★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★☆★HAPPY 35TH BIRTHDAY TO MY PRINCE★☆★he.gif

20141127_banner.jpg


大好きな、大好きな人、신혜성왕자님 

王子の事を話しだすと、止まらなくなって、熱くなっちゃって、
周りの人には「王子はこんなに愛されてすごく幸せ者だね」なんて言われるけど、
本当に幸せ者なのはemmaだと思ってます。
だって、こんなに素敵な人に出逢って、近くで歌を聴いたり、笑顔見られたり、
ファンをいっぱい想って愛して大切にしてくれる、そんな人だから。
解散しないSHINHWAだから。

だからこれからもずっとずっとそばで見守って一生懸命120%の力で応援したいです。

あなたの笑顔ほど眩しくて、
あなたの歌声ほど癒されて
あなたの存在ほど尊いものはない

出逢ったあの日から、emmaを魅了し続ける孤高の王子様・・・

HAPPY HAPPY BIRTHDAY

何度言っても足りないほど、生まれてきてくれてありがとう

태어나줘서 고마워요 오빠.

P.S サポーターズの贈り物も、無事に本日午前中に受け取りになりました。
週末にはサポーターズブログにUPしたいと思っています。
別途メールさせて頂きます




COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/12/15 23:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/01/07 23:15】 | #[ 編集]
【k〇〇さん】
本当に本当にごめんなさい~!!!
仕事が年末は残業続きで、ブログをUPできないままでした。
本当に本当に、ごめんなさい。
ソウルから帰って来て、写真を整理、編集後サポーターズブログにUPしました!
サポートに関しては、皆さまのご協力あってこその企画なので、
今後反省して、スムーズにお知らせできるよう努めます。
ご迷惑をおかけして、本当着にすみませんでした…。
【2015/01/12 15:22】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/12 15:39】 | #[ 編集]
【k◯◯さん】
実はソウルでは寒さに負けて体調を崩していました…
神話創造に加入したいのですが、それより遥かに高い金額を出している日本FCはなんなんだと、日本での活動も含めさっきSHINCOM宛にメールを送ってみたんです…
日本人ファンだってコンサートチケット優先販売してくれてもいいくらいです
【2015/01/12 16:56】 URL | emma #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




