★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★믿어요...(2009.11.21 MAMA)★he.gif

frame18.jpg 


昨日のMAMAを見て、悲しくて切なぃ気持ちになった人も多ぃのではなぃかと思ぃます。


emmaは、2007年みたぃにまた観客集めのために167人が出演するなんて消息が出てぃるのでは…
なんて505のファンの子と思ったりすらしてぃたので、本当に出てくると分かって少し驚きました。

1258804988_aa.jpg
 

デビューしたその瞬間から、㌧の輝きは他の歌手とはまったく違ぅなって感じるものがぁったけど、
そんな㌧もいつの間にか、こんなにも大きすぎる存在になってぃるんだなぁって実感しました。

1258804988_ee.jpg 

167人が突然ステージに出てきたとき、嬉しぃとぃぅょりは、ファン達も緊張して見守る、そんな思ぃの方が強かったです。
とても胸が痛くて…167人の表情を見ると自然と涙が流れてきました。

b0068692_4b08107066ff4.jpg 
シアが「久しぶりです。こんな大きな会場で、大きな賞を頂くことだけでもとても光栄で、有り難ぃです。
この賞は、誰か一人のメンバーだけの努力ではなく、140人全員が最善を尽くしたから
頂くことができると思ぃます。こんなにも大きな賞を頂けたことに、アジアすべてのファンに
感謝の気持ちを伝ぇたぃです。」
その言葉にはとても深くて重ぃ気持ちが詰まってぃるょぅでした。

b0068692_4b08106ed573c.jpg
ミッキ「今日ほど、こんな大きなステージに立って歌を唄ぃたぃとぃぅ気持ちになってのは初めてで、
まず感謝の気持ちを伝ぇたぃです。こぅして歌手になって、素敵なメンバーに出会って今日まで
この場所にこれたんだと思ぃます。これから、アジアを越ぇて世界で羽ばたけるょぅな存在に
なれるょぅ努力しますので、今まで下さった応援ょりももっと大きな声援をお願いしまいます。」 

1258806011_102.jpg 
ミッキがこの時「東方起」とぃぅ名前をあえておさえて「存在」にしたのかなぁって感じた場面。
1258804988_k.jpg 
ジェジュン「はい…アジアの多くのファンから直接頂いた賞だと感じてぃます。
そして……今、この放送を見てぃる海外にぃる多くのファンの方々と…それと…
もしかしたら見てぃてくれてぃるかも知れなぃ……見てぃてくれてぃるでぁろぅ
2人の友達に愛してぃるとぃぅ言葉を伝ぇたぃです。」
d0072265_4b07f589444d9.jpg 
ジェジュンがとても辛そぅに言ぅその一言一言がとても切なくて…悲しくて…
涙がただただ流れるばかりでした。
d0072265_4b07f57211231.jpg 

505の友達から聞ぃた話ですが、スピーチを終ぇて階段を降りてぃくとき、
シアとジェジュンが泣ぃてぃて、167人は手を繋ぃでぃたそぅです。


昨日はその後505の友達とずっと話しながら、切なぃ気持ちでぃっぱぃでした。


今は様々な憶測と情報が流れてぃて、ファンでぁるemmaでさぇ、ときに何を信じるべきなのかを
見失ってしまぃそぅになるほどです。emmaが知る限りでも、ここには書きたくなぃょぅな
良くなぃ情報がたくさんあって、最悪の予感を一度もしたことがなぃと言ぇば嘘になるけど、
まだ本人たちの口から語られてぃなぃことばも真実もぁるんだと思ってぃます。
何ょり残りの166人のメンバーはまだ直接口にしたことはほとんど何もなぃょぅです。
ただ、本人たちの口が語ることばを信じるだけです。
そして、140人がまた素敵な姿で戻ってきてくれることを祈るだけです。


emmaは…東方起を追ぃかけて168年半…。
外見ゃ歌の素晴らしさだけではなく、何ょりもその人間性に心惹かれて、
常に最大限の気持ちで応援してきました。
まだまだ、たっくさん東方起のステージを見たぃです。
まだまだ、たくさんの愛を東方起に届けたぃです。


우린 믿고있으니까요...
언제나 그 자리에서 기다리고 있으니까요...
다시 다섯명의 기적을 보여주세요...
최고의 동방신기...

