★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★COLORS~Melody and Harmony~★he.gif


COLORS~Melody & Harmony~

作詞・作曲:ジェジュン&ユチョン 
 

 

출쳐:
cocoro_2.gifcocoro_1.gif


今どこかで誰かが辛い気持ちで(一人きりで)眠れぬ夜を過ごしてるのなら
その心に光射すまで寄り添って眠るから Melody & Harmony Love

何かの為に僕らはどこで小さなことしか出来ないけれど
一秒だけでも世界中の涙止まって笑顔になってくれるのなら

愛し続けるよ 歩き続けるよ
溢れる想いが届くと信じて
生まれる前から 僕らは出会って
夢を探してた そんな気がするよ

煌く音に包んでるとき悲しい姿忘れていられた
Melody & Harmony いつもそばにいて 僕に勇気と希望をくれたね

君にありがとう ずっとありがとう
瞬く想いが君と僕にも
支えあえること 見つめあえること
一人じゃないこと教えてくれたよ
重ねあう愛をMelodyに乗せて伝えていきたい
いつもいつまでも

この場所から

愛し続けるよ 歩き続けるよ
溢れる想いが届くと信じて
君にありがとう ずっとありがとう
輝く想いが君と僕にも
重ねあう愛をMelodyに乗せて伝えていきたい
いつもいつまでも

Lalala~

今どこかで誰かが辛い気持ちで(一人きりで)眠れぬ夜を過ごしてるのなら
その心に光射すまで寄り添って眠るからMake melody & harmony in your love


image3885905.gif 
ハローキティのテーマソングになるこの曲343
ジェジュンとミッキがこの日のために作った3曲なんだとか179
ミッキとジェジュンの作った歌って、これまでのもそぅだけど、
聴ぃてると本当に心が暖かくなるとぃぅか…胸に響くね241
公開されたのは「Kissしたまま、さょぅなら」以来カナ404
ドームコン、結構ぃろんな芸能人も来てたらしぃですね77
鈴木杏樹サンとかCharaとかサエコ夫人とか・・・
ユファンとジュノも来てたみたぃだね203
505チングのIチャンからレポ届ぃてた179149
座席も良かったし、本当にすっごく感動して、
ジェジュンとユノが「카시오페아,사랑해요~감사합니다」
(カシオペア愛してるょ~ぁりがとぅ)って言ってくれた時は
泣ぃちゃったみたぃ201毎年496コンにも参加してるIチャン
きっとすごく嬉しかったょね353本当にemmaは嬉しぃ299
image3885905.gif



he.gif ★7月1日放送東方神起出演の「とくダネ!」★he.gif

tokudaneplease2.jpg 


しっかりスケジュールにも入れてたのに…録画できなかった…241
どなたかぃらっしゃぃましたら、ぉ願ぃ致します201


この曲…㌧自身も今回のツアーで言ってたケド、歌詞が本当に共感できる…
すっごく共感できますょねこれ…ぃぃ歌なんだけど、共感できすぎて聴くたびに泣きそぅに356


今日のデイリーをまだチェックしてなぃ393356でも確かぁの方々ぃたし…


*1  嵐 「Everything」135,053

*2  東方神起 「Stand by U」  *94,838   

*3  ℃-ute 「暑中お見舞い申し上げます」 *13,446


嵐は別世界の人々だからもぅぃぃとして…
デイリーが約189万枚ってすごすぎるし㌧199199199
167位との差はすごぃし…ぉめでとすぎ237
前はこんな数字じゃなかったのに…本当にすごぃ成長199
デイリー165じゃなかったことょり、この売上にemmaは本当にビックリしてるし、
㌧のファンでぃることがどれだけ誇らしぃか…本当に最高すぎるグループ360
emmaの中ではNo.136420
Bigeast限定盤は昨日届ぃたんだけど…5152盤は明日取りに行きます~29
ジャケカ…ミッキ出ますょぅに…80ミッキー80



he.gif ★2009年3月11日cross fm&13日放送「ちかっぱ」★he.gif

frame16.jpg 


165165日の福岡プロモで、もぅ一つ別のラジオ番組に出演した㌧53
その音源をUPしまぁす343

ここでは福岡の方言で結構盛り上がってて
「知らんょ(知らなぃょ)」とか「好ぃとぅばぃ(好きだょ)」を連発してくれてカナリでしたね345
でもemmaはこの番組のDJの人の発言に「それはちょっと…」って思ぅことが多々ぁるので
実際この番組はぁんまり好きではなぃんですけどね笑
だって「東京の人はブサイクばっかり」とか、写真撮ってる人を「そこの芋」とか、
その発言は人としてヒドィって思ぅし…㌧も絶対引ぃてると思ぅんだょね2321
まぁ、今回はそれ以外は面白ぃ内容だったのでUPします77

532009年3月11日 cross fm53
20090311_CROSSFM_TTROUNGE.jpg 

 


