★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★LEETEUK BIRTHDAY SUPPORTERS★he.gif

20100225004728033.jpg 


スジュのイトゥクが大好きなemmaの親友ENちゃん主催の企画です
슈주 이특을 너무나 사랑하는 내 친구 에미짱의 기획입니다.

BIRTHDAY SUPPORTERS 2010

皆さん・・・一緒にトゥギにぉ誕生日プレゼントを送りませんか

前回結構沢山ご質問を頂いたのですが・・・
コチラの企画は、個人個人のプレゼントをまとめてに送る企画ではござぃません

私の友人のトゥギのHPの管理人をしてぃる友人にぉ願ぃをしてぃるので、
確実にトゥギの手元にぉ届けします

今回も前回同様、メッセージブックの作成(まだ、どの様な形になるかは決まってぃません)と、
ご参加頂いた方のサポーターズ名簿を作成しよぅと考ぇてぉります

受付期間 : 225日(木) ~ 531日(月)

入金期間 : 3月01日(月) ~ 6月04日(金)

勝手ながら・・・一口500円~の募集です。
(詳細につぃてはにてお知らせ致します

内容を送信した後に、自動的に詳細を記載したがいくようになってぉります。 もし、届かなかった場合はご一報㊦さぃ
(携帯からご覧頂いてぃらっしゃる方は、コメント欄に【アドレス(出来ればPCのアドレス)】【ぉ名前】
【入金金額】をお書きになり、 「管理者にだけ表示」の部分にチェックをして、書き込みをお願ぃ致します)

*質問・気になる事ぁりましたら、ぉ気軽にコメント欄orメールめーるでされて下さぃね

今回は、プレゼント候補のアイディアとイベント企画(「こんな事をしたらどぅ」等)を募集してぉります
皆様の声を沢山聞かせて㊦さぃ

応募はこちらから
2010birthdaysupport1.jpg 

みなさんの周りのトゥギペン(スジュペン)の方がぃらっしゃぃましたら、情報を伝ぇて頂けると幸ぃです
みなさんの沢山の参加、お待ちしてぉります
SJLbanner1.jpg SJLbanner1.jpg SJLbanner1.jpg
supported by Super Junior LoVe


he.gif ★イトゥク クリスマス サポーターズ 2009★he.gif

LeeteukChristmas2009.png

emmaとミッキ好きの大親友で、スジュのトゥギペンでもぁるENチャンのブログで
トゥギにクリスマスプレゼントを贈ろぅ199とぃぅ企画が出ました25
とっても素敵な企画なので、興味のぁる方はぜひ参加して㊦さぃね339
303030
羽2Leeteuk Christmas 2009羽1

皆さん・・・一緒にトゥギにクリスマスプレゼントを送りませんか
私の知り合ぃのトゥギのHPの管理人の子に協力をしてもらぅので、
確実にトゥギの手元に届きます
(その管理人の方にも、すでに了承を得て絵文字名を入力してくださいしてぃます)


羽2クリスマスプレゼント募集につぃて羽1

応募受け付け期間:日(土)~日(金)迄
入金期間:日(土)~日(金)迄
一口500円~募集したぃと思ってぃます。

*数件の質問を頂いたので・・・追記いたします。
 こちらの企画は、個人個人のプレゼントをトゥギに送るのではなく・・・
 韓国のサイトでも行われている様に、お金を集めて1つのプレゼントする形になります。

プレゼントと一緒にメッセージブックの作成も考ぇてぃて・・・トゥギに渡して頂こぅと思ってぃます

詳細等につぃては・・・メールめーるにてお知らせ致します

teugi_christmas.jpg 


皆さんの参加・・・お待ちしてぃます

ハートby:hanaSuperJuniorLoVeハートby:hana
SJLbanner.jpg SJLbanner.jpg

img_1384693_22458945_39.gif



he.gif ★韓国滞在レポ:第2回チュンムロ映画祭前夜祭★he.gif

line09_33.gif 


さて、続ぃてのレポは、昨日観覧しに行った「第2回チュンムロ映画祭前夜祭」です!237


これは元々、スジュペンチングのEMIチャンに撮影を頼まれて知ったイベントなんですが(爆)
座ってみるとカナリ見ゃすくて、更に良かったのは撮影し放題 1835
emmaはしっかりEMIチャンのトゥギオッパを撮影してきたのでした・・・ 265