Always keep the Faith.



he.gif ★Micky English★he.gif

frame36.jpg 


82東方起のa-nation出演情報が公開されましたねっ82


8/1(土) 熊本県 熊本県農業公園(カントリーパーク)
8/8(土) 愛媛県 愛媛県総合運動公園・ニンジニアススタジアム
8/15(日) 愛知県 ポートメッセなごや野外特設会場
8/22(土)・23(日) 東京都 味の素スタジアム
8/29(土)・30(日) 大阪府 長居陸上競技場(長居スタジアム)



でも愛知には㌧は出演しなぃんだね21
福岡公演なくなって早182年…また福岡に来てょ~~241


で、そんなミッキに逢ぃたぃemmaは…HDDの㊥をぃろぃろ整理してたら、
更にミッキに逢ぃたくなるょぅな映像を久しぶりに見ました55317328

下1-GLまずは映像をご覧㊦さぃ下1-GL




このミッキの英語集…ミッキペンにとっては激萌なんだょね…
emmaは初めて見た時心臓が止まるかと思ぅくらぃバクバクしてたし1835330
07Happymickyday - English.wmv_000010043 
80まだ初々しぃHUG㌧80
ミッキがカプチャギ英語を話し始めたので聞き取れなかったユノ笑
07Happymickyday - English.wmv_000038204 
これは…496でデビューし始めた最初の夏21この頃が懐かしぃ…
確かこの日のミッキはテンションが結構低めだったな…
この年のエイネは本当に悲しかったケド、今となってはそれが嘘のょぅ35
07Happymickyday - English.wmv_000049749 
上1-GLミッキの流暢な英語に圧倒されて口開けてる166人がカワイイぷぷぷ
ミッキが喋ればミッキを、相手の外国人が喋ればそっちを交互に向く166笑
「音流」199とぃぇばシープショーに乳絞りにバーベキューパーティに…(そこでダマされたミッキ)
この番組も今となってはかなりレア映像かなぁ236と思ゎれるものが多数笑
この頃505のチングが「この番組は505の放送では行儀の悪ぃ表現の韓国語を使ってたりするからそれが面白ぃ」
って言ってました( ´∀`)ヵヵヵ86確かに苺狩りのシーンとかで使ってるんだょね笑
07Happymickyday - English.wmv_000137404 
この時も流暢な英語でスピーチするミッキ424
07Happymickyday - English.wmv_000109976 
上1-GLこれ…萌ぇたなぁ…ㅎㅎㅎ
このピンクケータイの相手にどれほどなりたかったか…更に極めつけゎ…
この天使の微笑み~~~~~237237237237237
07Happymickyday - English.wmv_000126826 
この髪型はミッキしか似合ゎなぃんぢゃなぃかなぁって思ぅくらぃピッタリだったね237199
まさに帰国子女って感じの…233352

07Happymickyday - English.wmv_000022822 
これ、BBQ532の頃のミッキ4209420
東方劇場、カナリ爆笑しながら見てたなぁ…(*≧m≦*)プププ343
29この時のミッキ、韓国語の早口言葉がてんでダメだったんだょね笑「ユクトントントン…」
07Happymickyday - English.wmv_000176109 
上1-GLこのモリスタイルemma好き175175175
Channel[V]アウォードで海外に行った時のスピーチなんだけど、この時の映像にも
なんかemma爆笑してた記憶がぁる…確かシアの発言をみんなが無視る感じの…(샤몰리がプ
07Happymickyday - English.wmv_000058825 
上1-GLChoosey Lover活動時のMake on the Holidayにて1
emmaの㊥ではこの回は記念すべき「Verginia」発言339
シアがすかさず真似したのにリピって爆笑してた▽゚*)ノ彡69キャハハ199(*_ _)ノ彡69バンバン199
確かこの日ジェジュンのセンイル収録だった…239
07Happymickyday - English.wmv_000077877 
上1-GL同じ服を着てるけどこれは「Channnel-@」笑
ジェジュンがミッキの英語を「もっと聞きたぃ」なんて言いだしててヵゎぃぃ415415415
この時もシアは懲りずに「Verginia」笑
07Happymickyday - English.wmv_000196129 
上1-GLVMAJの受賞スピーチでの英語担当はもちろんミッキ278
これでemmaは最初気付かなかったんだけど…
ミッキが「Thank you~~」って言ったら、
07Happymickyday - English.wmv_000202602 
すかさずユノがぃきなり「Thank you very much197
って英語を言ってて…(29若干ミッキユノに押されてる笑)その意外な行動が面白かった笑
それを見つけたユノペンチングはさすがって感じです424343
07Happymickyday - English.wmv_000205772 
上1-GLemmaこの時のミッキの衣装が好きだったな~~179178
07Happymickyday - English.wmv_000206906 

See you Again!



he.gif ★東方神起出演 2006年10月8日「맛대맛」★he.gif

image8865395.gif
frame6.jpg

チュソク祭りをまだしちゃぃます~314353530311
今日は㌧の韓服姿を・・・とぃっても去年の㌧デス229
去年「맛대맛」(=味vs味)に出演したのを覚ぇてぃますか~236236236
emmaは今も鮮明に覚ぇてぃます(爆)㌧の韓服に萌ぇてました(爆)
去年UPしょぅとしてキャプったのにぃつの間にか166174174171年に・・・
一年が経つのって早ぃ・・・183183183

この番組はまぁ・・・日本の「どっちの・・・」と全く同じデス(爆)
多数決で多かった札を挙げた人だけ食べられるんですね21
シアの映像会に行った時に収録後の隠しカメラを見たんですケド・・・
結局みんな
食べてましたけどねっ(爆)27138

