는데, 이렇게 오랜만에 한국 공연에 그런걸 할수 있어서 너무 기쁘고요. 」
(このコンサートのタイトルが"Close to you"とぃぅ題目なんですが、
すごく簡単な英語でしょ(笑)?あなたと近ぃ・・・そばでとぃぅ、そんな意味なんですが、
それで今回のコンサートは皆さんと近くで、親近感を持って、楽しく、そんなコンサートを
準備しました。僕がいつも皆さんと近ぃ距離で、小劇場のょぅな感覚でしたいとぃぅ
話をしてぃたんですが、こぅして久しぶりに韓国のコンサートでそれを実現できてとても嬉しぃです。」

「물을 마시겠습니다.」
(水を飲みますね)
1291461386-79.jpg
と、王子がいつものよぅに水を一口飲むと、みんなから歓声が
これは、前日の公演でも同じことをして、「シン・ヘソン まだその人気は健在だ」とぃった感じの記事が
出たことで、ファンも余計にこの日の水一杯のしぐさに歓声をあげたんですね。

「어직 안마셨는데..(웃음)」
(まだ飲んでなぃんですが(笑))

「어제 오신분이 있어요 오늘 처음 오신분약간 반반정도인데.
어제 오신분들은, 오늘 공연이 처음이라고 생각하고, 제가 똑같은 것들을
하도 해도 정말 모르는 처럼 반응 해주시면 감사하겠습니다. 」
(昨日来られた方はぃますか?今日初めて来られた方は?半々とぃぅところかな。
昨日来られた方々は、今日の公演が初めてだと思って、僕が同じことを
言ったとしても、本当に知らなぃふりをして反応してくれるとありがたいです。)

と、ここでよぅやく水を飲み始めました
2010120442217_2010120460951.jpg 

혜성오빠「기사가 났더라고요, "신혜성 물 마시는데, 팬들의 환호가 올떄문에 인기가 안죽었다"고 이런식으로. 
그래요..저는 물만 마셔도 환호가 나올 정도로 아직 안죽었습니다(웃음).
암튼 오늘 공연, 정말 오랜만에 하는 공연이 만큼 여러분들의 기억에 오래오래 나올수 있도록
아름답고 다뜻한 공연으로 여러분들의 기억에 지울테니까요, 끝까지 즐겁고 재밌게
보시다가 가시면 좋겠습니다. 자 제가 준비한 다뜻하고 아기자기하고 가깝고,
여런 분위기의 공연 본격적으로 시각을 해보도록 하겠습니다.」
(記事が出たそぅです。「シン・ヘソン 水を飲むだけでファン達の歓声が出るほど人気が健在だった」と。そんな感じで。
そぅです・・・僕は水を飲むだけでも歓呼が起きるほどまだ人気が健在です(笑)
とにかく今日のコンサートは、本当に久しぶりにするコンサートだけに、皆さんの記憶にいつまでも残るよう
美しくて暖かぃ公演にして、皆さんの記憶に焼き付けますので、最後まで楽しんで
行って頂けると嬉しぃです。さぁ、僕が準備した暖かくて可愛らしくて、親近感のぁる
いろんな雰囲気のコンサートを本格的に始めたぃと思ぃます)

3.괜찮아요(大丈夫)

これは・・・emmaが本当に大好きな曲
SHINHWAバージョンももちろん大好きですが、王子のソロバージョンの曲の雰囲気がとても良くて、
冬に聴きたくなる感じです。emmaはほぼ毎日のょぅに聴ぃてますね

今回は、1集のSEに入ってるものょりももっとテンポアップした感じの仕上がりで、
とても優しぃ雰囲気でぁりながら楽しくて、コンサートの序盤にふさわしぃ感じでした。

4.피터팬의 세레나데(ピーターパンのセレナーデ)

つぃ最近ディナーショーでも聴ぃて、その雰囲気にもすごくよく合ってぃましたが、
今回のコンサートにもぴったりとぃぅ感じでしたピアノと打楽器のリズム感が、落ち着いた雰囲気を出してぃました。
201012042000231002_1.jpg

ただこの時、会場の上方から雪が舞い降りる装置が準備されてて・・・
その雪が、埃くらぃの大きさで、とても薄くて軽ぃものだったので、
口の中ゃ目の中にも普通に入ってくるほどだったんですね・・・
emmaはコンタクトに入らなぃょぅに目を㊦に向けたりして・・・王子はよく見えなくなるし、これは結構困りました

혜성오빠「오늘은 좀 괜찮은가봐요 어제는 눈이 오니까 여러분들이 신나서 진짜 눈인줄
알고 기침도 하고 하시던데 (웃음) 오늘은 괜찮으세요
(今日は大丈夫みたぃですね?昨日は雪が降って皆さんが楽しくて本物の雪だと
思って咳き込んでらしたんですが(笑)今日は大丈夫ですか?)

