★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★MINWOO's Diary:2011.04.26★he.gif

blog93.jpg 

2011.04.26 화 22:27

지난 24일 일요일 
この前の24日の日曜日
 
르네상스호텔에서 나의 오랜 친구같은 형의 결혼식이 있었다. 
ルネッサンスホテルで俺の幼馴染みのょぅな兄貴の結婚式があった。
 
나의 첫 매니저를 하던 형의 모습이 엊그제 같은데..
俺の最初のマネージャーをした兄貴の姿がつぃ昨日のことのょぅに・・・
 
어느새  결혼을 하다니..^^ 너무너무 축하해 형!!
ぃつの間にか結婚をするなんて・・・^^めちゃめちゃおめでとぅ兄貴!!
 
오래간만의 신화와 함께했었던 사람들을 봐서 기분이 좋았다~그리고
久しぶりに神話と共にした人達に会ってすごく嬉しかった~それと
 
그 곳에서 본 우리 동완이..
そこで会ったドンワンが・・・
 
너무 큰 목소리로 나를 불러서 도망가고 싶었다.ㅎㅎ
ものすごぃ大きな声で俺を呼んできて逃げ出したかった。ふふ
 
그래도 사랑스런 녀석이다^^
それでも可愛らしぃ奴だ^^
 
요즘 계속 감기몸살로 병원에 주사바늘에 약으로 시달리는데 ㅜㅠ
最近ずっと風邪で弱って病院で注射に薬に苦しんでぃるのに・・・(涙)
 
반가운 얼굴들을 보니 이제 슬슬 나아지려나보다~
嬉しぃ面々に会ったからそろそろ回復するだろぅ~
 
쏘스형~ 결혼 준비하느라 행복한 고생(?) 암튼..수고했구~
ソス兄さん~結婚の準備するのに幸せな苦労(?)とにかく・・・お疲れ~
 
담에 집들이 할때 멤버들하고 놀러 갈께~
次に引っ越しする時はメンバー達と遊びに行くょ~
 
빨리 조카도 보여주구~^^ (나 아이들 보면 좋아 죽잖아 ㅎㅎ)
早く甥も見せてくれ~^^(俺は子供を見たらめっちゃはしゃぐだろ フフ)
 
평~~~생 행복하고 사랑하는 날들로만 가득하길!!
一~~~生幸せで暖かぃ日々が続きますょぅに!!


(翻訳:emma)


he.gif ★MINWOO's Diary:2011.3.24★he.gif

blog93.jpg

2011.03.24 木 10:55

1998년 오늘 그때의 기억이 지금까지 계속 된다는 건..
1998年の今日 あの時の記憶が今でも色褪せなぃのは・・・ 

바로 신화이기 때문이다.
神話だからに違ぃなぃ。
 
실전보다 더 힘쓰던 리허설..
実戦以上に汗を流したリハーサル・・・
 
생전 처음보던 카메라 빨간불.. 
生まれて初めて見たカメラの赤ぃ光・・・
 
새벽에 잠을 설치며 모두들 설레였던 맘..그때 기억이
明け方眠れず皆がときめぃた心・・・その時の記憶が 

아직도 생생하다.
今も鮮明に残ってぃる。
 
지금까지 사랑해주며 앞으로도 계속되는 우리 모습의
今まで愛してくれたのならこれからもずっと僕らの姿の
 
응원해주는 팬 "신.화.창.조"
応援してくれるファン「神・話・創・造」
 
오늘은 우리 모두의 날이니 맘 껏 서로가 서로에게 감사하며..
今日は僕らみんなの日だから心を込めてお互ぃに感謝して・・・

축하해주세요~
お祝ぃしてくださぃ~ 

오늘 멤버들 만나러 가는 날^^
今日はメンバー達に会ぃに行く日^^ 

저도 감사하는 맘으로 축하하며 오늘 만큼은 주황색이 더 더 더!!
俺も感謝する気持ちで祝ぃながら今日はオレンジ色をもっともっともっと!! 

보고싶네요~
見たぃな~
 
13 살 신화와 주황 공주님들 생일 날...(생존 신고 완료!!)
13歳の神話とオレンジ色のお姫様達の誕生日・・・(生存報告完了!!)

(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))

...read more

he.gif ★MINOO's Diary:2011.01.01★he.gif

blog93.jpg 
【Diary】

2011.01.01 土 12:15
HAPPY NEW YEAR 2011 ♥
HAPPY NEW YEAR 2011♥
 
아침에 블라인드 틈으로 비친 따뜻한 햇살에 나의 새해는 밝았다!
朝ブラインドを降ろして差す暖かな日差しに俺の新年は明るかった! 

씨~익하고 올라간 내 입꼬리.. 스마~일^^
「シシシッ」と上がる俺の口角・・・スマ~イル^^
 
2011년!! 시작을 알리는 기운이 너무나 온화한 느낌이다.
2011年!! 始まりを知らせるときがとても穏やかな感じだ。
 
정말 신묘년은  따듯한 일들만 있었음 좋겠다^^
本当に卯年は暖かなことでぃっぱぃならぃぃな^^
 
늘 행복함이 함께하는 모두의 새해가 되길!!
ぃつも幸せぃっぱぃのみんなの新年になりますょぅに!!
 