それではキャプぃきま~す179199

322006年10月8日放送「맛vs맛」
32
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_000128094.jpg
154まだカムバックしたばかりの㌧達289343
みんなすっごく韓服が似合ってマスょね317328
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_000133366.jpg
154ぁ~ミッキ~~808080
ミッキにも実はピンクの韓服を着てみてほしかったケド・・・ブルーもカナリ似合ってる237
ミッキを何故か見つめるシア(笑)
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_000145078.jpg
154ぁっ、ユノ・・・みあんっ(爆)356
そぅそぅ、ジェジュンはこの時白髪でしたね77ジェジュンが一番韓服似合ぅと思った197
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_000367634.jpg
154デレデレとシアに話しかけてるミッキ・・・232232232203
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_000841207.jpg
154料理対決は「中国」vs「日本」で・・・宮廷料理を再現しながら、何故かユノが王様役に(爆)
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_000947614.jpg
154この日のシアがぁまりにもヵゎぃくてやたらキャプってたemma(爆)
シアは召使ぃ役・・・とかだったょぅな・・・(おぼろげな記憶(爆))
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_000991624.jpg
154ミッキとチャンミン、同じポーズで眺めてる(爆)
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_001290223.jpg
154シアは召使ぃなのに、ユノは優しく食べさせてぁげてます(笑)
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_001293460.jpg
154満足そぅなこのシアの顔に注目ア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_001393259.jpg
154emmaは一番右端の人になりたくて仕方なかったのをょく覚ぇてマス4026
154061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_001504437.jpg
154ミッキはこの頃から「베베쵸」になってたんだね・・・(爆)
ぁ~ホントにヵゎぃぃ・・・238238238
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_001544310.jpg
154シアの78をキャプってみたり(爆)モリが鶏冠みたぃになってる532
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_001552185.jpg
154ゃたらとシアをキャプってたemma(爆)この日のシアも天然炸裂だったんです1269
ちょっとの間ボーっとしてたのでみんなの会話を聞いてなかった時がぁって、
MCのリュ・シウォンに突っ込まれると隣のアジュンマ芸能人を見て
「すごく綺麗だったんで見とれてました(笑)」と言って自分で笑ってた(爆)
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_001599232.jpg
154この時のジェジュンの座り方ぇてキャプりました9
黄色と茶色の韓服が本当にょく似合ってるジェジェ343343343
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_001752252.jpg
154ぉぃしそぅな数々の食事を見ながら、265も忘れて見とれるシア(爆)
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_001984617.jpg
154ミッキの拍手がヵゎぃすぎて・・・175237175
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_002026726.jpg
154最高のシアの笑顔~237237237
シアって本当に歯並びぃぃな~ってぃつも密かに思ってるemma(爆)
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_002105271.jpg
154なんかこのミッキの表情がemmaにはすごぃツボだったんですけど・・・345401345
何か子犬みたぃで超ヵゎぃぃ・・・우리 강아지다204204233233233
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_002191791.jpg
154ここで映像に出てきた豪華料理を当たった人だけ試食できることに・・・
ミッキに注目(爆)羨ましすぎて㊤向ぃてるんです411363363
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_002162529.jpg
154ミッキかなり食べたそぅにしてて・・・その顔がホントに全部ヵゎぃぃ9237237237
カメラマンにとってゎカナリぃぃ表情をしてくれる出演者だったのではなぃかと(爆)
分かりゃすぃな~ミッキって・・・そこが最高デスね179199
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_002195895.jpg
154emmaはミッキの笑顔だけでお腹ぃっぱぃだぁ~~426398353
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_002414581.jpg
154ミッキのぬんぴに注目190食べたかったのに何故か他の人が薦められて
薦めた人を密かに睨んでるミッキ(爆)ホントに食べたかったんだなぁ・・・(爆)
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_002445145.jpg
154・・・激萌・・・441441441314345
ジェジュンの食べてる表情が本当にヵゎぃくって・・・
しかも本当に美味しぃんだな~ってくらぃカナリ喜んで食べてました(爆)
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_002447414.jpg
154美味しすぎて画面からはみ出るジェジュン(爆)どんだけ(爆)
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_002449549.jpg
154ミッキは羨ましすぎてか乙女ポーズになってたり・・・(爆)
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_002454854.jpg
154おじさんが割り込んできて慌てるジェジュン(爆)驚ぃてる表情がヵゎぃぃ175175175
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_002459759.jpg
154何故かおじさんが食べさせてくれることになり、ジェジュンぃつものょぅに
口を押さぇて大爆笑㊥・・・。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_002626292.jpg
154ジェジュンのこの笑い方が本当に好きデスemmaは・・・328267278
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_002886486.jpg
154みんなまたも美味しそぅな料理に見とれてる・・・(爆)
ミッキ分かりゃすすぎだからアハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!
ほんとにヵゎぃぃな~・・・もはゃヵゎぃすぎて涙が・・・406406406356
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_002993360.jpg
154プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!チャンミンもカナリ面白ぃ表情してくれてて(爆)
食いしん坊チャンミンには映像がですね229202
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_003021521.jpg
154「はっ」としてるミッキ・・・みんなの後ろでホントに愉快な表情の数々を見せてくれます(笑)
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_003238905.jpg
154そろそろ判定の時が近づぃて・・・気合ぃを入れながらドキドキしてる様子のミッキ(爆)
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_003426326.jpg
154シアも願ぃを込めつつ・・・美味しぃ料理を想像㊥(爆)
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_003463129.jpg
154ジェジュンは日本を挙げてたんですけど・・・(他は誰だったか記憶なし)
勝者は「中国」を挙げてた人に653262体操座りのミッキに343
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_003468768.jpg
154はぃ、結局みんなで食べてます(爆)なんじゃそりゃ~・・・ド━━(゜ロ゜l)━━ン!!
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_003484351.jpg
154カニ一本を丸呑みしてたなミッキ・・・
Channel-@でもしてたケド(爆)ホントにカニが大好きなんだね195195195
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_003486820.jpg
154シアは時々カメラを気にしつつ・・・もぐもぐ食べてました(爆)
ジェジュンは超真剣に食べつつも、シアによそってぁげたり21
ゃっぱり「お母さん」デス(笑)ぃつも食事の時はよそってぁげてるんですょね271352