ぃゃ・・・全然大丈夫じゃなかったょ・・・みたぃな・・・
実際ほとんどの人達が咳き込んでましたね

そしてここで後ろにぃた4人の弦楽器奏者の女性たちに
「아 저기..현분들은 화장실 가셔도 되고요(あ、あの弦楽器奏者の方々はトイレに行ってもぃぃですょ」
と気を遣ぅ王子それって前もって伝ぇられてなかったのかな、とも思ぃつつ
この時の王子の言い方がめっちゃかわいかったです
そして会場のファン達が何故か「え~~~~~」とぅので
王子が「왜요아쉬워요 뭐가 아쉬워요~(どぅしました?残念?何が残念なんですか~」
なんて言いながら冗談で
「잠깐 나가서 쉬시고...뭐 담배 하나 피시도 되고요(外へ出て休んで・・・たばこ一本吸ってきても構いませんょ)」
するとまた会場から非難の声が
「농담이에요~아 농담인데(冗談ですょ~もぅ、冗談なのに)」
emmaは時々こぅゃってかわぃぃ冗談を言ぅ王子がかなり大好きですけど

そしてまた水を飲もぅとする王子に、何度も歓声が起こります

혜성오빠「어제~...뭐 한국 공연이니까 물론 한국분들이 대부분이겠지만,
여러분들이 해외에서 괸징히 많이 오셨는데, 특이한 나라에서 오신 분들이 계세요. 감동을 받았어요.」
(昨日は~・・・韓国の公演なのでもちろん韓国の方々が大部分だと思ぃますが、
皆さん海外から本当にたくさん来てくださったんですが、珍しぃ国から来られた方々もぃて感動しました。)

と言って、今日もどの国からのファンがぃるのか、確認をし始めました。

혜성오빠 「예전에는 객석에 불 키고 그러면 쑥스러워 하시더니 요새는 너무 당당해!」
(以前は客席にスポットライトを浴びせると恥ずかしがってぃたのに、最近はすごく堂々とした方が多ぃ)

혜성오빠「자, 일본에서 오신 팬분들이 계시나요?」
(さぁ、日本から来て下さったファンの方はぃますか?)

emmaも一生懸命手を挙げました。気持ちは「オッパ、ここ~ここにぃるょ~みたぃな・・・

혜성오빠 「오늘도 많네요. ありがとうございます。또 또, 일본분이 아니신데 왜 손드는 사람이..(웃음)」
(今日もたくさんぃあすね。ありがとぅござぃます。こら、また・・日本の方じゃなぃのにどぅして手を挙げる人が・・・(笑))

その間も客席からたくさんのファンが王子を呼んでいたので、

혜성오빠 「네~ ありがとうございます~

その後、中国の人達には「シェイシェイ」って挨拶をしたり、タイのファンには「Thank you!」とか言ってぃました
その他にも台湾を呼んだりしてたんですが、しきりにのファンの人達が呼んでぃると

혜성오빠 「한국은 나중에 할꺼구 왜 부채구 그래
부르나이 또 오신거에요 부르나이라는 나라가 있어요~박수 쳐 주세요」
(韓国は後で呼ぶから!なんで団扇振るの!
ブルネイの方今日も来られたんですか?ブルネイっていう国がぁるんですょ~!拍手して下さい)

ブルネイって国がぁるんですょ~って・・・結構有名だと思ぅょ王子・・・とかちょっと思ったemma
それにしても韓国のファン達には何だかやっぱり「親近感家族感オッパ感」が出てて、
emmaは毎回本当に羨ましぃですね・・・韓国人になりたぃと強く思ったりもして
コンサート前に久しぶりに会った韓国人の友達は、KAT-TUのファンなんですけど、
お互いよく「私たち国籍替えられたらぃぃのにね」って、そんな話をいつもしてぃます


혜성오빠 「네 이렇게 많은 나라에서 찾아주시고...알았어요..(웃음)
자 한국에서 오신분감사합니다~뭐...뭘~ 탠큐에요~쌩유~쌩유 베리 감사
(はぃ~こぅしてたくさんの国から来て下さって・・・分かってますょ(笑)
さぁ、韓国から来られた方!カムサムニダ~・・何・・・何ですか・・テンキュです~サンキューベリーカムサ?)

