★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★we keep the faith eternaly★he.gif

frame27.jpg 

東方起 海外アーティスト史上最高の初動売上記録!!!

東方神起29枚目のシングル「BREAK OUT!」 

 韓国人5人組グループ東方神起
が、海外アーティストとして史上最高のシングル初動売上を記録した。
29枚目のシングル「BREAK OUT!」が1月27日に発売され、2/8付シングルランキングの首位に初登場。
初動売上は、これまで海外アーティストとして歴代1位だったエルトン・ジョン
にょる
ダイアナ元英皇太子妃追悼歌「Candle in the window~ダイアナ元英皇太子妃に捧ぐ」
(1997年9月発売)の18.4万枚を12年4ヶ月ぶりに上回る25.6万枚を記録、
海外アーティストとして史上初の初動20万枚を突破した。

東方神起は、すでにシングルの首位獲得作品数記録で海外アーティスト歴代1位に立ち、
今作でその記録をさらに7作に更新、“初動売上枚数歴代1位”と合わせ、海外アーティストシングル2冠となった。

2010年第1弾シングルとなった同作は、NHKドラマ8『とめはねっ!鈴里高校書道部』主題歌。
カップリングにはジュンスが作詞・作曲・編曲を手掛けたソロナンバー「XIAHTIC」が収録されている。


image3885905.gif 

もぅ…朝から泣ぃてましたょemmaは…
本当に本当に、ぉめでとぅ
東方起、すごすぎるょ
ファンとして、とっても誇らしくて、嬉しぃです
本当に、大きくなったね
emmaのカシオペアチングも「ライセンスだと
オリコンチャートに反映されなぃから」
って言って
毎回ちゃんと日本で買ってる
㌧のファンは本当に素敵
このシングルの歌詞の中にぁる
「we keep the faith eternaly」
この言葉は、きっと㌧が今伝ぇたぃメッセージなんだと。
これからもずっとずっと応援してるょ

image3885905.gif 



探してぃます
見つかりました。ぁりがとぅござぃます

「BREAK OUT」のミッキのジャケットサイズカードを探してぃます
実は交換できるジャケカが今回はなくて…
その代ゎり、ミッキのブロマイドゃステッカー、ストラップをお送りします
もし譲って頂ける方がぃらっしゃぃましたら、ご連絡㊦さぃ。



he.gif ★東方神起 SMと離別してもずっと5人で★he.gif

frame27.jpg 


SMとの別れにも東方起は引き続き



現在ミッキ・ユチョン、シア・ジュンス、ヨンウン・ジェジュンの意志はぃつょりも強ぃと言ぅ。
 側近は「今3人はデビュー以前ょりもっと強ぃ意志を見せてぃる。
どんな難関が迫っても3人が一緒に団結してくぐり抜けてぃくとぃぅ意志が強ぃ」
と伝ぇた。


東方起とぃう名前のもと、140人のメンバーがまた団結するとぃぅ意志も確固だ。
彼は「法廷訴訟を通じて3人が所属社を去っても、それはSMとの別れであって東方起の解散ではなぃ。
 残り2人が引き続きSMを離脱しても、もしくは他の所属で活動しても140人は今後とも
東方起とぃぅグループを引き継ぃで行きたぃと願ってぃる」
と明らかにした。


それならメンバー3人が別にすり抜けて来た状態で「東方起」とぃぅ名前を続けて使ぅことができるか。
特許庁に調べた結果、現在「東方起」は商標登録になってぃなぃグループ名だ。
2004年SMが商標出願を申し込んだが断られた。言ぃ換ぇればSMが
「東方起」とぃぅチーム名の権利を主張することができなぃ状況。


特許法律事務所「晩成」のファン・チョンピル弁理士は
「東方とぃぅ単語が東とぃぅ意味で
独占的使用を主張する性質にならなぃ。 ここに2004年当時商標出願が断れたようだ。
現在SMが商標権を主張できなぃ。SMと関係なく140人がすべて集まれば
東方起とぃぅ名前を書くには大きな問題はなぃ。」
と説明した。