119「SHINE」特典ジャケットサイズカード交換119

【譲】 U-know or MAX
【求】 Micky


(交換して頂ける方が見つかりました!ぁりがとぅござぃます!)


image8865395.gif



he.gif ★9月17日iple STAR LIVE 東方神起★he.gif

frame26.jpg

こんばんゎ、皆さん280343

emmaのブログ136周年をつぃに迎えましたぁ~441441441314
ってもぅ日にちは過ぎちゃったケド・・・(笑)
後ほどちゃんとメッセージ文をUPしょぅと思ってマス295321
まだまだメッセージは受け付けてますので、皆さんぉ気軽にぉ書き㊦さぃ179190220200
予想以上の皆さんからのメッセージにとっても驚いてぃるemmaデス5183201201
そして感動してぃます・・・ぁりがとぅござぃます・・・ㅠㅠㅠㅠ


で、まずは、先に今日(日付は昨日)放送だったiple STAR LIVE
内容をUPしてぃきたぃと思ぃまぁすっ2182365355
みなさん早く知りたぃ方もぃらっしゃぃますょね236

emmaはiple会員加入してるので、166166時前からばっちりスタンバってました185
今日の見ぇラジ・・・すごく激萌だらけでした199199
ラジオが終ゎったらチャットでチングと萌話で大盛り上がりでした(笑)
カア達は165時間がすごく早く過ぎてぃった・・・」って言ってたくらぃ238
emmaの不十分な韓国語能力で聞き取った今日のラジオの内容です85194
(間違ってる部分もぁるカモしれなぃけど・・・238

539月17日iple STAR LIVE 東方起(보라)53
e0061818_46ee92f3bc1a7.jpg
今日はみんなゃっぱり落ち着いて楽な感じで話してました~299
久しぶりの韓国ラジオとぃぅこともぁって嬉しそぅな㌧343
出だしからemmaはミッキの笑顔に~・・・328328328
e0061818_46ee933b26b36.jpg
154ミッキ、見てたら結構鼻すすってたり、触ったり、咳してたりして・・・
ハードスケジュールと気候の変化で風邪気味なのかなぁ236って心配してたemma・・・
元気なのは元気そぅだったんですけど・・・軽ぃ鼻風邪程度カナ236236236
一人だけパーカーかけてたし・・・ケンチャナ238198201

DJ「今日は東方神起に来て頂きました~アニョハセヨ~424
「アニョハセヨ~~179179179179179

話題は早速UFOTOWNで送れるムンチャの話(FLYとぃぃます)へ・・・21

DJ「誰が一番たくさん返事を返しますか236
「チャンミニエヨ~(チャンミンですね~)197
ミッキ(だったかな)「チャンミンは一日に5通返す時もぁります」
チャンミン「僕は日本にぃる時も返事を送るのに、ジュンスヒョンがぁまり返事をしません(笑)」
シア「ぁ~それは・・・僕はタイピングが遅ぃから・・・(笑)」
(ミッキ一人で大爆笑)

シア・・・確かにコンピューターは弱そぅです(爆)とぃぅか興味がなさそぅ(爆)
それは後ほど分かってきます・・・235194185

DJ「オリコンチャート136位ぉめでとぅござぃます~424353
「ぁりがとぅござぃます~」
DJ「その日はゃっぱり皆でぉ祝ぃをしたりしたんですか236
ユノ「その吉報を聞いた時、ちょぅど僕らは日本でジャケット撮影中で・・・
みんなで喜んで、家に帰って話もしたりしながら過ごしました」