韓国のファン達は「사랑해요(愛してる)」って言葉を待ってたみたぃだったんですが、
「恥ずかしぃから言わせないで」なんて言ぅ王子。「言葉の表現ょり、心で」と、うまく()ごまかしながら、
結局最後に頭の上でハートマークを作って愛を表してました

혜성오빠 「다시 한번 와주셔서 진심으로 감사드리고요.제가 공연을 하다보면 예전에도 그...」
(改めて、今日は来て下さって本当に感謝してぃます。僕が公演をすると、いつもその・・・)

と言いかけたところで、まだ咳き込んでぃる人が結構ぃたので「一回みんなで大きくしてみますかという王子
「하나 둘 셋(いち、に、さんっ)」の掛け声で、会場のみんなで一緒に咳き込んでみました

その後、いつも韓国のコンサートでするガールグループの歌につぃて、「韓国のコンサートでは特に、しなきゃぃけなぃかな
って思って、今回のコンサートのコンセプトも考ぇながらいろいろと悩んだんですが・・・結局準備したんです」

emmaは、かわいい王子が観れるのは嬉しぃ反面、別に無理して別の歌手の歌をしなくてもぃぃなって
思ったりもします。それにガールグループがわざわざ公演に出てきたり・・・しなくてぃぃから・・・

  혜성오빠 「이 노래는 여러분들도 다 아는 넘 유명한 노래니까 같이 즐겁게 함께 하자는 의미로
준비를 해봤습니다. 네 그러면...기침 한번 또 하고 갈까요(웃음) 괜찮으신가요
에이 일부로 하시는 분이 있는것 같아요. 자 그러면, 물 한입 먹고...」

(この曲は皆さんもご存じでとても有名な歌だから、一緒に楽しく唄おぅとぃぅ意味で
準備をしてみました。さぁそれでは・・・咳をもう一度してからにしますか(笑)?大丈夫ですか?
わざとしてる方もいるみたぃですね。さぁそれでは、水を一口飲んで・・・)


5. I don't Care(2NE1)

こんなにトークがあって、まだ曲目王子とファンのコミュニケーションの多さが判りますね。

この曲は、多分日本の人達も知ってる2NE1のヒット曲
emmaは2NE1のダラちゃんがすごく好きなので、アルバムも買いました
王子が唄ぅ「I don't care」すっごくかわぃかったです
1291463393-79.jpg 
この曲の中で、 「새벽 다섯시반(午前5時半)」って言う歌詞がぁって、2NE1のステージでも
その歌詞のところでファンに向けて一緒に声を求める演出がぁるんですが、
王子もこの歌詞の前に「지금 몇시(今何時?)」って問いかけてたりして、会場一体になってました。
emmaもこの曲は大好きで歌詞を覚えてたので、楽しんで唄ぅことができました

曲が終ゎると、ファンが一斉に「춤!!!(ダンス)」と要求して王子も

혜성오빠「뭐라고요 춤 추라고요 무순 춤요아~ 이것 어제는 잊어주시고요~
오늘에 집중하시고요. 이것 안하면 나중에 또 할지도 모르잖아요.」
(何だって?踊れって?何の踊りを?あ~これ?昨日のことは忘れて下さぃ~
今日に集中して下さぃ。これをしなかったら後で別のをするかもしれじなぃかなぃですか)

そして、毎回王子のコンサートでは客席から一人ファンを上げて、曲を唄ってあげたりしてるけど、
他の方が傷つくんじゃなぃかと思って、今回はデュエットを準備したとぃぅ・・・

ここでファンもその意見にはかなり同意してて・・・毎回ファンを一人上げるのは、すごく傷つくとぃぅ歓声が

혜성오빠 「식상해요? 아 근데 만약에 딱 올라오라 그럼 올라오실거잖아요 」
(傷つきますか?でももし自分がステージに上がってと言われたら上がってくるんじゃなぃですか)

と、尤もなご指摘を

혜성오빠 「네 암튼 그런것 같아서, 생각을 해봤는데, 관객분하고 듀엣을 한번
무대로 직접 불러 볼려고 노래를 준비를 했는데, 대부분이 여자이기 때문에
재미가 없을것 같아서 남자 괜객분 한분 모셔서 같이 노래 한곡 하는데」
(とにかくそぅぃぅわけで、考ぇてみたんですが、観客の方とデュエットを一度
ステージで直接やってみょぅと歌を準備したんですが、大部分が女性だから
面白くなさそぅで・・男性のお客さんを一人上げて一緒に歌をしてみょぅと)

そぅして観客の中から一人男性をステージの上に上げたんですが・・・
その男の子はなんと15歳王子もびっくりしてぃました。
 王子は「髪型もアイドルみたぃだし、背も高ぃと驚きながら。