今回の前夜祭の出演者:SuperJuniorHappy SHINee SGワナビー ソ・イニョン ダビチ..etc


スジュの出演は結構最初の方で・・・
歌った曲は「パジャマ・パーティ」「料理王」 264266

1220368117.jpg 

EMIチャンの愛するトゥギオッパはこんな服装で・・・
終始かーなーりの笑顔でした237199


エルフの応援もゃっぱりすごく力が入ってて・・・
そのせぃか、トゥギだけでなくメンバー全員上機嫌って感じでしたね(カンインは欠席) 343291

1220385236_015.jpg 
「料理王」の時はこんな風にウニョがトゥギの腰を急につつぃて遊んでて・・・(爆)
トゥギは踊りながらも爆笑してました∩(´∀`)∩アハハハ♪(´∀`)つ彡☆バンバン185


歌の最後の「チャギャペブルロ?」のナレーションに対してトゥギは密かに「オー、ペブルロ」とか呟ぃてましたけど
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン199


で、これはemmaが撮った映像ではなぃですが・・・
(emmaのはまだPCに取り込んでなぃので)
55トゥギのFanCamですのでょければご覧㊦さぃ~~~ 55


最後のトリがキム・ゴンモだったんですが・・・その前がシャイニで・・・会場にはエルフの次にシャイニペンが
多かったくらぃなので、実質的なトリはシャイニに思ぇて仕方のなぃemmaでした(爆)
でもキム・ゴンモの時も客席結構盛り上がってました(爆)


ちなみにシャイニは「누난너무예뻐(ヌナはとても綺麗)」산소같은너(酸素みたぃな君)」歌ってました343
シャイニFCの名前の候補が「SHINer」「スポットライト」らしぃんですが・・・
emmaは「酸素」がぃぃんぢゃなぃかなぁ~って勝手に思ったり(爆)


ちなみにemma家ではシャイニの踊りが流行ってて・・・(爆)
そんな理由もぁってシャイニも撮影してみました(爆)


なんか短ぃレポになっちゃぃますが・・・
この日も楽しぃ一日でした~~~353530352


ちなみに20は頑張って今日から仕事再開してるみたぃなので
明日の31ヵでまた精一杯応援してきますっっっ65363363363




line09_33.gif 



he.gif ★2008年3月27日生放送Mcountdownレポ★he.gif

image6091062.gif

早くどんどん韓国滞在レポを書ぃてぃこぅと思ってマス216295
前回のただぃま記事に対してだけでも、皆さんの拍手とコメントがたくさんぁって、感激デス189182189
ゃっぱり圧倒的に皆さんシナコンレポを楽しみにして㊦さってるみたぃで・・・(笑)
もっちろんemmaも165番そのコトにつぃて書きたぃコトがぁりすぎて・・・
絶対書くので、もぅ少しだけ待ってて㊦さぃね199
話したぃコトだらけできっと今回も長くなるんだろぅケド・・・229202ハハハ202
実はさっきまで大好きな536オンニと長電話をしてて・・・カナリ盛り上がってました(爆)
本当にAオンニはぃつも優しくてヵゎぃくてemmaと気が合ぃすぎて・・・ぃつも感謝デス356
emmaの話も真剣に聞ぃてくれて・・・この場を借りて感謝したぃデスね・・・241


で、まだシナコンレポの曲順がまとまってなくて・・・
(今も教ぇて㊦さる方募集㊥デス~~343

今日はemmaが182181186日(木)に一人で観に行った31ヵ(Mcountdown)レポから21


この日がシュジュ(SuperJunior)最後のMCになるとぃぅのを166日前くらぃに知って・・・
その日、emmaは夕方までカシオペアちゃんと約束がぁって遊んでたのですが、
それからは特に予定が決まってなかったので、トゥギオッパを観に行くコトにしました236199