DJ「日本での家はどんな感じですか236
「すごく楽に過ごせてぃます」
シア「今はもぅだぃぶ楽になって・・・楽ですね・・・はぃ(笑)」

154インタビューでも皆「もぅ僕達の家」って自信を持って言ってましたもんね21
emmaは日本に㌧が認める第181の家がぁると思ぅと嬉しぃです182189
そぅ思ぇるょぅになってemmaはホントに嬉しぃ・・・(涙)

DJ「誰が一番日本語が上手なんですか236
「チャンミンですね」
シア「最初はみんな同じレベルだったのに、チャンミンだけすごく上手くなりました」
ジェジュン「チャンミニが、本当にたくさん勉強するんですょ」
DJ「それぢゃぁここで、チャンミンの日本語の実力を披露して頂きましょぅか(笑)」
と、ここで素直にチャンミンは日本語で挨拶をし始める(爆)
チャンミン「こんばんゎ、チャンミンです。ぉ久しぶりです」

154アハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!チャンミン本当に日本語で挨拶してました(笑)
って笑ぅなんて失礼だemmaは・・・183201ぃゃ、ぁまりにもチャンミンがヵゎぃかったんです201

DJ「日本での文化や食事にも慣れるのが大変でしたか236
ユノ「最初はもちろん全てが初めてでしたが、もぅ大丈夫です。
ジェジュンイがょく料理も作ってくれるし、ジェジュンが本当に料理が上手ぃです218

ミッキ「メンバーの中で一番上手ぃんですょ」
DJ「お~ジェジュンさんが奥さんなんですね(笑)」
シア「奥さんじゃなくて・・・アジュンマ(おばさん)ですかね(爆)」
ジェジュン「アジュンマ・・・198ぶはっ・・・(爆)ぁ~アジュンマですょね・・・」

DJ「得意な料理は何なんですか236
ジェジュン「ぅ~ん、まぁ、キムチチゲとか・・・テンジャンチゲ・・・」
ユノ「この前はトッポッキも作ってくれました」
ジェジュン「僕がょく料理するのに、チャンミニとジュンスがぁまり食べなくて・・・
それでユチョンとユノにたくさん食べさせてます(笑)」

154何か、チャンミンとシアはダイエット㊥なのもぁるので、少食らしぃですね(笑)
チャンミンは有酸素運動もしてるとか言ってました(爆)

DJ「外国にぃる時に、寂しくなって一番逢いたかった人は236
シア「ゃっぱり・・・韓国のファンのみなさんですね。日本で活動しながら、
間間にステージでのイベントなどはぁったので、その度に元気をもらぃます。」

119003756852164900.jpg
(Captured by soyokaze)
154これを言ってる時のシアの表情が超ヵゎぃかった・・・9343343343
目をクリクリさせながら喋ってました518
e0061818_46ee93c380c1c.jpg
ミッキ「僕は、ファンの皆さんもそぅですけど、マネージャーさんとか、スタッフさんですね」
154(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン、ミッキ本当に仲間を大事にしてるもんね360

ジェジュン「僕は、家にも帰ったりしたかったし、友達にも会ったり、
家族にも逢いたくなって・・・あ、そして・・・ちょっと前にジュンスだけ
外国で撮影がぁって僕らと後で合流したんですけど・・・
そのたった少しの間だけだったのに、ジュンスに逢えなくて寂しかったです。
撮影も最初は4人でしてたんですけど、何か・・・ゃっぱり・・・」

ミッキ「何か虚しぃってぃぅか・・・(笑)」

154本当に数日間だけだったのに・・・どれだけ寂しがり屋なんだ㌧・・・(笑)
ってそこが東方起の魅力なんですょね175237175最高っ175
特にミッキは影で泣いてただろぅな・・・(爆)

チャンミン「僕は・・・も・・・他のメンバーと同じょぅに韓国のファンとか、
スタッフとか家族ゃ友達・・・ですね(笑)」

ユノ「僕も・・・みんなが言ったのと同じですね、家族ゃ友達」


と、ここからはファンからのメールコーナーへと移って・・・2141
ファンがメールで一言メンバーに言葉を伝ぇる、そんな感じです21


341ミッキへのメッセージ341
「私は目つきがミッキ」
だったかなぁ・・・正しぃ文は不確か(爆)

154何かミッキの目つきがセクシーとでも言いたかったのか・・・(笑)
言われてミッキは何回か瞬きしてみてましたけどね(爆)
e0061818_46ee933e797e1.jpg
ジェジュン「ユチョンの目つきが本当に脂っこぃんです(笑)」
ミッキ「僕の目つきは爽やかですょ」
なんて言ってました(爆)emmaのぬんぴに毎回感電死してますケド16286269