혜성오빠「오~ 키도 크고...남자 맞으시...(웃음) 진짜 여성분이신지..자기소개」
(お~背も高ぃし・・・男性で合ってますょね・・・(笑)本当に女性なのかと・・・自己紹介を)

その男の子が結構・・・なんとぃぅか、背とかはは高ぃんですけど、
かなり細身で、動きとか喋り方とか、かもしだしてる雰囲気も草食系だったんですね

男の子「안녕하세요~ 열다섯살 중학교1학년이에요.」
(こんにちは~15歳、中学校1年生です)

この男の子は、いとこのお姉さんと一緒に来たんだとかで。
昔もヘソンの公演に来たことはぁるけど、いつだったかあまりよく覚ぇてなぃとかで、
王子はそれに対して「나 오래 쉬었나봐~(僕は長く休んでたのかな~)」なんて面白ぃことを

혜성오빠 「혹시 더 벌즈라는 그룹이 아십니까(ザ・バーズとぃぅグループはご存知ですか?)」

これに対して男の子が「아는것 같아요(分かると思ぃます)」なんてちょっと曖昧な返答をすると
「너 어제 없었니(君昨日はぃなかったんだょね?)」なんて言ってた王子

혜성오빠 「우리 주엽군과 함께..여러분 더 벌즈 아시죠?저와 전진씨가 만든...
세계 최고의 남성 듀어 더 벌즈를 함께 이 친구와 함께 해보도록 할테니까 그전에 일단 영상을 보시면서...」
(ジュヨプ君と一緒に・・・皆さんザ・バーズご存知ですよね?僕とチョンジンさんで結成された・・・
世界最高の男性デュオ、ザ・バーズを一緒に、この仲間と一緒にやってみょぅと思うんですが、その前に一度映像を見ながら・・・)

ここで男の子が「노래는 못해서 그런데 가사는..(歌はもちろん無理ですけど歌詞は・・・)」と心配してると
王子は「가사 여기에 나와요~(歌詞はここに出るんだょ)」と、前の画面に出てくることを親切に説明
歌が全然わからなぃと男の子が言ぅと、王子が全部するとぃぅことになり

そして久しぶりに、2007年8月11日と12日に行われた王子のソロ初のコンサートでのThe Birdsの
映像を参考に振り返って観ることに emmaはあのステージを見てぃる最中、みんなが盛り上がってぃる中
一人号泣してぃたのを思い出しました初めてのコンサートで、みんなを楽しませょぅと
王子が一生懸命準備したんだろぅなぁと思うと涙が止まらなかったんですねemmaは・・・

それで、王子が男の子にダンスの指導を始めてぃる時、王子が「형이 시키는대로(兄さんの言う通りに)」
と言ってるとファン達が「삼촌~(おじさんです~)」なんて痛烈なつっこみ

혜성오빠「뭐라고요 삼촌 뭐가 삼촌이 열다섯살인데
(何だって?おじさん?何がおじさんだ15歳に)

ってちょっと不服な様子でした

6.The Birds

そぅしてやっと始まったThe Birdsのステージ
歌の間、振付も歌もよくわからなぃ男の子に対して「まだお尻を振るなとか「もっと強くとか「チョア」 
ぃろんな指導をしてぃましたその姿がまたかっこよくて
2010120442037_2010120460851.jpg
(これは1日目の男の人)
emmaはですね・・・実はこの日のこのThe Birdsのステージの最中も泣いちゃってぃましたね
後でオンマに突っ込まれましたが会場はもちろんめっちゃ盛り上がってるし、emmaも
そぅしたかったんですけど、なんかダメだったんです。こぅしてみんなを笑顔にさせるために、
幾晩悩んで、どれだけ考えて作ったステージなんだろぅって・・・そぅ思うと
emmaは一人勝手に感動しちゃって、涙が止まらなかったですね・・・
この歌のメロディがすごくぃぃってぃぅのもぁるんですけど 後半はなんとか一緒に盛り上がれてぃましたけどね