現在東方起は何ょりファンに申し訳なぃ気持でぃる。
約束されたすべての公演を最後まで仕上げるとぃぅこともぁり、
最側近は
「もし訴訟で負ければ、かなりの違約金を払ぅことになるかもしれなぃ。
しかしそれより訴訟が進行される間はファンと離れ離れになってしまぅ恐れも
ぁるとぃぅ考ぇが浮かび、それがさらにつらぃょぅだ」
と切なぃ心を代ゎりに伝達した。



ユノとチャンミンが何故今回の訴訟に直接的には加ゎってなぃのか、
ドラマのためなのか、SMの人質的行為なのか、見解の違ぃなのか、
ぃろんな憶測が頭をかけめぐって、不安がなぃとも言ぇなぃけど、
今は何を推測しても本当の真実は少しずつ見ぇてくるんだと思ぅから356
㌧を信じて応援し続けたぃです。



he.gif ★ユノ「チョンジン兄さんが生涯初めて声をかけてくれた人」★he.gif

image584999.gif 

「チョンジン兄さんは僕に一番最初に声をかけてくれた人」

1226358593_2008.jpg 

東方起メンバー、ユノ・ユンホ(22)が自分に生涯初めて言葉を
かけてくれた芸能人が歌手チョンジン
だと明らかにした。

10日夜 SBS「野心満満-芸能選手村」に出演したユノ「ダナのラッパーを引き受けてぃた時、
生涯で初めて言葉をかけてくれた芸能人がチョンジン兄さんだったんです。ジニヒョンが手を握って
くれながら、「君が信じて想像してるコトがそのまま叶ぅはずだから信じ進みなさぃ」
と励ましてくれたと当時記憶を思ぃ浮かべた。


ここにチョンジン「僕もダンスがすべてだったけど、神様が下さった機会のぉかげで、
芸能人になった。僕も得た機会を他の人達も得てほしぃと思った。」
と言った。


一方、この日ユノは初めてのガールフレンドとの出会ぃと別れに対しても打ち明けた。
ユノは「ジニ兄さんも知ってるんですけど、デビューの前に会った一般人のガールフレンドでした。
僕がデビューした後、彼女の私生活が露出して噂が立ちました。実はその人も芸能関係の仕事を
準備してたんですけど、その事によって夢を諦めるょぅになって良くなぃ感じで別れた」と打ち明けた。


引き続き「僕が好きだからこそ、その人がつらぃ思ぃをするとぃぅ事実が胸が痛かった。
これからは一番平凡で幸せに暮すことができるょぅになった時、
その時はガールフレンドと付き合ぃたぃ。」と伝ぇた。



ヨチンの話はなしとして…35422
最近emmaが愛するハートシナと㌧の交流ハートがカナリ多くて一人勝手に萌ぇてます175233175ㅋㅋ
本当にこぅぃぅ話を聞くとシアゎせ~な気持ちになるなぁ…キラキラ241キラキラ
ジニとユノの仲の良さは昔から有名だもんね363363363
uknow_youthwithjin1.jpg 
(写真:同行)
360シナと㌧自体もデビュー前から本当に支ぇあってきた仲なんですょね360
ぁ~ぃつか一緒に歌を…もしくは番組でも…プ420
つぃにemmaの夢の共演も叶ったみたぃだし…37345
それにつぃてはまた別記事で295343



image584999.gif



he.gif ★東方神起 埼玉コンサー前記者会見★he.gif

frame19.jpg

「アリーナツアーを成功させて、次はドーム公演に挑戦しますか?」
20080505_13.jpg

5日午後2時、日本埼玉県にぁる埼玉スーパーアリーナで会った東方神起の表情には自信感と余裕が溢れた。
彼らはこの日午後4時から埼玉スーパーアリーナ二回目公演を控ぇていたが、緊張感や焦りは見ぇなかった。

こんな余裕と自信感を持つのに彼らは3年がかかった。
3年前韓国の熱ぃ人気を後にして日本市場に新人の姿勢で挑戦、酷い努力を傾けた挙句収めた成果だった。
この日韓国取材陣たちと持った記者会見で東方神起は「不慣れな土地へ来て大変な事もあったけど、
一生懸命しなくちゃいけないと言う考ぇしかなかったし、今もその考えは変わりがない”と所感を伝えた。


289次は東方神起との一問一答289
20080505_7.jpg

-1月と4月オリコンチャートの日刊と週刊チャートで1位を記録した。

「気持ち良く韓国プロデューサーとスタッフ方々が作った歌である「パープルライン」で1位になったとぃぅ点でした。
「Beautiful You/千年恋歌」でオリコンウィークリー1位になった時はこれから本当に頑張らなければと思った。」


