★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★☆★A HAPPY NEW YEAR 2014★☆★he.gif

blog_happynewyear.jpg 

みなさん、あけましておめでとうございます!!

12月28日~1月4日までの一週間、ソウルに行っていました

IMG_3496_500.jpg 

もちろん愛する王子様に会いにです

今年のソウルは、去年に比べると寒さはだいぶ収まっていたかなという感じで、
emmaがいた一週間はずっと天気も良く、比較的過ごしやすい毎日でした

カウントダウンコンサートは、今年も大盛り上がりで、王子の踊るクレヨンポップはかわいくて・・・
会場のみんなも一緒に踊ってね、信じますよって念押ししてた王子
サポーターズSHINUTSからも米輪を今年も贈呈しました。
後日専用ブログにUPしますね

2014年も王子とたくさんの時間をすごせたらいいなと思います。

SHINUTSとemmaを今年もどうぞよろしくお願い致します


he.gif ★シン・ヘソン コンサート チケッティング結果★he.gif

blog97.jpg 

皆さん・・・チケッティング・・・いかがでしたか

emmaは・・・失敗しました・・・ボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ン!!


チング達も今回はみんなチケット取れなくって・・・相当ショック中です
こんなことは初めてで・・・まだ全然望みは捨ててないけど、困り中


どうしょぅ


それから、現在emmaのブログ文字化けしてるという連絡が何件かあるんですが、
文字化けして読めない(ならこの記事すら読めないのかな)方は教えて頂けると助かります
ちなみにemma本人のPCからは何の問題もなく閲覧できているのですが・・・何ででしょう
不可解なことばかり起きてemmaは今日若干混乱中です

JTBC_021.jpg
emmaは王子に会いに行く・・・行くんだもん・・・ 



サポーターズへの皆さんの参加、ありがとうございます
まだまだたくさんの方の参加をお待ちしているので、ぜひお願いします



he.gif ★王子と年越ししてきます★he.gif

blog99.jpg 

みなさん~~~超超超お久しぶりの更新になってしまぃました・・・

その間心配して下さった方もいて、ブログの更新を楽しみにしてくれてぃる方々には
本当に申し訳なぃ気持ちでぃっぱぃです・・・・信じてもらぇるか分かりませんが、
ブログの更新は毎日しょぅしょぅと思ってぃたものの、ちょっと今月は忙しすぎて、
PCをまともに扱ぇる時間がほとんどなかったです・・・
もちろん王子の情報は毎日チェックしてぃました

そしてemmaは今日渡韓の日なので・・・また更新できる日が年明けになってしまぅと思ぃます
そこで、早速来年の目標を決めました
来年はブログの更新を頻繁にできるょぅにすること
これは、本当にemmaの意思から掲げる目標です

渡韓したら・・・ぃろぃろしたぃことはたっくさんあるけど、
何ょり今回の目的は王子の年越しコンサート

今から本当に楽しみです

concertImg20111209_01_700.jpg 
この写真・・・やばすぎるくらぃかわいくて・・・emmaのiPhoneの待ち受けです

なんだか、本当にぃろんなレポが溜まってぃて、皆さんすごく楽しみにしてくれてぃるのに、
それに応ぇられてぃなぃことが、本当に毎日心に残ってぃます・・・。
今回のコンサートレポも、前のコンサートレポも、遅くなってもemmaは書くつもりなので、
少しだけ首を長くして待って頂けたら、と思ぃます

しばらくの間、精神的にちょっときつぃ日々が続いてぃて、ブログを更新できてぃませんでした。
こんなに更新しなかったのは、emmaの長ぃブログ史上初めてだったので、emma自身気持ちもモヤモヤしてぃましたが、
これだけは自信を持って言ぇるのは、ブログをお休みするとか、増してや閉じるとか、
そぅぃぅのは本当に一瞬たりとも考ぇたことはなぃので・・・安心して下さぃ

王子がぃなぃ人生は考ぇられなぃ!!!

今回のソウルコンサートでは、第8期サポーターズから米輪を贈ります
帰国したら、サポーターズブログに詳細を掲載するので、待ってて㊦さぃね

韓国には今回は一週間ほど滞在する予定です
王子のニューアルバムへの熱ぃ想ぃを感じてきます

帰ってきたら、もっともっとブログの更新します

2011年も王子と一緒に歩んだ一年。
2012年は、王子と、そして神話と歩む年。

来年はみんなでオレンジ熱を爆発させましょぅね
韓国の神話創造たちは、既に来年の3月24日に向けて、ソウル市内への様々な広告イベントを計画中だそぅです
早く6人に会ぃたぃです。


he.gif ★サポーターズブログ更新のお知らせ★he.gif

blog20111127_1.jpg 

BIRTHDAY SUPPORTに参加されたみなさまへ

本日サポーターズブログを更新しました

専用ブログのPASSWORDを参加者の皆様へメールでお送りしましたので、
そちらのご確認後、専用ブログを訪問されてみて下さぃね

今週の月曜日、ソウルから無事に帰ってきたemmaですが・・・
ソウルの寒さ、ハンパなかったです・・・またそんな話もゆっくり書ぃてぃきたぃと思ぃます
今回もたくさんの友達に会ぅことができてすごぃ楽しかったです~

引き続き、2PMのコンサートチケットを購入して頂ける方を必死で探してぃます・・・
どなたか・・・条件の合ぅ方がぃらっしゃぃましたら、どぅぞお願ぃします


he.gif 【2PM 12/5 大阪コンサートチケット譲渡】he.gif

image512.gif image512.gif image512.gif


2PM 12月5日(月) 大阪城ホール コンサートチケット 2枚譲渡します

座席はスタンドC区域の10~20列 10~20番台 連番2枚

価格:15,000円/2枚(送料込)

emmaは全然2PMファンではなぃんですが・・・
韓国の友達のためにGETしたチケットが、急きょその友達が来られなくなったので
どなたか条件の合ぅ方にお譲りしようと思います。
鍵コメでのコメントか、メールをお願ぃします
日にちが迫っているので、緊急です そして先着順になります
定価ょりも価格を下げての譲渡になってぃます

王子に関する記事が溜まってぃます・・・近日中に必ずUPします
なかなか更新できてぃなくてごめんなさぃ
サポート作業終盤で超大忙しです~


image512.gif image512.gif image512.gif