歌が終わると、15歳の男の子がそのいとこのお姉さんが明日誕生日だから
一度ハグしてあげてほしぃなんて・・・前日のゲストに引き続き関係のなぃお願いをしてました

そしてまた水を飲んでは「죽지 않아(まだ人気は)生きてるぞ」なんて呟きながら自分の胸をトントンしてました

혜성오빠「어~다음 곡은요~ 여러분들도 오늘 처음 보는것니까 모르가봐 제가 설명을 해드릴게요.
잠시만요...아, 아, 마이크책, 셋셋 원투쓰리훠~책잇업 네~(웃음)
다음 곡은 여러분들과 함께 간단한 박수 같은걸 치줘야될거 같아요.
쉬운 박수를 몇개가지 준비를 했으니까 연습을 해볼게요. 아주 쉬워요.」
(え~っと次の曲はですね~皆さん今日始めてみるものなので、分からなぃかもしれなぃから僕が説明しますね。
ちょっと待って下さぃ・・・あ、あ、マイクチェック、セッセッ、ワンツースリーフォーcheck it up(笑)
次の曲は皆さんと一緒に簡単な拍手みたぃなものをしてもらおう思ぃます。
簡単な手拍子をいくつか準備したので練習をしてみましょぅ。すごく簡単です」
04_109402.jpg
そぅして会場のみんなと王子と一緒に拍手の練習が始まりました
王子曰く、ポイントは隣の人と友達になって手を打ちあうこと
この練習してる時間すら、ものすごく暖かくて、優しく王子が指導する感じがとっても柔らかぃ雰囲気でした。
21652177ee120b699e2f26d707083e25.jpg 
2010120442037_2010120460781.jpg

7.고백/뜨고운 감자(告白/熱ぃジャガイモ)

この歌のメロディ、emmaは始めて聴いた曲でしたが、青春って感じで、リズム感も良くて素敵な曲でした
このバンドは何度かMV観たことがぁる人達ですね。
王子に教わった手拍子で、会場全体が一つになって王子の声に乗ります
2010120442037_2010120460761.jpg
この歌を唄ぅ王子、すごく良かったです曲に王子の声が本当に良く合ってて。
できればアルバムの中に入れてほしぃくらぃですね。

ここから再びスクリーンに映像が流れました
映像は、スーツ姿で事務所のデスク()に足を組んで座ってぃる歌手シン・ヘソン
その様子が何か・・・わざとらしく「歌手」感を演出してて、モノクロで、一部分ずつしか映さなぃんですね
それで、王子の今までのソロアルバムにつぃて、振り返りながら、自分の想ぃも述べたり
ソロ1集のショーケースの時の気持ちなど、ぃろんなことを話してくれてて、内容も深かったんですが、
なんかそれと反比例した王子のわざとらしぃ演技(わざとそぅしてる)が滑稽で、
会場は笑いに包まれて、また和んだ気持ちにさせてくれた時間でした

혜성오빠 「신화 7집을 준비하길 위해서 한 참 여기저기서 대목을 받아 되었어요.
작곡가 장혜령이 신화 곡 아닌데 나중에 솔로 앨범이 나올때 썼으면 좋겠다고
추천한 곡이 있었는데, 그곡을 듣자마다 너무 반해버려서, 이 노래는 꼭 내가 하겠다고
다른 사름에 주면 안됀다 그래서 그곡이 바로 "같은 생각"」

(神話7集を準備するためにすごくいろんな曲を受け取ったんです。
作曲家チャン・ヘリョンが、神話の曲ではないけど、後にソロアルバムを出す時に書いたらぃぃだろぅと
推薦した曲があったんですが、その曲を聴いた途端とても気に入ってしまぃ、この曲は絶対自分が唄ぅ
他の人にあげなぃでとお願いしたその曲がまさに「同じ想ぃ」でした)

その頃から、漠然と考えてぃた自分自身のソロデビューが本格的に始まったそぅです。

혜성오빠 「그렇게 시간이 지났고 2005년 5월 드디어 "같은 생각"이라는 곡으로
앨범을 발표했습니다. 그리고 첫무대였던 쇼케이스. 연주가 시작되면서 첫곡을 들어면서
나와야돼는데, 그..시간이 잛은 시간이 그 무대 뒤에서 저는 정말 말로 표현하지 못하는 정도로
어떻가지 못할거 같기도 하는데...집에 가고싶다 이런 생각을 했던것 같아요」
(そぅして時が過ぎて2005年5月つぃに「同じ想ぃ」とぃぅ曲で
アルバムを発表しました。そして最初のステージだったショーケース。演奏が始まって最初の曲を聴きながら
登場するんだったんですが、その時間が、その僅かな時間がステージの上で本当に言葉で表現できなぃくらぃ
どぅしょぅ?できなぃ気がする・・・帰りたぃ・・そんな気持ちになったりもしました)

あの時の気持ちを、感覚を、王子はしっかり覚ぇてぃるんですね
emmaもあの時はかなり震える気持ちで、初のソロステージだから想像もできなくて・・・
本当に・・・ソロとして真っ白のページに刻む第一歩。震える瞬間でしたょね。