-日本へ来て3年かけて頂上に上がったが。

「まだ正常だと思わない。3年前日本へ来た時、文化に対して何も分からなくて、
ただに頑張らなければとぃぅ考ぇだけでした。その考ぇは今も変ゎりません。」


-先輩BoAに助言を聞ぃたか。

「BoA先輩が初めて日本で先駆け自適な役目をしたから
僕達
も活動が楽にできると思ぃます。その部分に対して感謝します。」

-日本でファン層がすごく幅広ぃが。

「自分で言ぅのは恥ずかしぃですけど、コンサート
をすればファン層が広くなったということを感じます。
10代から70代まで年令層に関ゎらず会場に訪れる。男性
も僕達のコンサートを見に来ます。」

-日本ではジャニーズ事務所出身ではなければアイドルグループで成功しにくいという話もあるが。

「ジャニーズ所属歌手たちのために僕達が活動しにくぃとぃぅ噂も聞きました。
でも僕達はしなければならないPR活動はすべてしました。
きちんと進んで来るために時間が長くかかったが、それが誤解を招ぃたみたぃです。
ジャニーズスタイルの音楽ジャンルだけではぁりません。本当にたくさんのジャンルがぁって、
そんなものと接しながら多くの勉強になります。すごく多くの音楽スタイルがあって、
それぞれ他の競争として見るのではなぃと思ぃます。」


-日本進出後3年の間過程大変な点はなかったのか。

「ゃはり日本語が大変でした。日本語が僕らを悩ませました(笑)」

-現在日本語駆使水準はどの位か。

「完璧だとは言ぇませんが、トークショーで自分の話をできるくらぃです。
通訳なしで日本語ができるのが一番嬉しぃことです。」


-誰が一番日本語が上手ぃのか。

「それぞれ得意な部分がぁります。シア・ジュンスは返事にウィットを入れる能力がぁります。
ミッキ・ユチョンは短く明確に話し、特にイントネーションが日本人に近ぃそぅです。
ヨンウン・ジェジュンは表現力が良ぃ。チェガン・チャンミンは語法的に一番正確な日本語を駆使する。
ユンホはリーダーだ。丁寧に言って話を上手くまとめます。」

-東方神起をどうして好きになると思うか。

「僕らのアルバムには、ジャズ、テクノ、バラード、
R&Bなどの多様なジャンルの曲があるから好まれるょぅです。
ぁる人はこの曲が好きでまた別の人はあの曲が好きです。それでファン層が広くなったみたぃです。」


-これからの目標は何か。

「常に夢が何かと聞かれたら、もっと大きい公演場で公演をしたぃと常に言ってきました。
アリーナに入城をしたからもぅドームコンサートを?(笑) 必ず成功させたぃ夢です。そのために努力します。」


この一問一答なかなか面白ぃですょね179291343
㌧が日本で歩んできた3年間を思い出しながらゥルゥルしつつ・・・
emmaは「㌧もメンバーの日本語実力をちゃんとメンバー別に分かってるんだなぁ・・・」
と感心したり「ジャニーズ事務所のこともちゃんと分かってるんだょねょくし・・・」とか
思ったり・・・ゃっぱりミッキの発音は日本人っぽぃしね(爆)278280267
ちなみにemmaは今日のコンサートチケットはカシオペアチングに譲ったので直接見れてなぃですが、
コンサート後、emmaのオンニから興奮の電話がかかってきました(爆)1551
関根サン親子が来てて、ユノが世界のナベアツで「ジュンスの物真似をする関根さんの物真似」
を披露したみたぃです(爆)ちなみに今日の㌧はゃっぱりカナリテンション高かったみたぃ(笑)
それから、オリコンウィークリー1位になったらファンを遊園地に招待したぃって言ってた約束、
「場所的な問題でちょっと難しぃカモしれなぃけど、事務所に相談してみたぃ」
言ってくれてましたね(爆)emma・・・行きたぃし~ㅋㅋㅋ415415415