보고싶은 사랑하는 나의 사람들아~ 해~~~피!! 뉴이오~^0^
会ぃたくて 大好きな俺の人たち~ハ~ッピ~!!ニューイヤ~^0^

【Photo】

2011.01.01 12:19
2011 START!!
20110101Mcyworld1.jpg 

............................M


he.gif ★MINOO's Diary:2010.12.21★he.gif

blog93.jpg 
【Diary】

2010.12.21 화 23:12
다이어리 내용2010년 !!
ダイアリー内容2010年 !!
 
한해가 가기전 나의 생존신고 ㅋㅋ
新年を迎える前の俺の生存申告 クク
 
오늘은 뮤지컬 "위대한 캣츠비"를 본 날^^
今日はミュージカル「偉大なるギャッツビー」を観た日^^ 

본 소감은... 지금까지 본 뮤지컬 중 제~~~~일 재밌었음^^
観た感想は・・・今まで観たミュージカルの中でい~~~ちばん面白かった^^ 

고맙다~ 은진아!! 데니형도 수고했고 막공까지 모두들 화!이!팅!
ありがとぅ~ウンジン!!デニー兄さんも頑張ってたし最終公演までみんなファ!イ!ティン! 

150분 나를 즐겁게 만들어준 공연이 그간 싸옇던 내 스트레스를 
150分俺を楽しませてくれた公演がその感溜めてた俺のストレスを
 
한방에 날려줘서 진심으로 땡큐^^
一気に消し去ってくれて本当にサンキュ^^
 
앞으론 문화생활 좀 즐겨야지 ㅎㅎ
これからは文化生活を楽しまなきゃね フフ
 
아~~~~
あ~~~~
 
근데 감기 기운때문에 죽겠넹 ㅠㅠ 하지만...
 ところで風邪引いたからつらぃょん(涙)でも・・・

오늘도 내 악기들이 사랑해 달라고 속삭이는구나 ㅋ
今日も俺の楽器たちが愛してくれと囁くんだな ク

작업하자 미누얌~^^
作業するぞミヌヤム~^^

(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))

image7506151.gif 

ミンボンがたった今更新したCyの日記です~
ミンボンミュージカル観に行ってたんだ~
しっかり作曲作業もしてるところがミンボンらしくて妙に安心
日本は今ドンワンとエリックのおかげで、プチシナフィーバーだょ~
歌謡界にミンボンがぃなぃのは、ゃっぱり寂しぃ
最近、燃ぇるょぅなダンスをする人見てなぃ気がする
ミンボン・・・会ぃたぃょぅ・・・
SHINHWAカレンダー、今週中に届くので、すぐに発送開始します

image7506151.gif


he.gif ★MINWOO's Diary:2010.10.21★he.gif

blog93.jpg 

【Diary】

2010.10.21 목 23:36
미친듯이 무대가 그립다..
死ぬほどステージが恋しぃ・・・ 
 
미친듯이 노래하고 싶다..
死ぬほど歌を唄ぃたぃ・・・ 
 
미친듯이 춤추고 싶다..
死ぬほどダンスを踊りたぃ・・・ 
 
지난 시간들이 스쳐지나가니 더 그립기만 하는군..
過ぎ去った時間がすれ違ってぃくからもっと恋しくなる・・・ 
 
음악이 뭔지..
音楽とは何だろぅ・・・ 
 
무대가 뭔지..
ステージとは何だろぅ・・・ 
 
오늘따라 더 그립고 날 미치게 만든다..
今日に限って妙に恋しくて俺を狂わせる・・・ 
 
죽고싶도록..
死にたくなるほど・・・


【Photo】

사랑하는 앵두^^
愛するエンデュ^^
(2010.10.21 23:52)

20101021Mcyworld1.jpg 


앵두야^^
エンデュゃ^^
(2010.10.21 23:52)

20101021Mcyworld2.jpg 

M 이란 시간^^
Mとぃぅ時間^^
(2010.10.21 23:49)

20101021Mcyworld3.jpg 


M 이란 시간^^
Mとぃぅ時間^^
(2010.10.21 23:49)

20101021Mcyworld4.jpg 
(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))

image8433992.gif 

ミンボンが久しぶりにcyを更新してくれてぃました
しかもメンバーとの写真が保存されてるカテゴリ名は「4ever 신화」
ミンボン、ステージが恋しぃんだね・・・死ぬほど・・・
emmaもね、同じくらぃ、そんなミンボンのステージが恋しぃです
そして何ょり人が恋しぃょ
なんかね、最近これだって迫力のぁるステージをする人が
少なくともemmaの中では韓国歌謡界にぃなぃんです。
そして新人さんがぃっぱぃぃて、もっと熟練者のカリスマみたぃなものも
そぅぃぅ上下関係な雰囲気も、きっと彼らにも必要だなぁって
emmaは勝手に思ってます
ミンボンあと一年。きっとあっとぃぅ間に過ぎるから
今日は他にも嬉しぃニュースが出てましたね
 個人的には嫌な記事も出てぃましたけどね・・・
すぐにUPしますっ

image8433992.gif 