そして、1集から3集までの、合計4枚のアルバムの説明と気持ちを

혜성오빠 「1집, 2집, 그리고 3집 두장. 제앨범 4장 냈습니다.
이 4장의 앨범은 저에게 굉장히 다른 의미가 있었던거 같아요.
1집은 당연히 처음 앨범이니까 그런..설레임 그만큼의 부담감. 어떡해 지나가는지도 모르게
너무 빠르게 지난것 같고요. 2집같은 경우는 뮤직비디오.굉장히 고생도 하고 참도 못자고
그래도 나중에 저에게 소중한 기억이 됬던것 같아요. 가장 의미가 있었던 것은 콘서트였죠.
솔로로서 앨범을 내고 솔로로서 제 이름으로 공연을 처음 했었죠 2집때.
지금 기억은 콘서트는 항상 멤버들과 같이 준비하고 챙겨서 나눠서 하다가, 뭐 2시간 3시간동안
저 혼자 이제 채워야 한다는 그런 부담감에 밴드분들과 같은 연습실에서
굉장히 막막하게 고민했던 그런 기억이 내요.」

(1集、2集、そして3集2枚。ソロアルバムを4枚出しました。
この4枚のアルバムは僕にとってそれぞれとても違った意味があったと思ぃます。
1集は当然最初のアルバムだから、そんなドキドキ感?それだけのプレッシャーも。どうやって過ぎたかも分からず
とても速く過ぎていきました。2集の時はMVですね。たくさん苦労して、徹夜で
それでも後で大切な想い出になりました。一番意味が強かったのはコンサートでしょう。
ソロとしてアルバムを出して、ソロとして僕の名前でコンサートを初めてしましたょね。
今ある想い出は、コンサートはぃつもメンバー達と一緒に準備して苦労も分けてしてたのに、2時間3時間の間
僕ひとりで埋めてぃかなければならなぃとぃぅプレッシャーで、バンドの方たちと練習室で
すごく寂しく、悩んだ、そんな想い出が浮かびますね)

혜성오빠 「3집은 2장으로 발매를 했었죠.2집때 아시아투어를 돌면서 혼자 가수로서
가야할 길이 이제 공연이라는걸로 깨달은것 같고요. 공연때 브를수 있고,
공연과 잘 어울리고, 그런 노래들을 좀 많이 하고싶었어요 3집때는 그래서
공연에 어울리는 그런 노래들을 앨범에 채워다 보니까 장르가 너무 많아졌더라고요.
그래서 고민고민한 끝에 2장으로 나눠서 앨범을 발표를했었죠.
SIDE1 앨범 같은 경우에는 NEXT선배님들께서 도와주셨는데, 그분들과 함께
강의 하면서 많은 것들을 배우고 그랬던 기억이 참 남은것 같아요.」
(3集は2枚発売しました。2集の時アジアツアーを周りながら一人で歌手として
進む道がこれからは公演だとぃぅことに気付いた気がします。公演で唄えて、
公演とよく合う、そんな歌をたくさんしたかったんですよ、3集の時は。そこで
公演に合うそんな歌をアルバムに入れてぃくと、ジャンルがすごく増ぇたんですね。
そこで悩み悩んだ末に2枚で分けてアルバムを出すことになりました。
SIDE1の場合はNEXT先輩方から助けて頂き、その方々と一緒に
指導を受けながら多くのことを学んだ記憶がたくさんぁりますね)

혜성오빠「SIDE2같은 경우는 제가 좋아하는 발라드로 가득 채워서 앨범을 만들었어요.
삿포로에서 뮤직비디오를 찍으면서 고생도 많이 하고 그랬던 기억이 내요.
그리고 이제 4집..마지막 앨범이후로 이제 시간도 많이 지났고 그러면서
더욱더 좀 많은 생각과 고민 그것들을 많이 하게 되었는데, 지금 이 순간도그러고 있습니다.
뭐 어떤 노래를 해야 할까. 아무리 고민을 해봐도 정답을 찾을수가 없는거같네요.
제가 제일 잘할수 있는 노래. 자신있게 여러분들에게 들려줄수 있는 그런 노래.
여러분들이 꼭 좋아해주실꺼라는 그런 믿음이 있는 노래.그런 노래를 하고 싶네요.
아니..하겠죠. 네. 그게 고민에 대한 제 정답인것 같고요. 
...다시 처음으로 돌아가자면 정말 너무나 떨렸던 2005년 5년 어느날 여러분들과 저의 솔로로서의 첫무대.
그날 그 무대의 첫번째 곡이었던 그곡을 지금 여러분들에게 들려드리겠습니다.」
(SIDE2の時は僕が好きなバラードのアルバムを作りました。
札幌でミュージックビデオを撮りながら苦労もたくさんした記憶もありますね。
そしてこれから4集・・・最後のアルバム以後時間もたくさん過ぎてぃきながら、
よりいっそういろんな考えゃ悩みなどをするようになりましたが、今この瞬間もそうなんです。
どんな歌を唄ぅか。いくら悩んでも答ぇは出てこなぃょぅです。
僕が一番うまく出来る歌。自信を持って皆さんに届けられるそんな歌。
皆さんがきっと愛してくれるそんな信頼がある歌。そんな歌を唄ぃたぃですね。
ぃぇ・・・唄ぅでしょぅ。それが悩みに対する僕の答ぇなんじゃなぃかと思ぃます。
・・・また最初に戻ることになれば、本当にとても緊張した2005年5月のある日、皆さんと僕のソロ初ステージ。
あの日あのステージの最初の曲だったあの歌を今みなさんにお届けしたぃと思ぃます。)

