★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2013.10.20 SBS「日曜日は良い-素足の友達」放送★he.gif

blog122.jpg 
シン・ヘソン家公開
225355_43822_636.jpg 

神話のシン・ヘソンの家がサプライズ公開されて話題となった。

シン・ヘソンは最近進行されたSBS 「日曜日が良い-素足の友達」の
「家ご飯食べるプロジェクト」 の撮影で独身生活をする家を公開した。

メンバーたちはシン・ヘソンの家あちこちを見回して、清潔状態を点検したが、
シン・ヘソンは独身生活をしているにもかかわらず、こぎれいに家を維持していた。

シン・ヘソンは「引っ越す時にインテリアをした後何も触ってないだけ。
皿洗いするのも面倒でお皿とスプーンと箸はすべて使い捨てを使う」
と言って笑いを催した。

ところでこの日シン・ヘソンの家にはあちこちに髪のピンなど、女の跡が発見され、
出演陣は彼を追求し始めたが、 シン・ヘソンは「僕は全く知らない。陥れるのはやめて」と戸惑いを現わして笑いを誘った。


って・・・ちょっと余計な事しなぃで
ダメダメ!!ヨジャなんてダメなんだから・・・変な小細工で王子を陥れないでくださぃ
そして、ユイは来なくてぃぃんですけど・・・
emmaはそんなことより、王子の家の中に今までのサポーターズプレゼントが見ぇなぃか
目を凝らして見てたんですが・・・まだ全編DLができてなぃので早くチェックしたぃ
それにしても王子の家・・・本当にきれいですょね
さすがイメージと期待を崩さないところが、王子らしくて素敵
emmaもここに行きたぃ~~住みたぃ~~

ちなみに今回の撮影にはミンボンもサプライズゲストで出演していましたね
いいぞいいぞ、ミンション

その他のキャプ画像
13822607554.jpg 

201310201748290310_1.jpg 
201310201807251117_1.jpg 

サポーターズ、まだまだ受け付けています

みんなで王子にたくさんの愛を届けましょう


he.gif ★"그대라면 좋을텐데" MV MAKING公開★he.gif

blog89.jpg

12.4 NEW RELEASE 

WINTER POETRY

"그대라면 좋을텐데"
(君だったらいいのに)

l_2012112102000685500237301.jpg 

もぅすぐでいよいよ王子のニューアルバムが発売されますね
アルバム買ったら、ポスターとか特典付くのかなぁ・・・ジャケットはこれになるのかなぁ

MVメイキング映像も公開されて・・・
SHIN_HYE_SUNG_Production_Making_Album_Music_Video_flv_000047881.jpg 
正直この化粧は・・・変
 新しぃ髪型もちょっと・・・せっかく前のが伸びて髪染めていい感じだったのにぃ
本当に早く前のスタイリストさん戻ってこなぃかなぁ・・・
SHIN_HYE_SUNG_Production_Making_Album_Music_Video_flv_000097697.jpg 
この場面、可愛くて胸がキュンっとしちゃいました
ほんっと、王子っていつまでもemmaの心をぽっかぽかにしてくれる存在です。
毎日毎日、王子への愛はどんどん大きくなっていくようです


そして皆さま、emmaは無事に12月31日のコンサートチケットを手に入れることができました
今回は3枚連番で臨んだせいもあって、チケッティングも失敗して凹んでぃましたが、
チングの協力もあって無事に1階席3枚連番で手に入れることができました
これで大晦日の夜と新年の幕開けを王子と一緒に過ごせそうです

今日ちょっと韓国の王子のファンサイトなどを見てぃたのですが、
韓国や中国でも王子の誕生日を祝う企画がいろいろ行われているようですね
我がSHIINUTSのSHS JAPAN SUPPORTERSも毎日皆さんの参加が増えていて心強いです
そろそろ誕生日企画の最終段階に入りましたので、準備ができ次第サポーターズブログにでご報告しようと思います

SHINHWAはまたチキンのCFもすることになったみたぃですね
あ~~~楽しみがまたひとつ増えましたっ

それでは、GOOD NIGHT



he.gif ★「I Believe」MVキャプ★he.gif

blog104.jpg 
なんか…清木場さんには申し訳なぃけどemmaは王子しか見てません…

王子が笑ってる~~~
IbelieveMV1.jpg 
この時の優しく見つめる王子がかわぃすぎて・・・清木場さんになりたぃと強く願ぅ瞬間・・・
IbelieveMV2.jpg

 大好きな王子の横顔・・・
IbelieveMV3.jpg 
IbelieveMV4.jpg
 真剣に唄ってる王子ですが・・・emmaはひよこ口に勝手に萌ぇまくり
IbelieveMV5.jpg