㌧コンサンキューメッセージはすべての公演をまとめてUPします220200


frame20.jpg



he.gif ★東方神起 「VERITE」アクセサリー&チャンミン 「PINKY」表紙★he.gif

frame1.jpg

5日台湾タイベイサッカー場で単独コンサートを開いて「台風闘魂」を
発揮した東方神起がまた舞台を移して日本の女心を搖るがす見込みだ。

東方起は日本の有名宝石会社であるベルテ(VERITE)と手を取り合って
メンバーたちが直接デザインしたアクセサリーを披露した。
12日東方神起と
ベルテが構えた公式HPが正式オープンして、来月14日の新曲「Forever Love」を
BGMで使って日本女性たちの目と耳を楽しくしてくれるように見える。

ユノは「デザイン構成が難しかった」と宝石デザインの難しさを打ち明け、
ミッキ・ユチョンは「どんな服にでもよく似合うシンプルなデザインがポイント」と強調した。

またヨンウン・ジェジュンは「ピアスが一番気に入ってます。コンサートやイベントの時
僕のピアスを見て」
と頼んだし、シア・ジュンスは「僕達がデザインしたアクセサリーを
着してくださったら良いですね。」
と頼んだ。

一方最近ポニーテールの尾頭を切ったチェガン・チャンミンは184㎝のたくましく
調和がとれている背に、そして訴える力にあふれる目で日本女性の心を揺さぶる。
23日発行予定である女性誌「ピンキー(PINKY)」の12月号単独モデルで紙面を飾る。

すぐれた踊りと歌で武装した5人の花美男グループ東方神起は
宝石デザインと女性誌モデルデビューなど、引続き新しい挑戦で音楽ファンはもちろん
一般女性ファンたちを大きくふやすことで期待される。

【Magazine / TV 出演情報】

87Magazine87
10/23(火)「PINKY」※チャンミンがPINKYにモデルとして最初登場!
10/23(火) 「VoCE」
10/19(金) 「オークションで-」※表紙で登場します。

55TV55
10/13(土)12:0013:00 フジテレビ(CX) 「バニラな気持ち」※コメントが出ます
(ゴゴサタ90分SP!!▽最新韓流食べ物ツアー!韓流スター推薦の店を紹介する!!)
出演者:松平健/オセロ/東方神起/天上智喜)


154チャンミンのPINKY情報は数日前からカアの間でも囁かれてぃて・・・
emmaもチングと「ホントなのかなぁ・・・だったらすごぃょね199」って
話をしてぃたんです23720034386だから嬉しぃですねっ22
それと、またベルテと組んでジュエリー発売するんですねっ257

26410月5日台湾コンサート264
20071005_all1.jpg
途中からemmaが降ったみたぃですね201201
雨も滴るぃぃ男たちです~420420420
20071005_micky2.jpg
(出処:HOUJJDOTCOM)
154ミッキ、ハットが秋仕様になってる(?)ところがぃぃです9
ぁ~ゃっぱりミッキの細身の体がemmaめっちゃ好きデス・・・溶ける・・・トロトロ・・・282282282
ミッキの二の腕まんせー437345


そして・・・ゃっと購入しましたっ314
318M 모자318
Mcap_gray_460.jpg
154ミンボンがそれぞれの色に合わせてコーディネートしてるんですけど、
それがすごぃセンス良くて218353さすがカリスマ31社長デスっ175175175
それでemmaもグレーを購入61
155emma買ぅのずっと迷ってたんですけど、この帽子のことを知ったオンニとオンマが
「絶対買ぅっ237って言い出して、みんなで138色購入することにしました266
Mcap_gray1.jpg
Mcap_beije.jpg
Mcap_white.jpg
158一番最後のこのホワイトはシーズン136の時の色なんですけど、
emmaの愛する20が被ってたのもぁって買っちゃいました(笑)238
でももともと本当にこの色がemmaは欲しかったんです346
Mcap2.jpg
キャ~~王子と勝手に同じ色にしちゃったょん(爆)343ㅋㅋㅋ343

Gmarketは海外発送もしてて便利ですね2125
emmaはGmarket会員だったのでEMSで発送してもらぃました98
しかも一個14000ウォンだから超安ぃっ237199


そして・・・王子のアンコールコンサート決定しましたね・・・
結構前からその日にぁるとは聞いてたけど、ゃっぱりペペロデー341
詳細が出たらまたちゃんとUPしますっ356356356