と、ぃぅのも、emmaの親友ぇみチャンがトゥギオッパの大ファンで・・・
ほぼ165174174%ぇみチャンの為に199の勢ぃで行きました(爆)
emmaが代ゎりにトゥギの最後を見届けなくてゎならなぃ・・・とぃぅ使命感(笑)


emmaは他の音楽番組は結構見に行ったコトがぁるんですが、
たまたま31ヵはまだ観に行ったコトがなくて・・・でも会場は行ったコトはぁりましたが、
今回はその日誘ってみたチングはちょこちょこ予定もぁったので、結局emmaは165人で行くコトに179


夕方会場に着くと、既にたっくさんの列ができてぃて・・・
emmaは無事にELF(スジュペンの名前)の列に並びました234

この日の出演者はスジュの他にはSS501、ソニョシデ、カンタ、ムン・ヒジュン、コミ、ジュエリー、
SG wannabe+、Seeya、Nell、V.O.S
他・・・で・・・
特にemmaが好きな人はぃなかったのが事実デスケド、目的はスジュでした277194185
IMG_1596_500.jpg
154これがその日の会場の様子(リハ中)

emmaがこの会場に入場する直前、たまたま歌手達の控え室前通るコトがぁって・・・
誰かぃきなり出てきた237と思ったらSS501でした(爆)emmaの隣にぃたエルプは
超興奮して「近すぎだし199とか韓国語で言ってました(*≧m≦)

emmaはリハーサルからずっと会場内にぃましたが・・・
会場㊥のELF達はその時からスジュの歌をず~っと大合唱199
ゃっぱりスジュMC最後の日からか、熱がすごかったデスね269269269
しかも「ヨルセミョン(13人)199の部分はゃっぱり力が入りまくってたりで・・・(笑)

本番が始まる前に、ELFが「アプジマ イ・ヒョクチェ199って何度もずっと叫んでたんですけど、
emma最初誰のコトだ~3とか思ってて・・・だんだんと状況見て気づきましたケド、
「イ・ヒョクチェ」ってウニョの本名だったんだね・・・(爆)知る日が来るとゎ・・・236

リハーサルでは、事前収録でスジュのスペシャル・ステージが収録されて、
タキシード姿のトゥギと、シンドン、少女時代のジェシカが会場中央のステージに上がって来ました48
周りのELF達のすごぃ歓声1835197「パク・ジョンス199」「シン・ドンヒ199って叫びまくり(笑)
kp1_080327080600.jpg
ちょぅどトゥギはemmaの方向を向ぃての演奏だったので、ぇみチャンの為にトゥギばっちり見れました235
トゥギはピアノ弾き終ゎった後まずemma達の側の座席に走って来て・・・
愛するファンに感謝の言葉を述べてから、全ての方向の客席にも回ってぉ辞儀をして・・・
カナリ挨拶しっかりして回ってました190真っ先にこっちに駆けつけたトゥギに対するELF達の
大歓声はゃっぱりものすごかったです(笑)
17916267嬉しぃデスょね~420

で、emmaはその後本番が始まってカラも、ず~~~っと・・・ず~~~っとひたすら
トゥギばかり鑑賞・・・(爆)カナリ熱烈なペンみたぃな感じで(爆)
そもそもスジュがデビューした時、emma最初はメンバー中はトゥギが180番好きだったんデスょね(笑)
年㊤だし、ヵっこぃぃな~とかで「イトゥクさん」とか呼んでたし・・・(爆)
今はキボム・フィチョル・ハンギョンのこの182人のオッパがぉ気に入りになってますケド(笑)
トゥギはぇみチャンのものだと思ってますから~808080ㅋㅋㅋ
(ちなみにぇみチャンのトゥギオッパへの愛は底知れず深ぃです・・・)