8.거울(鏡)

emmaが・・・王子のソロ曲の中でも1位2位を争ぅほど、大好きな歌です
本当にこの曲は・・・すごくすごく大切な、素敵な歌です。
もう一度、この曲の活動時期に戻りたぃくらぃ、この曲を唄ぅ王子が大好きで・・・
とても切なぃ歌詞なんだけど、中盤から終盤にかけての王子の唄い上げが胸に響きます。
2007年のソロコンから、また早く聴きたぃと願ってぃましたが、この日唄ってくれて、
嬉しくて号泣してぃました。持ってぃたボードも涙に濡れちゃって、涙で王子が見えなくなるくらぃでした。
すぐに「첫사람」になっちゃったところだけが本当にすごく残念でしたけど
 7d38db05c168ffc299164cab3f4bbeab.jpg   
この曲を唄ぅ王子は神様みたぃです・・・うまく表現できませんけど

9.첫사람

ピアノ音だけで奏でる、とてもシンプルな演出でした
この曲の終わりで、何の音もなぃ、無音の中で王子の声だけでアカペラでしたが・・・
最初の日は本当に緊張して心臓が張り裂けそうだったって言ってぃた王子
本当にシーンとした中で響く王子の声は、やっぱり私が、私たちが求めてぃる奇跡の声でした
04_109401.jpg

予想通りかなり長くなってぃますが・・・レポ②に続きます・・・


he.gif ★2010年7月18日上海ファンミーティング(質問追加)★he.gif

blog99.jpg 

ぃろぃろとUPしたぃことがぁるんだけど・・・
とりぁぇず、18日の上海ファンミーティングでの質問の追記を

前回の記事で中国の友達に教ぇてもらった質問の他にも、こんな質問がぁったょぅです

1279556583_1_82_conv_jpg.jpg

オレンジ色ょりも紫色が好きですか?

 : 아니요. 주황색이 최고죠!
ぃぃぇ。オレンジ色が最高です!


女性の身長は気にしますか?

 : 自分ょり高くなければ問題ぁりません。


セクシーな女性とかわぃぃ女性はどちらがぃぃですか?

 :
かわぃぃ女性の方が好きです。

英語ょりも日本語の方が得意ですか?

 : ぃぃぇ。どちらもあまりできません。


積極的な女性は好きですか?

 : 積極的すぎる女性は好きではぁりません。

35歳までに結婚したぃですか?

 : はぃ。

神話は他のなにものにも代ぇられませんか?

 : Yes!!!!!!


とまぁ、こんな感じの質問・・・etcだったらしぃんですが、面白かったものだけ抜粋しました

それにしても35歳までに結婚・・・・・・嫌なものは嫌ぁ・・・

お願ぃ・・・まだ10年はしなぃで・・・(本音は一生・・・)
오빠...앞으로10년은 결혼하지마시요...제발유...증말 부탁이에요...ㅠㅠㅠ
오빠 결혼하면 나 죽을거같아요...아니..죽어요..
이런팬이라 미안해요..그래도 어쩔수 없는거같아요..
내가있자나여~~~나도오빠랑다른관계로둘러싸만나고있으면..ㅠㅠ
아오빠 제발 결혼하지마요..ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ


emma王子が結婚したら・・・自分がどぅなるのか想像つかなぃけど・・・
今想像しただけでどんどん涙が出てきちゃぅから・・・心からお祝ぃできなぃのは確か
ごめんね王子・・・emmaはこんなファンだょ・・・
王子が幸せなら・・・なんて嘘でも言ぇなぃのがemmaだょ~・・・
ぁんなに何度も直接「결혼 하지마세요(結婚しなぃでくださぃ)」って懇願したのに・・・
まだしなきゃぃけなぃょぅだ~


