★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHS JP SUPPORTERS BLOG更新のお知らせ★he.gif

blog_happynewyear.jpg 
みなさん、こんにちは

年末年始のご挨拶ができないまま、遅くなってしまいました・・・。
特にサポーターズに参加された方々へはご迷惑をおかけしています。
先ほど、専用ブログを更新し、参加者の方々にブログPASSをメールにてお伝えしました。

ひとまず・・・来月のSHINHWAカムバックに向けて態勢を整えなくては・・・
皆さんは、コンサートに参加されますか?
emmaは、4月に大事な試験が控えていることや、お金の節約から
参加を悩んでいたりもしますが、昨日の夜中王子の曲を聴きながら、
やっぱりemmaにとっては何よりも大切な瞬間だ・・・と改めて痛感し・・・
何とかならないかいろいろ考えているところです・・・

取り急ぎ・・・ですが、また記事を別途UPします

今年はもっと連絡・ブログ更新がちゃんとでき、みなさんにご心配をかけないよう努めます。

本当にごめんなさい



he.gif ★☆★HAPPY 35TH BIRTHDAY TO MY PRINCE★☆★he.gif

20141127_banner.jpg


大好きな、大好きな人、신혜성왕자님 

王子の事を話しだすと、止まらなくなって、熱くなっちゃって、
周りの人には「王子はこんなに愛されてすごく幸せ者だね」なんて言われるけど、
本当に幸せ者なのはemmaだと思ってます。
だって、こんなに素敵な人に出逢って、近くで歌を聴いたり、笑顔見られたり、
ファンをいっぱい想って愛して大切にしてくれる、そんな人だから。
解散しないSHINHWAだから。

だからこれからもずっとずっとそばで見守って一生懸命120%の力で応援したいです。

あなたの笑顔ほど眩しくて、
あなたの歌声ほど癒されて
あなたの存在ほど尊いものはない

出逢ったあの日から、emmaを魅了し続ける孤高の王子様・・・

HAPPY HAPPY BIRTHDAY

何度言っても足りないほど、生まれてきてくれてありがとう

태어나줘서 고마워요 오빠.

P.S サポーターズの贈り物も、無事に本日午前中に受け取りになりました。
週末にはサポーターズブログにUPしたいと思っています。
別途メールさせて頂きます




he.gif ★HS camp 2014に行って来ました★he.gif

 blog121.jpg

みなさん、お久しぶりです!

ブログ更新がずっとできていなくて・・・
その間もっちろん王子のことは毎日LOVEでしたが、
最近ネイルのお勉強を本格的に初めて、今月つぃにネイリスト検定3級を受験します!
そのために練習も一生懸命頑張らなければならなぃのですが・・・

実はemma、満を持して(?)HS CAMP 2014に参加してきちゃぃましたぁ~
20140927_700.jpg
(写真出処:写真内に記載) 


今まではいろいろと迷って我慢してたんですけど・・・
10月1日は自分の誕生日だし、王子のファンになって10年以上過ぎて、
いろーんな意味で、自分へのソンムルとして・・・えぃっっと参加ボタンを押しました

ほんっっっとぅにいろんなことにビックリして、感動して、楽しくて、
結果的には王子の魅力にどっぷりハマれる、大満足のキャンプでした
話したぃこともい~~~っぱぃあります
そこで知り合えたファンの方々も素敵な人たちで・・・
2泊3日のイベントの中のいくつかだけでもレポ書けたらなぁ~とは思ってぃるんですが、
ネイリスト検定までは時間がなさそぅです

来月は王子の誕生日なので、今年もSHINUTSではセンイルサポートを行います
詳細はTOP画面に記載中です
なお、このサポートをご自身のブログやSNSなど、お友達などに拡散して下さる方も大歓迎です
バナーやURLリンクなど貸し出しも出来ますので、その旨ご連絡頂けると幸いです

キャンプに参加して、今回は9ヶ国から王子のファンが集まっていて、そのグローバルさには驚かされました
日本のファンも、一年に一度しかない王子の誕生日に、大きな愛を届けましょうね



he.gif ★SUPPORTERS BLOG更新のお知らせ★he.gif

 blog107.jpg 
 
SHINHWA SUPPORTERS BLOG

SHS JAPAN SUPPORTERS BLOG

ブログを更新致しました。

それぞれのブログのパスワードは、サポーターズの方々へお送りしましたので、
メールのご確認をお願い致します。

※SHS SUPPORTERSのブログパスに前回と変更はありません。

SHINHWA SUPPORTERS BLOGでは、今月の神話コンサート、
20140323_1_600.jpg 
SHS SUPPORTERS BLOGでは王子の年末コンサートでのサポート内容をUPしています
20131231_11_600.jpg 

今年の神話コンサートも会場は大盛り上がりでした
エンディオッパがいないので、やっぱり納得できないファンもいると思うし、
盛り上がりはどうかなぁ~って心配もあったんですが、
ファンはだからこそ、神話への応援する熱い気持ちが高くなっていたような、そんな盛り上がりを感じました

もう皆さんもご存じの通り、最終日の一番最後にはエンディは黒ぃスーツ姿で登場、
ファンの感激は頂点に達していたけど、エンディ自身はとても謙虚で恐縮した様子が印象的でした。
emma個人の意見としては、今回エンディが起こしてしまった事件の内容の重さもありますが、
何よりも、王子が以前同じ内容でファンを悲しませて、何より王子自身を
とても苦しい精神状態にしてしまったことを 分かっていながら、
同じミスでファンや家族やメンバーを悲しませてしまったことに対しては、
怒りもあったし、失望感が大きかったんです。自覚が足りないんじゃないかと思ったりもしました。
だからこそ、エンディもメンバーにも二度とこんな事を起こしてほしくはありません。
時が経てば慣れというものが生じるし、神話のカムバックが予想以上に大成功したことで、
これからも様々な誘惑があるかもしれないし、逆に実を引き締めていかなければなりません。

今回のコンサートは、そういった意味でも、いろいろな事を考えさせられるコンサートでもありました

今、サポーターズの方からのご意見もあり、また新たな計画を練っているところです
2014年も、神話と神話創造が、毎日笑顔で楽しく過ごせるように、
SHINUTSも微力ながら力になれたらと思っています

皆さんからのアイデア、どんどん受け付けます!

いつもありがとうございます



he.gif ★サポーターズへ参加された方へ★he.gif

image8865395.gif 

SHINHWA SUPPORTERS season 3へお申し込みされた方へ

今までサポーターズやご質問などの際に利用してきたgoo mailが
3月10日で終了することから、今回からはgmailでの受付を開始しましたが、
サポーターズのメールが自動で迷惑メールに振り分けられていたことにより、
本日までにお申し込みされた皆様への返信が大変遅くなりました。

emma自身その事実に気付かず、誰からもサポーターズの申し込みがない・・・
と心配していたのですが、迷惑メールで皆さんからのメールを発見して一安心しました
安心してる場合では決してありませんが、先ほど急いで皆様に返信メールを
お送りさせて頂きました。今まで参加経験がある方で、既にいつもの指定口座へ
お振込が完了された方は、別途お振込確認メールをお送りさせて頂きます

余談ですが、王子は最近JYJのジェジュンとミッキが江南に出しているお店「Bum's」
の日本赤坂店にお祝いのサイン入り小皿をプレゼントしていましたね
何年経っても、「JYJの」は慣れないemma・・・
signforBumsinAKASAKA_400.jpg 

ソロアルバムの作業は進んでるのか王子・・・
最近遊んでばっかだから、ちょっと心配になる・・・

image8865395.gif