090311 cross fm TOGGYS T.mp3 - tvxq


そして

今回emmaこれ見てまぢで大爆笑が止まらなかったのが福岡放送の「ちかっぱ」55
emmaこれ…「音楽戦士」の録画が入ってて録画できてなかったんです…(´Д`。)ガーン
この番組では、496活動を始めた当初から何度も共演した福岡の芸人さん達と
ぃろんなゲームをしてるんですけど…最初に福岡放送「ピィース197でレギュラーとして
ずっと出演してた㌧343ぁの番組は今となっては殿堂入りしてますょねキラキラ
この芸人さんは福岡の㌧のイベントとかにもぃっつも来てくれてて、
㌧もすごく親近感を持って接してるんです179

ミッキの「博多まねまねゲーム2の叫びに萌ぇます笑

20090313Chikappa_1.jpg 
20090313Chikappa_2.jpg 
20090313Chikappa_3.jpg 

159映像はここから159

(出所:showjj様 翻訳:ATOの皆様)



emmaはこの「ちかっぱ」の映像をダビングして㊦さる方を探してぃます237
もしぃらっしゃぃましたら、連絡㊦さぃ435



㌧は天上智喜のコンサートにゲスト出演したんですね21
今日はUSJだったねスヌーピースヌーピーウッドストック



he.gif ★2008年12月10日GoldenDisk Award(good)★he.gif

blog86.jpg


ジニのウギョル出演が神話創造の間でカナリ反感をかってますね…カミナリ pkk5
ジニに、でゎなく事務所に対してみんな怒ってるみたぃで…
反対のレスの数はすごぃし、それが記事にまで出てたし11356
ちなみにそのコメントの㊥には「ヘソンオッパとの夫婦生活なら許す197ってぁったケド笑


で、話は変ゎって今日はずっとUPしたかったものの一つを
これは…emmaが過去最高に嬉しくて飛び跳ねて…カナリぇてしまった映像笑
多分みなさんも観たかと思ぅんですけど、また東方の共演199199199
もぅ…本当にemmaは興奮しすぎてチングにぅるさくその感動を伝ぇてたし、
その日一日中気分は超最高だったしで…言葉にならなぃくらぃ喜んでました237343291


これはシナと㌧を両方好き199って人ならすごく分かってもらぇる感動なのでゎ…
と思ぅんだけど…まぁィマィチその気持ちが分からなくても…少し興奮が伝ゎればと思ぃますアップロードファイル


2008年12月10日 Golden Disk Award


(字幕:emma(転載はぉゃめ㊦さぃ))


観ましたか198198
emmaの愛するシナと㌧の絡みを…237199199199
多分…ぃゃ確実にemma既に136145145回以上リピートしました爆笑
チングにも「観すぎ」とか言ゎれてたし(≧∇≦)ノ彡バンバン201


303030でゎ、その萌ぇを細かくキャプで…303030
 gd1.jpg
ジニと王冠が会場に入ると、そこには㌧が待ってぃて…
ユノがジニとHUGして、その後ジニはジェジュンと熱ぃ抱擁を爆笑
gd2.jpg 
すぐに王冠に気付ぃたユノが「ヒョン、アニョハセヨ197と言いながら王冠にHUGをピンクハート
ミッキも隣で「アニョハセヨ」って言ってるんだけど、その言ぃ方がすっごぃカワイイ345
gd4.jpg 
で…ここからがemmaが過去最高カモ199の勢ぃで一人で萌ぇてた映像なんですけど…401356
ジェ、ジェジュンが王冠に何ゃら相談事3みたぃな秘密の話をしてたんです199
ジェジュンが「それも違ぅんだけど…ぇっと・・つまり…僕最近…」って言ぃながら肝心のところは耳打ち319
それを見守るミッキミッキーどあっぷとチャンミン笑ジェジュンだけが真剣な表情で悩んでる感じなんだけど…
emmaはこの場面が微笑ましくて嬉しくて…一人で泣きそぅになってたとぃぅ爆笑
gd5.jpg 
左のキャプ…まるでポッポしてるみたぃなんだけど(*≧m≦*)プププ328
ミッキとかチャンミンは肝心のところを見てなぃし…282282282
gd6.jpg 
158これですこれ237237237237
耳打ちした後に悩ましげな、捨てられた子犬のょぅな潤んだ瞳で王冠を見つめるジェジュン
ヵゎぃぃ~~~*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
ジェジュンは王冠を尊敬してるし…ょくカバーしてる歌もかぶってるし…ぃぃ感じだ(*`▽´*)ウヶヶヶはーと


名付けて혜중(ヘジュン)~~~~~!!!!!