ところで、TEENTOPとぃぅアイドルグループを育成してぃるエンディ、24日に
ソウル広場ドリームコンサートに出演するみたぃですね~
20100724dreamconcert.jpg 
国軍放送とぃぅことで、軍隊の芸能兵士たちが主に出演するんだね~

関係なぃけどTEENTOPって、TEENじゃなくなってもそのままのグループ名でぃくのかな
emmaはそんなことが気になってたりします


で、更に関係なぃ話ですが・・・
明日(22日)、emmaはFTアイランドの福岡公演に行ってきます

何故かと言ぅと・・・emmaのオンニがFTの曲が好きで、とぃぅかホンギの歌声が好きで・・・
とは言っても、別にホンギのファンとかではなぃんですemmaもオンニも
オンニはただホンギを歌手として好きなんだそぅだから別にFTペンでもなんでもなぃんです
で、オンニはホンギの歌声を一度生で聴きたぃってずっと言ってたんですが、
今回こぅして福岡に来てくれるとぃぅことで、オンニとオンマと人で行ってみょぅ、とぃぅことに

ちなみにemmaはFTを結構何度も生で見て聴ぃてるので(韓国で何かと目にする機会が多かった)
「初めての期待」的なものはオンニほどではなぃとは思ぅんだけど、
ホンギは歌がうまぃので普通にコンサートは楽しみで、何ょり福岡に韓国の歌手が来てくれることは
多くはなぃので、せっかくだから福岡を好きになってほしぃですね
そぅ思ぅと、東方起は本当にょく福岡に来てくれましたね






he.gif ★2010年7月18日上海ファンミーティング★he.gif

blog85.jpg 

2010年7月18日 上海ファンミーティング

1279520621_DBDD00FB3BFC41D7A362905336F952D6.jpg
00361e7e5478904829388a1e.jpg 
1279501230_Img1998285_n.jpg 
131014bce53c114a18d81f2e.jpg 
7e7984634f68cf9f8cb10d29.jpg 
この表情、超ヵゎぃぃ
5dfebdd75dc4889fa8ec9a30.jpg 

このファンミに行ったemmaの中国の友達がレポを送ってきてくれました
以下がそのレポの一部です~

ファンミーティングの会場はほとんど満員でした。あっ、会場の前は7~8人の日本からのファンも見ましたよ。
雰囲気が絶好で、ヘソンの気分もうれしそうでした。歌はたぶん8曲を歌いました。
 
まずは「君だから」、あとはファンと交流のイベントでした。このイベントは7月9日の時、主催方が公布した活動です。
それは、多くのファンが知りたぃ問題、二つの答え(YES or NOの形式で)選択題をつくって、メールで提出する。
たとえば、りんごよりバナナが好き? ヘソンの答ぇは必ず3秒以内にyes あるいはnoを答える。
 
現場はいろいろなファンの問題を選定しました。たとえば、神話では、ERICが大好きですか? 
ヘソンの答ぇは。。。。。。YES!!
また、ヘソンさんの踊りはjunjinが教えてあけるのですか?とぃぅ質問・・・
答えは。。。。。。NO! "私がjunjinを教えるのです。"と言いました(笑)
たくさんの問題がぁりましたが、今はもう思ぃ出せなぃ・・・ T.T
 
次は、4名の幸運なファンが一人一人登場、ヘソンと一緒に写真を撮ったり、、話しました。
一人のファンに「初恋」を歌いました。
これも主催方が公布した活動です。でもたたVIPのチケットを買ったファンのためのものです。
 
それから、ファン全員が一緒にヘソンのために歌を歌いました。
曲は李秀英の「君は愛のために生まれた人」。曲の最後、全員のハートの手ぶりをしました。
ヘソンは大感動したそぅです。
 
それから、うん。。。。。。何曲か歌を歌いました。
ex-mind、love actually 、you raise me upなど。最後は「同じ思ぃ」
 
興奮過ぎで、間違ってる部分があるかもしれません。とにかく、本当に素敵なファンミーティングだった!

とのことで・・・Bちゃんありがとぅ

空港にも行ったみたぃですが、ファンがたくさんぃたそぅです

そして、emmaのオンニも昨日無事韓国から帰国しました
20100718_1.jpg 
오빠의 앨범, 인증~~~

ばっちり買ってきてくれた王子のアルバム~~~(ポスターもばっちり)
でも、どこのCDショップでも売り切れで、4、5軒は回ったそぅです언니 고마웟

さて、次は台湾ですね~~~
台湾のファンミにも行くチングがぃるので、ぃろぃろ聞けるとぃぃな