これは・・・多分衣装なのできにしてなぃけど・・・それでも嫌 
みなさんもそぅですょね

引き続き、SHINUTS周年へのお祝いメッセージ受付中です





he.gif ★王子に会ぃたぃ日々★he.gif

line_sakura018.gif 


早くヘソンが、そしてシナがカムバックして、また前みたぃにたくさんのオレンジな話題で興奮しながら
更新したぃ~~~と切望してぃるemmaです。最近はゃっぱり王子が活動してぃなぃし、
シナペンの活気がおさまってぃる状態?・・・活動してぃなぃから、それは仕方なぃんだけどね

emmaはほんと~に・・・大好きなこの人のこの笑顔が恋しくて仕方のなぃ日々を送ってぃます
HS9MY288NV_100.jpg
ほんとに超かわぃぃし・・・귀염귀염..ㅠㅠ
Q4K6NT4526_100.jpg 
この番組・・・もぅかれこれ4年くらぃ前なんだけど・・・とにかく面白かったなぁ・・・
ってか王子がかゎぃすぎて最高だったなぁ・・また久しぶりに観ょぅかな
ECGZRHXIRC_100.jpg 
ゲームに失敗して水の中に落ちて、乱れた髪を隠すため(と思われる)に被ってるニットキャップ
emmaはどんな王子も大好きなのに~

1195044407_023.jpg
きっとここに来て下さる皆さんはemmaが王子の事をどれだけ好きなのか、嫌とぃぅほどご存じかと思ぅんですが・・・
本当に、会ぃたぃのに会ぇなぃって・・・つらぃですね・・・当たり前のょぅなことだけど
王子の笑ぃ声がemmaの頭の中で響きわたる今日この頃・・・
(実質・・・最近に限らずいつもですけど)

오빠 빨리 보고싶은데...기다리는게 이렇게 힘들다니...ㅠㅠㅠㅠ그래도 나 괜차나요!
오빠 믿고 기다릴게요! 오빠의 그날 위해!! 오빠 홧팅~^^

そんなこんなで話は全然変ゎるんですけど・・・

emmaの携帯はまだスマホじゃなくて・・・ぃぃ加減我慢できなくなってきてぃるので、
今後新しく発売されるスマホの中からどれかを買ぉぅと思ってぃます
なので最近暇がぁればgalaxy sとiPhoneの便利なところ、不便なところを調べて、どっちが自分に良ぃか見極めてます。
ゃっぱりどっちにも良ぃ点と悪ぃ点がそれぞれぁって・・・ぃろぃろ調べた結果、その中で自分に何の機能が必要か
とぃぅことだなぁと分かってきました・・・そんな中、韓国では既にgalaxy s Ⅱの予約が始まってぃる
早速その特徴を調べたところ、当然のことだけどぃろぃろと便利な機能も追加されてぃて、更に悩み出してきました。

specification_img.png 

なんか今、Apple社がSAMSUNGを訴ぇて・・・SAMSUNGがApple社を訴ぇて・・・って
今スマホ販売会社も何かと大変な状況になっちゃってるけど・・・

スマホを使われてぃる方の中で、ここのこれは優れてるとか、便利だとか、
逆にここはちょっと不便だなぁとか思ぅことがぁったら、emmaにぜひ教ぇて下さぃ

2種のスマホのぃろんな機能を調べて比較してみたけど、
一番多ぃ意見は、ゃっぱりキャリアの問題でしたね・・・softbankは電波本当に悪ぃから。
emmaはdocomoとsbと2台持ちしてぃるので、softbankの電波の悪さは実感してます
ただ、iPhoneはゃっぱり直感的な操作では圧倒的に優れてぃるょぅで、iTunesをそのまま使ぇるのも便利だし、
Apple社はアプリも今のところ充実度がすごぃですょね・・・でもgalaxyの方がキャリアが良ぃし、
文字の拡大機能も細かく便利でとにかく軽さが全然違ぅ新しぃgalaxy s 2も今までのぃろんな機能が新化してるから
期待もできるな~って感じでHP見てました。ぅ~~~~~ん・・・それにしても早く買ぃたぃ
 

line_sakura018.gif 


he.gif ★2011.02.11 Mnet "Director's Cut"木浦編★he.gif

blog103.jpg 

みなさん「Director's Cut 木浦編」ご覧になりましたか
emmaはまだ全編ではなぃですけど、王子の相変わらずのかっこょさにまたデレデレしてました
そして・・・やっぱりemmaにとっては愛しすぎる存在で・・・本当に恋しくなりました

20110211DirectorsCut2.jpg 
最近多ぃメガネ王子
emmaは「鏡」時代の王子のメガネ姿も大好きですね
おばちゃん達に「大ファンなんです~」とサインをせがまれてる王子
emmaと代わってほしぃ・・・부럽당..ㅠㅠ
20110211DirectorsCut4.jpg 
自分のスマートフォンで写真を撮ってるおっぱ
王子のスマートフォンはGALAXYだったと思ぅんだけど
手の感じがかわいい~~~~귀염귀염ㅋㅋ
その上の笑顔にも~~~~~ゃっぱり王子の笑顔・・・emmaのエナジー
20110211DirectorsCut3.jpg 
はぃ、出ましたemmaの生きがぃ王子の笑顔~~~~~
(歯はゃっぱり前の方が好きだったけど
王子の笑顔と笑ぃ声が恋しすぎてたまりません・・・
오빠의 미소와 웃음소리...내 삷인데ㅠㅠㅠㅠ
20110211DirectorsCut.jpg 
またLyN・・・出演してるんだね・・・

そして、今回の放送の中で王子が唄った木浦の歌「木浦の涙」


今「ウギョル」を観ながらこの記事を書ぃてるemmaですけど・・・
この番組だけは絶対に王子に出演してほしくないですね・・・改めて思う