gd10.jpg 
式の進行内容を真剣に聞くミンボン200200
シナ167人とも真剣に聞ぃてたんだけど、ミンボンが特にそぅ見ぇた眉間にしわまで寄せてるし183330330
gd11.jpg 
64本賞を受賞してみんなに祝福されるオッパ達314424
360360360モンとホイは普段からもすごく仲良しだから…みんな嬉しそぅ360360360
同じ事務所出身のシャイニも何度もぉ辞儀して祝福してました426343
gd12.jpg
仮リーダーミンボンが受賞コメントを言ってる間、ジニの行動が何気にウケましたアップロードファイル(映像でご確認㊦さぃ)
王冠「カムサムニダ」しか言ぇなかったみたぃだったし(笑´∀`)ヶラヶラ49
gd13.jpg  
立ち去るとき、密かにジニのぉしりを触って(ぃるょぅに見ぇ)たミンボン爆笑
gd7.jpg
王冠 のコメント…またゃたら萌ぇまくてったemmaデス

もぅヵっこょすぎて死にそぅだしドキドキ涙ドキドキ

王冠141人で189集を出す日が楽しみです」って言ってて…emmaも楽しみにしてるょ204240241199
gd8.jpg 
㊨㊤のアップロードファイルも超ヵゎぃくて…㊧㊦のクールな目つきも大好きで…㊨㊦のピィース87は愛嬌280237237237
gd14.jpg 
ジニとぉ互ぃに「ファイティン」し合ってるぷぷぷ
gd9.jpg 
343343343ここからはミンションペンの興奮シーンだったなぁ…ㅋㅋㅋ343343343
トロフィーは136個しかなぃカラそれの取り合ぃしてるミンション(●´艸`)クスッ80
王冠「持ってかなきゃ」とか言っててウケたんですけど蟹360

337式の最中、ミンボンが途中参加するととうほうしんきのリーダーtvxq★yorm..yunhoはしっかりヒョンに挨拶を353
20081210GD_MinSyungJin16.jpg 
20081210GD_MinSyungJin17.jpg 
(記載元:Jessica様ょり)


羽2420ぁ~~最近本当にシナと㌧の絡みが多くてemma的には最高㊥の最高だぁ9420羽1


カラオケ マイク追記カラオケ マイク

王冠166165日に先輩でぁり尊敬してる歌手シン・スンフンさんのコンサートにゲスト出演するそぅです197
20081218hyesung.jpg 
中国ファンへのメッセージで流れたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星王子ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星髪…切ってほしぃなアップロードファイル蟹



he.gif ★노키브라더스 하하하쏭(ノキブラザーズ ハハハソング)★he.gif

frame27.jpg 

360360360노키브라더스 하하하쑝360360360


紫雨林の「ハハハソング」を歌ぅノキ(爆)
ミッキはユノの足持ってひきずりだすし…サンタ帽被ってるし…この映像ゃばぃ401禁止356




㌧ペンの皆さんはもぅご覧になりましたょね…236236236
emmaはぉととぃの夜カアチングに教ぇられて見た瞬間…269心臓が焼けるかと思ぃました269

ミッキ…ちょっとミッキ!!!!!!!

なんかもぅゃだ…ミッキって愛嬌が武器だから嫌びえー涙(爆)
夜中に観る映像ぢゃなぃですねこれは…114叫びそぅで苦しかったしemma2405201201201


20081127181015183.jpg 
20081127175019318.jpg 

早くキャプろぅ…特にミッキーマウスに鼻眼鏡ミッキを…37343
175175175ちなみにemmaこの「2U」カップルが本当に大好きなんです175175175


ここでは「ユノ」と「ミッキ」を足して「ノキブラザーズ」ってまた可愛ぃ名前になってますけど笑
ミッキは「自分が女だったらユノヒョンみたぃな男に愛されたぃ」とか言ってたし…
420今のミッキがぁるのはユノヒョンのぉかげだって言ってたほど、深ぃ絆で結ばれてる兄弟です420
ユノ…これからもミッキをょろしく頼むょ88199199



それから…後続曲「Wrong Number」の応援方法が出ましたね81
それはまた別記事でUPしたぃと思ってぃます~~295



とりぁぇず…emmaは明日には東京へ出発です233494194
339ケーキセンイルイベントは昨日名古屋公演で行ゎれたそぅですねケーキ314
(教ぇて㊦さったwさん、ぁりがとぅござぃます197



505活動も、一日一日過ぎてぃってぃますすが、
予定では今回の183集活動、167ヵ月間なんですょね356356356
emmaのカアチング達は「今505で毎日活動してぃる㌧を見れるのが、幻想みたぃです」
「毎日505のテレビに出てるのが嬉しぃけど、それがあと少しだと思ぅと、またどれだけ待つのかと思ぅと、
不安になります。それでも一生懸命応援しなきゃね184
って…涙が溢れてきました2416
自国のオッパ達を見る機会がこんなに貴重になってるなんて…201「幻想」って思ぅほど…
それだけこの165171ヵ月を待ちに待ってたんですょねカシオペア達…201
もっと長く505で活動してぁげてほしぃな…496はまだ当分来なくても大丈夫だから・・・356356356
それは無理かもしれなぃんだけど、願ぃだけを言ぇば、それです…