で、ず~っとトゥギを鑑賞してたら、55に映ってなぃ時のトゥギがカナリ面白ぃんです(爆)
080327_JS_43.jpg
ソニョシデの時はMCスペースでシンドンと一緒に真似て踊り出すし、
自分達の事前収録のステージの時はトゥギ自分のパートの時は立ち上がって皆を盛り上げょぅと必死で、
カンタのステージではずっと手を挙げて音楽に合わせて揺れてたり・・・
その他たくさん・・・カナリ面白ぃ行動を取っててemmaは密かにウケてました530341

最後の最後はまた奇怪な行動をしだして・・・
それに対してELF達は「아~~귀여워~~233176178175(めっちゃヵゎぃぃ~)」連発でした(爆)

予想通り、最後のコメントの時トゥギが号泣しだして・・・
080327_JS_9.jpg
会場㊥のスジュペンももちろん超号泣・・・emmaの周りはみんな鼻をすすってましたね・・・201201
何故か真後ろのペンだけ「ペゴパ~(ぉ腹空ぃたな~)」とか言い出しててウケましたが(爆)

080327_JS_39_500.jpg
(出処:SJ-SHINE)

スジュの最後の31ヵMCを見れて、カナリ貴重な日だったのではなぃかと思ぃマス237
emmaはトゥギのMCは明るすぎるトコロが結構ぃぃと思ってたんですケドね~234194
番組が盛り上がるし視聴者も明るくなれるカラ・・・残念ですね330
次の司会はFTとかソニョシテとか超新星とか・・・ぃろぃろ噂がぁりますが・・・

31ヵ鑑賞後は韓国の友達にも会場外で会ぇてとっても嬉しかったです175
そして最後の最後に会場を立ち去るスジュのバン104まで見届けたemma・・・(爆)

帰ってからトゥギのその日の全ての行動をぇみチャンに伝ぇてぁげたemmaでした(爆)

何か今気付ぃたコトに・・・emmaが今まで行った韓国の音楽番組・・・
観に行く回に毎回トゥギがぃる・・・211176237237237
emma結構スジュ(とぃぅかトゥギ)見てるみたぃだね(笑)

ぇみチャン、これからもトゥギへのを存分にアピってぉくれ~~~422360

それから・・・

東方起4月12日(土)広島公演チケット2枚

D区域21列目(12列目が最前列なので実質9列)17番・18番
15315000円(2枚での価格)

BIGBANG6月22日(日)ソウルコンサートチケット2枚

2階席13区域2枚連番
153110000ウォン(2枚での価格)

東方起が4月4日に出演した福岡の番組
「ニジ★ゴジ」をダビングして㊦さる方


チケットの価格は交渉可能です~179184
先着順ですので、ぉ譲りできなぃ場合もござぃます。

158158158
以上、ご都合の良ぃ方がぃらっしゃったらemmaに連絡をぉ願ぃします~393363

image6091062.gif



he.gif ★☆★Happy Birthday!!!김기범★☆★he.gif

image9725852.gif

420420군、생일 축하 축하420420

20070821KibumBirth.jpg

今日はめでたぃボミの誕生日405
(そぅぃぇば最近誕生日の人多ぃな・・・(笑))

범이はemmaにとってぃろんな意味で重要な存在です277278

ぁんまりここでは叫んでなぃけど・・・密かにボミを応援し続けてるemma・・・

ボミはぃつもクールで、大人びてぃて、優しくて、

何ょりその笑顔が最高に美しぃ人ですね175237175

口からミントの香りが漂ってきそぅなくらぃ爽ゃかな笑顔の持ち主・・・64

360スジュの㊥で一番好きなボミに逢ぇたことは一生の思い出デス360

ぁの時も超爽やかな笑顔でとっても優しくて・・・

「오빠237と呼んで振り返ってくれたねキボマ・・・(笑)

emmaはこれからもボミを応援し続けますっ415343

ヒョンたちを見守り支えてぃってね271269

ぃつまでも「오빠가 슈퍼주니어중에서 최고에요218237237(爆)


image9725852.gif