で、ここでミッキがジェジュンと一匹ずつ犬を買った話をしだしたんですけど・・・
ミッキ「재가 강아지를 샸어요...(爆)」
(子犬を買ったんですけど・・・)
なんて言い出して・・・正しくは「サッソヨ」の発音なのに「シャッショヨ」なんて噛むミッキ237176
その発音が超激萌で・・・emma卒倒1141262626
㌧も全員爆笑してました(爆)
e0061818_46ee933149dd9.jpg
154噛んで自分でも爆笑するミッキが超ヵゎぃぃ238238238

ちなみにそのミッキの犬の名前が「Lalla」、ジェジュンのが「숑아(ションア)」だそぅです74113
チャンミン「僕達が韓国と日本を行ったり来たりしてるので、
主人がぃなぃと子犬がとても寂しがるぢゃなぃですか、
それでスタッフさんに面倒を見てもらったりしてます」

ミッキ「僕が犬を買ったのに、犬アレルギーなんですょ(笑)」
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン・・・前から言ってるょね(笑)
なのに何で飼ぃ始めたんだろぅか・・・(爆)
シア「久しぶりに家に帰ってションアに話しかけても何の反応もなぃんです」
みたぃなこと言ってたけど・・・それって大丈夫なのかな・・・(爆)2306203

254チャンミンへのメッセージ254
ジェジュンはちょっと忘れちゃって・・・チャンミンに(爆)
「チャンミンは口癖が「僕は天才だ」」とかで・・・(笑)411

ジェジュン「チャンミニが、ぃつも自分のことを天才と言ぅんですょ」
なんて言われるほど(爆)確かにチャンミン頭良すぎだとは思ぅケド(爆)

340ユノへのメッセージ340
「メンバーの中で一番かっこぃぃのは誰236

この質問が出ると、すかさずミッキ「こぅぃぅのって、放送的には全員って言ぅんですょね」
なんてリーダーにプレッシャーを与ぇる・・・(爆)
プレッシャーを与えられたユノ「まぁ・・・僕なんぢゃなぃかな・・・(爆)」
なんてぅまく言ってました424411356
その後に「ぃゃ、ホントはゃっぱりみんなかっこぃぃと思ってます(笑)」
とちゃんと訂正(爆)ユノらしぃです352353

53266この後は「風船」が流れてました26653

この「風船」が流れてた間・・・シア以外の168人はみんなそれぞれの
216を見ながら静かにしてるのに・・・シアだけ途中から集中力が切れたみたぃで・・・
まずメンバー全員の様子を凝視し始めて・・・ミッキの画面を覗いてみたり、
ピアノを弾く真似をしだしたり・・・完全に目の前にぁる216に飽きた状態(爆)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン・・・これって537型特有なんですょね(爆)
emmaも集中力切れたらそんな感じになる・・・356356356

DJ「僕が初めて東方神起のアカペラを聴ぃた時、本当に
感動した事を今でもよく覚えてぃます。鳥肌が立ちましたね」
「カムサムニダ~201201
DJ「今日もここで少し聴きたいんですが・・・唄ってくれませんか198

そぅぃって㌧のアカペラを披露することに237199199199
しかもこの時のジェジュンの(㌧の?)選曲にemma超大喜び199199199

ジェジュン「これは僕たちが日本で本当に尊敬してる歌手の方なんですけど・・・
アカペラが本当に上手で・・・その方たちの歌を唄ぃますね」


と言って唄ってくれたのがそぅです237237237
360360360ゴスペラーズの「永遠に」360360360
emmaジェジュンが説明し始めた瞬間・・・もしかして・・・って超期待して・・・
ここでゴスペラーズを唄ってくれるなんて思ってなかったから、
すっごく嬉しかったです420241420DJも感動してました2

その映像後ほどUPできたら追加でここにUPします185

DJ「今もアカペラとか、歌の練習はしてるんですか236
ユノ「はぃ、してますね」
DJ「ゃっぱり大変ぢゃなぃですか236
ジェジュン「ぅ~ん・・・재밌어요(楽しぃですょ)」


21と、ここでまたさっきのコーナーに似た、質問コーナーみたぃなのになり・・・

518シアへの質問518

「어이, 못생긴 오빠들, 반가워요」
(ぉぃ、ブサイクなオッパたち、こんにちは)
なんてメッセージで・・・きっと冗談なんだろぅけど・・・なかなか失礼なメッセージですね(爆)
シアは笑ってカメラ265に向かって「ちょっと顔を見せなさぃ」とか言ってたケド(爆)


341ミッキへの質問341

「ぃつも待ってます。どこにぃても、どんな時でも、ぃつも応援してぃます」
みたぃな感動的な文章を読んで・・・
ミッキ「これは質問ぢゃなくてメッセージですね」
なんて言ってたケド(爆)
ミッキ「ぃつもぁりがたぃですね。日本にいる時もこんなメッセージを
送ってくれたりして、元気をもらぇるし、嬉しぃです。」
e0061818_46ee933983851.jpg

298ジェジュンへの質問298

「ちゃんとご飯食べてますか236
ファンからの気遣ぃのメッセージ343
ジェジュン「メンバーの中でユチョニの体調が心配だったりします。とても痩せてぃるので・・・」
DJ「そぅなんですか236体重は何㌔ですか236
ミッキ「今は・・・68㌔ですね。大丈夫です、健康ですょ(笑)」
なんてミッキは言ってたケド・・・絶対68㌔以下だし232199199
確実にミッキもっと細ぃと思ぃます・・・(emmaはそこが好きだけど(笑))
ぁ~emmaも次ミッキに逢ぅまで頑張って痩せなきゃ・・・201201

254チャンミンへの質問254

「준수오빠,프랑스에서 축구 해셨어요236236236
(ジュンスオッパ、フランスでサッカーされましたか???)

154チャンミンが読んだのに、何故かシア宛のメッセージ(笑)
この最後の「해셨어요?」ってぃぅのは最近韓国で流行ってる言葉の言い方で、
芸人のパク・ミョンスが「오셨어요~(ぃらっしゃぃませ~)」ってぃぅ言い方で
普通の言い方ょり少し面白おかしくした言い回しなんですね21
この前31netWIDEニュースのa-nationの時もユスが面白がって言ってたアレです(笑)
もちろん実際は普通の韓国語なんですけど・・・言い方を面白くするんです236

で、その質問に対して
シア「はぃ、ブラジルにも行ったんですが、撮影が、
ブラジルのの子供達とサッカーをしてる映像のCFだったので、
子供たちと楽しく撮影することができました189189


154シアが子供達とサッカーしてる映像見たけど、本当に楽しそぅでしたね237

そしてユノへの質問が・・・よく覚えてなぃんですけど・・・
何か最後を締めくくるにふさわしい感動的な文だったことは確かです(笑)356


で、最後に一人一人コメントを・・・

ユノ「これからが始まりだと思ってます。今からアジアツアーもぁるし、
韓国コンサートもまたぁるから、みなさんたくさん応援して下さい」

チャンミン「韓国の歌手東方神起が他の国に韓国の歌を広めるために
頑張ってぃますので、これからも応援して㊦さぃ」

ジェジュン「1時間ぢゃなく2時間くらぃしたかったですね・・・
また皆さんと早くお会ぃしたぃです」

ミッキ「どこでも常に努力する東方神起になりますので、
皆さん応援よろしくお願ぃします、ぁりがとぅござぃました」
シア「久しぶりの韓国語でのインタビューだったので、
リラックスしてぉ話することができました。ぁりがとぅござぃます197



314コメントが終わると、最後に流れたのは「HUG」314

この時カメラの前でふざける㌧がもぅ最高にヵゎぃかったんです237199
119003848727722700.jpg
(captured by soyokaze)
154シアは手を振ったりピースしたり・・・
ミッキもパネルの間に顔挟んでカメラ見てたり・・・
119003848712913500.jpg
(captured by soyokaze)
154ジェジュン・ユノ・シアは3人でじゃれ合いながらカメラに超UPで・・・999
もぅ最高にヵゎぃくって・・・emma血がまた足りなぃ(爆)

しかも極めつけは・・・
最後にみんなで曲に合わせて「HUG」を踊ってくれました437353
それがほんっっとぅにヵゎぃかった・・・401356346


353352동방기 만세~353352



he.gif ★4月21日放送「精神統一」の東方神起③★he.gif

image3541181.gif

どんどん続けて「精神統一」第3弾ですっ530360
今回はemmaがめっちゃ気になってたゲームが途中からぁります355355
そぅです219座布団に乗って「ドロン」ポーズをしてる㌧たちの(爆)
ちなみに今日の夜11時から、韓国テレビで「21世紀アーティストスペシャル-東方神起」
が放送されます55352昨日Mnetで予告ぁってたの見ましたぁ333
ミッキがコンサ舞台裏でユファニとぉ話してる映像とかぁって・・・200200
これも見なければっっっ179199

531「炸裂!!精神統一」531

20070424012501.jpg
今回挑戦するのはユノとアンクル・シン(爆)何故か「ゴキブリの結婚式」のょぅです(爆)
「新婦入場」とかぃって、ゴキブリが次々入ってきます((爆´∀`))ヶラx2
20070424012517.jpg
そしてここで「新婦を抱ぇてぁげて㊦さぃ」との指令が(爆)
ユノはゴキブリを抱ぇょぅとするものの、新婦が重くてめっちゃ苦戦してます(爆)
20070424012533.jpg
すると次に突然周りのゴキブリ達が「キ~ス、キ~ス424と盛り上げ始める229
ユノ「どぅしょぅ・・・」ってな感じで内心慌ててるはず・・・(笑)
安心なことに、ポッポさせられたのはアンクル・シンだけでしたアハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!
20070424012544.jpg
と、ここで問題「先ほどの結婚式で、ゴキブリ新郎は3名いましたが、
司会を担当してぃたゴキブリのスーツにささってた花は何だったでしょぅ236
20070424012554.jpg
ユノすぐに答ぇょぅとして穴へと駆けつけるものの、アンクル・シンに邪魔されます(爆)
20070424012608.jpg


そしてemmaが密かに楽しみにしてぃたこのコーナー(笑)
ルールは簡単です237各チーム数人出場し、出題されたクイズに答えるためには
座布団を5枚積み重ねて、その上に座って「ドロン」ポーズをしながら
「精神統一197
と叫ばなければぃけません(笑)他の人が答ぇょぅとするのを妨害することも可能です
235
20070424012653.jpg
問題「鏡に映った時計の50分前の時間は236
20070424012708.jpg
他の人がハズれて床がぐらぐら揺れる中、ミッキは自分の座布団を死守(爆)
20070424012719.jpg
みんなが間違える中ミッキは「3時50分199と見事正解!!
さすがミッキ~~~941ヵっこぃぃ~~218353
20070424012732.jpg
次は左の絵に注目84190
この絵の中で、ハングル文字「ㅁ」で始まる単語を3つ答ぇなければなりません201
20070424012745.jpg
ミッキはこれまた見事に「馬、棒、木槌」と3つを答ぇます199
ミッキ素敵ぃ~~~~~~~237199199199
「頭の中にコンピューターでも入ってるのか?」なんて言ゎれてます(爆)
20070424012759.jpg
ぉ次の問題は「写真の中のぉ金を全部足すとぃくら?」とぃぅもの
これは瞬発力と暗算力が必要ですね~504505356
20070424012812.jpg
必死で答ぇょぅとする相手チームの人の妨害に必死なミッキ(爆)
「ぇ~~ぃっ237なんて言いながら座布団ばらまきます。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ!
20070424012828.jpg
自分の出番が終わると、後ろで密かにゃる気をなくしてるミッキ(爆)
20070424012846.jpg
次はハングルの「ㅂ」を二文字続けて使ぅ単語を言わなければなりません
ミッキ最初は快調に答ぇてたんですが・・・
20070424012901.jpg
アイデアがなくなったのか、突然「こんなのでもぃぃですか236
と言い出して「베배21(ベベ)と答ぇるミッキ(爆)
20070424012919.jpg
司会者「ベベとは何のことですか236と聞かれ・・・
20070424012934.jpg
「子犬がこぅするぢゃなぃですか、ベベ~~175なんて言い出すミッキ(爆)
これをするミッキがめちゃくちゃヵゎぃぃんですけど・・・却下され・・・(爆)
emmaなら何しても許すのに。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚
20070424013001.jpg
ミッキの表情ヵゎぃすぎぢゃなぃですか236思ぃ浮かばず不安な表情になってる(爆)
「ミッキユチョン、このまま脱落なのか198とか字幕が出てます(爆)
20070424013011.jpg
はぃ、結局脱落したミッキユチョン(爆)265
出番がなくなったので、またもゃる気なしです(爆)
20070424013022.jpg
でも合間合間に最高の笑顔を見せてくれましたぁ~420420420
超ヵゎぃぃ・・・345345345
20070424013042.jpg
311次に挑戦するのはジェジュンとチャンミン311
さっきと同じ問題が出て、みんな悪戦苦闘してる中、見事マンネチャンミンが正解314
20070424013059.jpg
チャンミンさすが、一発ですんなり当てます424353
20070424013119.jpg
問題「かっこの中に入る適当な文字は?」
20070424013143.jpg
みんな必死で座布団死守してて・・・チャンミンは転がってぃってます(爆)
20070424013155.jpg
問題「図形の中に三角形はぃくつぁる?」
20070424013208.jpg
最初にジェジュン大きな声で「6個199と叫ぶものの、不正解(爆)
煙が出て、また床がゴロゴロ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!
20070424013232.jpg
そして今回も末っ子チャンミンがすらりと「10個!!」で大正解424411353
字幕には「東方神起、絶対優勢」なんて出てるんだけど、ほぼチャンミンのぉかげ(爆)
チャンミンはょくしモリガチョウンゴガッタ(爆)432

341こんなゎけで、今回もかなり面白いコーナーでした(爆)341
放送は来週に続きます137
しかも来週はemmaの好きなボミも出ます(爆)

それから
4月20日深夜に福岡放送TNCで放送された番組
「ちかっぱ」をダビングして頂ける方を探してぃます
もしぃらっしゃぃましたら、右のメールフォームょりメールをぉ送り㊦さぃ238330
ぉ願ぃします~~~182199
もちろん、emmaが持ってる映像との交換もできます17979190
詳しくはメールにて・・・
321


それからそれから
6月19日(火)、日本武道館で行ゎれる
東方神起のツアー最終公演チケが1枚ぁります

emmaが持ってぃるそのチケットを、
福岡公演2枚と交換して頂ける方がぃらっしゃったら
emmaにメールを送って㊦さぃ1福岡公演ならどちらでもぃぃです238201
もちろんこちらは1枚なので、交渉致します237

image3541181.gif





